

ハナウマベイ。

080901FUJICHROME PROVIA100F ( cross )


今日から9月ですね~★

今年の夏は本当に忘れられない夏になりました!!

念願だったハワイにも行けたしぃ~( ̄▽+ ̄*)

初めての写真展もできたしぃ~~( ̄▽+ ̄*)★


やばい、夏写真そろそろ出さないと、
手元に届いたころにはもう秋真っ盛りになっちゃうぅ!!


☆追記☆

やった!ついにやったぁ~(≧▽≦)☆
「ロモホームオブザウィーク #263」受賞しちゃったぁぁぁぁぁぁ★

Lomography Japan

ウレシスウレシス・・・・・( ´艸`)wwww

今日一日ツイてなくて、落ち込んでたんだけど、
一日の終わりに素敵なプレゼントだぁ~♪



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございますm(_ _ )m

  この写真、ついさっきまで「HOLGA」写真だと思ってたら、
  なんと「Diana+」写真でしたぁ!!
  意外とキレイに撮れてることにびつくり~Σ(・ω・ノ)ノ!


