スポンサーサイト


赤がすき。

私の好きな色。

基本的には緑色が大好きなんだけど・・・
(まわりの友達の間では『トミー=緑』てぐらい。)

よくよく部屋の中見てみたら、赤が多いことに気づいた。


ET0520
↑ 大好きなETたち♪赤い服着てるでしょ(≧▽≦)


diana0520
↑ 私のDiana+ちゃん。


あし0520
↑ 赤いペディキュア。ちなみにマニキュアも赤(●´ω`●)ゞ
   窓に貼ったジェルシール?も赤。


チョコレート0520
↑ 今日食べたチョコレイト。これは偶然だけど・・(;´▽`A``。



あ、気がつけばこのブログのテンプレも赤!!!

今日履いてたサンダルも赤!!!

ちなみに今この部屋の中には、赤いソファ・CDタワー・姿見・チェスト・・・などなど。

どんだけ好きなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
   なんか今日はやる気がしなくて・・・
   そんな日に撮った写真はどれもボケボケ・・
   やる気のなさがSX-70くんに伝わっちゃったみたいです(w_-;


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/118-13737dac

Comment

RiKiKi | URL | 2008.05.20 18:10 | Edit
うわぁ~~~トミーちゃんとわたし、気が合うかも!!!

わたしも緑が大好きで、みんな緑色のものをくれるの。
だけど、自分で買うのは赤い小物や洋服ばっかり・・・
ブログも赤!おなじだ!!!

ET かわいい!
Diana ちゃんの MEG バージョンはお金がなくて買えなかった・・・

やる気がしない時ってほんとに写真に出るよね。
カメラちゃんに伝わっちゃうんだね、きっと。
でもどの写真もカワイイよ!
moco* | URL | 2008.05.20 19:16
こんばんわー。
RedなDiana姫可愛いですねー!
ETお洋服着てて可愛い♪
赤いチェストいいな~。
赤と白の紅白チェスとが欲しいんです~w
でも今・・・うちの部屋はBlue系で統一されてます(o^∇^o)
Blue系大好きなんですよね。

その時の気分って写真に現れちゃいますよね!!!
だから撮りたいって寫欲あるときしか最近撮ってないですw
荒巻 | URL | 2008.05.20 19:38 | Edit
Diana+ちゃんの赤だ~~!可愛いですねv
それから今日実は、私もガーナチョコを食べたんです!!
チョコって普段滅多に買わないのですが・・・偶然です~

私は「青」のイメージが有るらしくプレゼントなんかはそういう色が多いのですが、実は実は、赤が1番好きなんです!
絵を描く時に、青は薄く。。。でも赤は、薄めずにドバーン!と濃く使うのが好きで。
でもそんな私は子供の頃は黒や紫が好きでした。ヤンキー?
赤の魅力は、大人になってやっと分かった感じです(遅)
wbyn | URL | 2008.05.20 22:31
雨樹さんの所で「まっちゃん」て書いてたら・・・そのまま記憶されていて・・・まっちゃんのままでゴメンなさい(w

赤!このサイトの色も「赤」ですもんね!
もしかしたら、歳を重ねていくと好きな色が変わる事もあるかと思います。
でも、自分自身の基本色って大切ですよね。
ジンクスとか・・・。

赤だらけですね☆
自分緑の服が好きなんですが・・・緑を着ると
「顔色が悪く見られる」んです(w
トミたんの洋服も赤??
ゴロー | URL | 2008.05.20 22:42
おぉETがいっぱい居るんですね☆
なんかいっぱい居ると癒されます~♪
Diana+も赤なんですね。
うちの相方も赤を欲しがってましたよ。
そういえばトミーさんのブログの色も赤ですね!
ru-pi-su | URL | 2008.05.20 22:47 | Edit
実はわたしも
アカ好きなんですう~。
はじめてトミーさんのブログ
見たときもビビビっと
来ましたあ~
Diana+ちゃんのアカが
とってもかわいかった。
アカのマニキュア塗りたくなった
ru-pi-suより
manis | URL | 2008.05.21 11:26 | Edit
こんにちわ♪
最近なかなか遊びに来れなくてごめんなさい<(_ _)>

うん、トミーさんは赤が好きなんだろうな~って事は
薄々、感じてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

赤ってパワーがある色ですよね!
身につけてると元気になるとか?
そ~いえば“赤いパンツ”が流行った事もありましたよね?
巣鴨辺りで...σ(^_^;)

応援ポチ☆
好張 | URL | 2008.05.21 13:17
こんにちわ
私も緑がだーい好きです。
キッチンは青で統一してますけど・・・。
赤って元気をくれる色ですよね!
調子が出ないときなど赤い服を意識的にきてます。
ET。ちょこっと怖いと思うのは私だけ?ですかね^^
トミー | URL | 2008.05.21 17:11
☆ RiKiKiさんへ

