

HOLGAデビューの青!

青0629
Kodak 400UC +35mmホルダー



ハワイから帰ってきて、2か所に郵送プリントお願いしたの。

クロスの色合いはやっぱり日正さんが好きなので、
LC-A,HOLGA,Diana+のクロス現像は日正さんにお願いしているところです・・・♪
(まだかなまだかな・・・・( ´艸`))

そして今日、rainrootsさんにプリントをお願いした3本のフィルムが帰ってきた!
ブローニー2本(HOLGA,Diana+)と、初パーフォレーション1本。



で、これ!!!

HOLGAデビュー&パーフォレーションデビュー☆
そしてハワイ!

クロスしないでこの青、、、感動的です(≧▽≦)


Diana+も相変わらずのわがままっぷりで、
ドリーミーしてましたw
またアップしていきまーす♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  HOLGA・・・ハマりそう、、てかハマってる!!!


