

CAMERA LIFE ~2008~

2008年を写真とともに振り返ります。


1月
つなぐ。
旦那さんと手をつないで歩いた砂漠。
まだクロスプロセスを始めたばかりの頃の写真です。
あ・・・1月に撮ったんじゃなくて、2007年12月に撮った写真だ。
いきなりこの企画のルールを破りますw


2月
ドラム缶
これは今の家に引っ越す前のお散歩写真。
この時の家には約2年住んでました。
古くて気に入らない箇所がたくさんあったけど、
今思えば大切な場所だったな。
私と旦那が一緒に暮らし始めた原点だもんね。
あ・・・写真については語ってないやw


3月
はやしくん
自分のブログをチラチラ読み直して思い出した。
2月にSX-70が壊れたんだった。
そんで、3月に修理から帰ってきたんだぁ。
その時に撮ったお散歩写真の「林くん」。
今も健在です、今日も窓からちらり見えました。
今度別の角度から激写してみようかな。
3月に今の家に引っ越してきました。
旦那が転職したんです。
新しい生活が始まりました☆


4月
さくら
初めてDiana+姫で撮った自分の写真に感動した4月。
桜の時、ホントに好きなんです。
そしてこの時27歳になりました。
毎年誕生日を迎えるたび、自分の実年齢がわからなくなります。
心の中では「永遠の22歳」です。
ハタチではないですwそこは控えめです。


5月
boy0605
5月29日。
初めての一人新幹線、初めての江ノ島!!!
初めてwbynくん、RiKiKiちゃん、azusaちゃんと会う。
この四人でのちに凸凹凸凹を結成することに・・・
(て、この時点ですでに製作は始まってたのだけど)
この日の出会いは、ほんとに素敵な出会いだった。
ずっと仲良しでいてください☆
写真は江ノ島水族館に向かう途中の男の子。
あー、そうそう、雨だったのよね。この日。


6月
サンセット0708
念願の初ハワイ☆
もーもーもーもーもーーーー最高!
ハワイ最高!ハワイ最高!!!!
この時、HOLGA欲しい願望がピークに達し、
とうとう妹にプレゼントさせる(いや、プレゼントしてもらったのw)
そしてハワイでは嫌というほどカメラをぶら下げて歩いた。
思い出せば思い出すほど・・ハワイが恋しいわ☆
写真はサンセット。ほんと素敵だった。すべてが!!


7月
08011
8月に凸凹凸凹初写真展を控え、準備に大忙し。
写真を楽しむってどういうことだろう??
なんだか少しつまづいてしまった7月でした。
そんな時よくwbynくんとメールしたなぁ。
それが今に繋がってるんだよね。
写真のこと意外では、キャンプに行ったり結婚式にお呼ばれしたり。
友達と会う機会が多かったかも☆
写真はその結婚式のチャペルにて。
本当に感動的な結婚式だったなぁ。


8月
0824
凸凹凸凹グループ展。
初めてのことがいっぱいで、本当に勉強になった。
そしてまたたくさんの人と出会うことができた。
同じ趣味を通じて仲良くなれる人がいる・・すごく素敵なことだと思う。
そして、私たちの写真に足を止めてくださる人がいる。
感動した、感動しっぱなしだよー!!
ホントに大きな経験になりました。
ありがとうございました☆


9月
ソフト0515
ロモホームオブザウィークを受賞!!!
なんともびつくり!嬉しい出来事でした☆
よりいっそう写真大好きトミーになりました!!!
大好きな雨樹さんに少しだけ近づけたような気がして・・・♪
そして9月は、8月のグループ展での出会いの影響から、
写真撮りまくってました。
あ・・・9月に撮った写真じゃないや。
そうそう、この頃から写真を撮る枚数と、
現像に出すペースがずれずれに・・・・あははw


10月
08111701
気球写真のリベンジ!!!
この時はNikon F2が上達したくて、F2ばっかり撮ってたかも。
あ・・・この時撮ったHOLGAやDiana+のフィルムはまだ未現像。
やっぱり気球好きだー!!
来年もまた行きたいなぁ☆
この頃職安通いが終わり、パートを探し始めた。
専業主婦ってーひとりぼっちで寂しいの;;


11月
081103
パートで働き始めました☆
久々の仕事でドキドキだったけど、
みんなすっごイイ人!!!
楽しくてあっという間に過ぎていった11月。
人と関わってる毎日って、楽しいなぁ~☆


12月
08120803
12月は写真を撮ってないなぁ。
色々とあったし忙しかったもんなぁ。
久しぶりに写真を撮らなかったかもしれない。




*****


一年こうして振り返ってみると、
ホントに色んなことがあったんだなぁーなんて思う。

また来年も、たくさん写真を撮りたい!!!!
ずっとずっと写真を撮っていきたい~~!!!

これからもブログ続けていきます!
よろしくお願いします。

一年間で、たくさんの友達ができて本当に幸せです。
これからもみんなの刺激をいっぱいもらいますね☆







