

デジイチデビュー(仮)

091031

友達が貸してくれた『EOS kiss Digital X』で、
デジイチデビュー(仮)してみました。

なんだかどうやったら女子カメラみたいなキュンキュンくる
ステキ写真になるんだか・・・
色いじってみたりしたけど、わけわからなくなったので、
とりあえずこれでアップしてみたりして(笑)

てか、そもそも、これ生花じゃない時点で
残念な感じに・・・(=◇=;)!!!

やっぱり基本フィルムが好きだと思いました。
(それ言っちゃおしまいだよーーー(°д°;))))
でももう少し遊んでみます。
年内にデジイチ購入することは間違いないです(笑)



