

林檎。

今日はいっきにリンゴ写真アップします♪
フィルムはすべてKodak E100VS ( cross )です。


りんご042903

りんご042901

りんご042904

りんご042902



二枚目だけ虫眼鏡マクロ。
えーっとえーっと・・・わかってます!!
超ぼけぼけ!!!!

一枚目は肝心のリンゴにピント合ってないし・・・
なんだかどれもイマイチ・・・・



今日は実家に帰って妹と母とカラオケしてきました♪
明日は結婚記念日前祝でしゃぶしゃぶ行きます☆
本当の結婚記念日は5月3日なんですけどー・・・前倒し♪♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中です♪ワンクリックしてくれたらうれしいです☆
 しゃぶしゃぶ食べ放題!!!たらふく喰らってきます☆




Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/102-610e1fc1

Comment

wbyn | URL | 2008.04.29 22:17
1枚目の写真は「白雪姫」のワンシーンみたい!
ガラスに貼り付けたモノがそういうアニメっぽさを
クロスが雰囲気出してるぅ♡
2枚目は斑点まで写ってて好きかも!


しゃぶしゃぶとか凄いゴージャス!
うちなんてレタスしゃぶしゃぶだし・・・(苦
母含め3姉妹みたいでいいな(w


ゴロー | URL | 2008.04.29 22:48
どうも、ゴローです。
やっぱりすごいキレイな写真で口を開けて見入ってしまいます。
多分うちの相方が見ても同じ反応だと思いますよ☆
またキレイな写真を見に遊びにきます。
moco* | URL | 2008.04.29 23:50
こんばんわー^^
1枚目可愛いです♪
3枚目のシルエット写真大好きです!
どれもこれもデザインみたいで素敵(o^∇^o)

結婚記念日なんですね~もうすぐ!
是非旦那様にカードを^^
しゃぶしゃぶいいな~。
うちはしっかりしゃぶしゃぶして人通さなきゃ嫌な人なのでしたーw
RiKiKi | URL | 2008.04.30 14:48 | Edit
うっわぁーーー・・・・きれい。
どれもこれも見とれちゃいます☆

シルエット写真もいいし、1枚目のぽちぽちもかわいいし
さすがトミーちゃん、すごい!!!

きっと編集のひとも唸ると思います。
manis | URL | 2008.04.30 18:11 | Edit
可愛い...この写真たち☆
蜷川実花さんの写真ぽいですね=*^-^*=♪

しゃぶしゃぶ、いいなぁ~
...と、ど~してもそこに反応してしまう...σ(^_^;)
トミー | URL | 2008.04.30 23:52
☆ wbynさんへ

  おぉ!白雪姫!!!
  かわいいですねー☆それいただきです♪
  タイトル「白雪姫」にしよーっと。

  私も二枚目の写真がお気に入りです☆
  でもこの一枚だとリンゴってわかんないかな?
  って思って、四枚載せてみましたぁ~!!
トミー | URL | 2008.04.30 23:53
☆ ゴローさん

  わぁ!遊びに来てくれて&コメントありがとうございます♪
  うれしいですよぉ!!!
  きれいな写真だなんて、うれしすぎます♪♪
  でも私ゴローさんの写真スキなんですよー!!!

  またチラリと遊びに来てくださいね☆
トミー | URL | 2008.04.30 23:57
☆ moco*さんへ

  こんばんわぁー☆
  一枚目・・・気に入ってるんだけど、
  ピントが後ろにいってるのが残念ですぅ・・
  三枚目のシルエットも・・・電信柱がなぁー。。。なんて。
  なかなかうまくいかないものです。
  でもmoco*さんに素敵と言ってもらえたのですっごいうれしいです♪

  しゃぶしゃぶ。。。死ぬほど食べてきました。
  しっかり火通して食べましたよ☆

  あ、結婚記念日にカードを贈ろうっと♪
  ありがとうmoco*さん!!
トミー | URL | 2008.05.01 00:00
☆ RiKiKiさんへ

  いやぁー。。。イマイチこれは自分の中で惜しいかんじです。
  気に入ってはいるのだけど。。。
  でもRiKiKiさんに褒めてもらえたからアリかな♪♪

  んー。。。最近RiKiKiさんのおかげで、
  いい刺激もらってます♪
  写真って楽しいですー☆
トミー | URL | 2008.05.01 00:02
☆ manisさんへ

  可愛いですか!?まぢですかぁ??
  あぁーもううれしいです。
  しかも蜷川実花さんのようだなんて!!! 
  と、と、ととととんでもないですぅっ!!
  私には勿体無いお言葉ですぅ・・

  しゃぶしゃぶ・・・食べ放題・・・・
  無理して死ぬほど食べました・・・
  もうしばらくお肉は食べたくありません。。。
  でもおいしかったですよ☆
ひぐチヨ | URL | 2008.05.01 09:54
3枚目の写真好きだなぁ~~♪
うちも写真とりたくなるわぁ~
しゃぶしゃぶ美味しかったぁ??
いいなっっ♪
トミー | URL | 2008.05.01 14:35
☆ ひぐチヨへ

  いやぁん♪コメントありがとぉー(^u^)(^u^)
  三枚目ね☆上の部分が写ってなかったら、
  りんごかどうかわからなくなるとこだったぁー!!
  好きって言ってくれてうれしい☆ありがとぉ♪

  しゃぶしゃぶおいしかったよ!でも・・・食いすぎ!
  
Comment Form
公開設定

