

グランドの横の花。

081001CENTURIA100


まだまだまだまだ練習中のNikon F2の写真です。

昨日プリントから帰って来ました(≧▽≦)☆

F2で撮った写真のフィルムはかなーり長い間溜めていて、

いつだったか・・・真夏になる前にお散歩した時の写真とか、

反省すべき点がいっぱいでいっぱいで(°д°;)


でもまたF2で撮りたい欲がぐんぐん上昇↑↑↑☆

トイカメラで撮る時は、多少トイカメラ独特の雰囲気に頼ってるとこがあって、

なんでもない写真でもまぁまぁ雰囲気が出せたりするけど、

でも一眼だとそれなりの腕も必要なのかな・・と思ったりします。

腕・・ないっす。全然だめっすーヽ(;´Д`)ノ!

でもいっぱい撮って練習したいでーす(≧▽≦)☆

そして色んなフィルムも試したい♪


クリスマスにはPENを買ってもらう約束をしてるんで、

それまでにもっともっとF2と仲良くなりたいです★


