

thai+japan*1

090615

Lomography LC-A25th企画。

タイのロモグラファーさんが写したフィルムの上から、
私がまた日本で写真を写す・・。
タイと日本の景色が重なる、素敵企画☆

写真のデータが届いたので、
ちょこちょこアップしていこうと思います。

この写真で私が写したのは「畳」。
日本っぽいものを被写体に選ぶの難しかった!!
畳にみかん(かオレンジ?)を置いた写真を撮りました。
タイのロモグラファーさんは、
きっとどこかの壁画かなんか?を撮られてるんだと思います。




*


それにしても、うまくコラボできてない写真が多数・・。
そもそも自分自身で多重することも苦手なのに・・・。
ステキ多重が撮れるようになりたいなぁと思う今日このごろ。



+ Read More