  うそぉーー!!RiKiKiさんも緑好き&赤好きなんだぁ(●´ω`●)ゞ
  そうだよね!!ブログ赤だもんねぇ~~~★
  
  Dianaチャンはなんかどうしても赤が欲しくて・・・!!
  がんばっちゃいましたぁ~(°д°;)

  やる気無いときに写真撮っちゃだめですねぇ(w_-;
  勢いだけで数枚撮ったのを反省しました。
  しかもポラだしヽ(;´Д`)ノ!
トミー | URL | 2008.05.21 17:15
☆ moco*さんへ

  ほんと気がつけば赤いもので囲まれてましたぁ(●´ω`●)ゞ
  まだまだ書ききれないくらいあります・・

  あぁ!moco*さんのブルーってわかるかも!!
  なんとなくそういうさわやかな色が似合う気がしてます(≧▽≦)

  昨日はポラフィルムを無駄遣いしたな・・って反省したんですぅ( p_q)
  気分の乗らない日はじっとおとなしくしてなきゃいけないですねぇ~。
トミー | URL | 2008.05.21 17:18
☆ 荒巻さんへ

  荒巻さんも昨日はガーナチョコ食べたんですか≧(´▽`)≦??
  すごぉ~い、偶然ですねぇ~!
  私はチョコが好きで、結構食べてます。。。
  実家に帰ると必ずチョコがあるので、、その影響かな!?

  赤って色、いいですよね( ´艸`)☆
  子供のころは黒とか紫が・・・っていう荒巻さんのコメントが
  ちょっと笑えちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  確かに!大人だからこその、赤の魅力ってありますよね★
トミー | URL | 2008.05.21 17:22
☆ wbynさんへ

  名前が戻ったぁ(≧▽≦)w

  ああ、そうかも・・・
  年齢重ねてくごとに、変わっていくかもしれないですね♪
  昔は黒が好きだったんです。
  て言っても今も服は黒とかが多いですがΣ(・ω・ノ)ノ!

  ジンクス!!
  高校の頃、青いピアスをしてる日は別のクラスの好きな人と
  すれ違えたりしました(≧▽≦)
  それ以来やっぱ青はラッキーカラーって勝手に思ってます(;´▽`A‘‘。

  洋服は・・結構色々なんだけど、
  とにかく原色系が多いかも・・・
  淡い色系がなんとも似合わないので(´0ノ`*)
トミー | URL | 2008.05.21 17:25
☆ ゴローさんへ

  ETかわいいですよねぇ!?
  しばらくUSJに行ってないのでそろそろ行きたいんですよ( ´艸`)
  私の中では、行くたびにET買って帰る!!ていう決まりがあります!
  ETだらけにしたいくらいです~♪

  Diana+の赤かわいいですよ☆
  ちょっとお値段が・・・ですが(;´▽`A‘‘。
  友達がDiana+の白を持っててそれもかわいかったです♪

  赤のDiana+、相方さんにプレゼントされてはいかがでしょう??(笑)
トミー | URL | 2008.05.21 17:28
☆ ru-pi-suさんへ

  びびびっと来ちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞ??
  赤って女性なら好きな人多いですよねぇ♪
  ここの前のテンプレは白だったんですが、
  かわいくしたかったので赤を選びました★

  そろそろ夏ですからね(≧▽≦)
  マニキュア・ペディキュアも張り切っちゃいます♪
  ru-pi-suさんも赤いマニキュア塗っちゃってください~☆
トミー | URL | 2008.05.21 17:30
☆ manisさんへ

  いぇいぇ!!とんでもないです♪
  コメントありがとうございますね(≧▽≦)☆

  赤好きなのばれてましたぁ(●´ω`●)ゞ?
  やっぱそうですかぁ~~~(;´▽`A``。
  赤いパンツ!!!流行ってた時ありましたねぇ~!!
  思い出して笑っちゃいましたよww
  もうあれ履いてる方いないんですかね~?

  ポチっとありがとうございましたぁ♪
トミー | URL | 2008.05.21 17:32
☆ 好張さんへ

  好張さんも緑好きですか!?
  かわいいですよねぇ~緑色の服とかいろいろ・・★
  キッチンを青で統一されてるんですね~♪
  うちのキッチン・・・あ、黄色だw

  ETって実際結構かわいくないですよね(°д°;)
  ぬいぐるみはかわいいから好きです♪
  でも姪っ子がETのぬいぐるみをすごく怖がってる時期があって、
  見るたびに怯えて泣いていましたけどね・・(´Д`;)
ヨシヲ | URL | 2008.05.23 18:32 | Edit
赤いdiana+に,赤いマニキュア・・・。
僕の好きなものばかりです。
あ,マニキュアが好きとか女子の足が好きとかじゃなくて,赤が好きということです。

僕の部屋も,彼女の好みというより僕の好みで赤のものが多いことになっています。

親近感沸きます。
Comment Form
公開設定

