スポンサーサイト


好きなのはネコ。

reo0521
フィルム不明


これはだいぶ前に撮ったものです★
なんとなく写真をパラパラ見ていたら、
これをアップしたくなったので~(≧▽≦)

この子は実家のネコ「レオ」なんです★
ほんとかわいいんですよ!!!!
最近は夏なのでライオンカットにしたようですw
かわいいんですよ~( ´艸`)♪

会いにいかなきゃ!!!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
   最近、生まれてきて初めて犬もかわいいな・・て思い始めてます♪
   でも基本「ネコ派」ですから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/119-98ae02b2

Comment

RiKiKi | URL | 2008.05.21 18:55 | Edit
めっちゃかわいい、この子!!!
レオっていう名前が似合ってるね♪

写真のけむった感じがすごく好き。
渋いのにほんわかしていて素敵な雰囲気です!!

あたしもポチ☆
ゆきじろ。 | URL | 2008.05.21 20:18
やはりニャンコは癒されますね~
レオくんとってもハンサムボーイv
・・・オスですよね?(;^_^A
ちょっと粗い感じのプリントがノスタルジックな雰囲気v
猫ってホント画になるんですよねぇ。
撮らずにいられない!撮りに行かずにいられない!
今度レオくんに会いに行ったら
いっぱい写真撮ってきてUPしてくださいね~(人'∀'*)
moco* | URL | 2008.05.21 21:02
こんばんわ(o^∇^o)

めっちゃ可愛い♪
レオ君お名前もカッコイイ!!!
プロフの写真の猫ちゃんですか?
似てるような気もするけど違うような気も(;´Д`A ```
猫ちゃんの自分勝手な行動が好きですw
でも・・・うさちゃんの方かもっとすきです( ´艸`)

あっトイカメラブログ立ち上げました!(在庫ないので更新頻度のろまだと思うけどw)
ゴロー | URL | 2008.05.21 21:55
かわいいっですねぇ、このニャンコ!!!!ほんとにライオンみたいですね。
長くなった毛をカットしてこういうライオンカットになったんですよね?
先日の夜、路地裏でライオンみたいな毛並みの大きな猫見たんで
元々そういう毛並みなのかなって思ってました。
ただそいつはライオンではなくどちらかって言うと、「美女と野獣」の野獣にそっくりでした。
うちの相方にも写メを見せたら「わかる、わかる」って言ってたんで間違いないです。
でも夜の路地裏で野獣を見るとちょっとビビリます。
「レオくん」位なほうがかわいいです☆

雨樹一期 | URL | 2008.05.22 00:42 | Edit
うわーライオンみたいだ。かわいーなぁ。
トミーさんにもレオ君にも会いたいですw。

そして、猫派なんですね。
さっきレスしてて、「犬派のイメージある」って書いた後に、
こちらで猫派と書いていて、びっくりしました。
おー超リアルタイムだ、ってw。
なんで犬派のイメージになったんだろ。
犬の写真をここでよく見てるからでしょーかねw。
やっぱり断然ネコですよねー。犬もなかなか可愛い
ですけど、ネコですよねーw。
荒巻 | URL | 2008.05.22 09:41 | Edit
猫!猫ですよ!私も基本は猫です!!
レオ・・・くん、ですよね?知的な佇まいですねv
毛並みも柔らかそう~~ふにゃふにゃしたいです~~w
ただ、最近になって犬も可愛いなって思うようになったっていうの、凄く分かる気がします。
なんか犬も味が有るなぁーと思うようになりました。
きっと写真撮るようになったせいだと思います。
あとね、私が実家に居る頃はずっと猫達が居たんです。
でもその子達も死んでしまって、子供達が全員家を出てしまって数年経ったら、
実家の母親が突然小型犬を飼い始めたんですよね。
犬は、猫よりもやはり人に近い感じがするのかもしれませんね~

トミー | URL | 2008.05.22 17:16
☆ RiKiKiさんへ

  かわいいでしょぉ♪
  その昔この子が家に来た時に妹が名づけました★
  「ジャングル大帝レオ」から取ったみたい(≧▽≦)

  苦手な室内なのに、それなりにきちんと撮れてました♪
  やっぱり何度見てもかわいいんですよぉ!!
  会いに行きたくなっちゃった☆
トミー | URL | 2008.05.22 17:19
☆ ゆきじろ。さんへ

  ハンサムボーイでしょ!?この子♪
  そうです、オスですよ( ´艸`)

  素朴な雰囲気が出てていいかなぁーなんて思ってます♪
  ネコはほんとに画になる!!
  ていうか、好きだからそう思うのかな・・
  いや違いますよね!!画になりますよね≧(´▽`)≦
  やっぱりネコが好きですぅ!再確認★
  今度実家帰ったら撮りまくってきます。
wbyn | URL | 2008.05.22 17:21
日陰??
なんか薄暗い感じが「静」って感じで素敵!!
レオくん髪の毛が長い!ロンゲ!
写真をみて会いに行きたくなる!それ解ります!
トミー | URL | 2008.05.22 17:22
☆ moco*さんへ

  そうですよ( ´艸`)
  プロフの写真はこの「レオくん」なんですよ☆
  ネコってほんとに自由気ままな生き物ですよねぇ。
  甘えたいときはすりすり寄ってきて、
  興味無いときはしらんぷりだもん・・・★
  そこがまた「萌~(≧▽≦)」なんですけどね!
  
  うさちゃんもいいですよね!
  昔、姉が飼ってましたよ(●´ω`●)ゞ
  意外と走り回るんですよね!うさちゃんって!!

  トイカメブログ見に行きますね☆
  いよいよLOMO購入!?(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.05.22 17:27
☆ ゴローさんへ

  かわいいでしょ!?かわいいでしょぉ??←親ばか?
  ほんとかわいいんですよぉ(≧▽≦)
  「チンチラゴールデン」という種類で、
  毛が長い子です♪
  夏になると暑そうなので、ライオンカット(サマーカット?)にします★
  いっちょまえに美容院なんて通っちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

  夜の路地裏で野獣・・びっくりしちゃいますよねぇ!!
  でも私ビビりながら絶対追いかけちゃいそうです!
  やっぱネコですよぉ!!ネコちゃん!!!!

トミー | URL | 2008.05.22 17:32
☆ 雨樹一期さんへ

  あぁ!雨樹さん!!こんにちは!
  レオかわいいでしょう?
  私も一度、いや一度と言わず雨樹さんにお目にかかりたいですよぉ(≧▽≦)
  そしてこんなかわいいこ(やっぱ親ばか・・)雨樹さんに撮っていただきたい!
  そしたらめっちゃ大きく引き伸ばして飾ります★
  でもレオは超インドア派なので、家から一歩も出ません。
  外の世界のことは何も知りません・・・
  少しは散歩に連れてったこともありますが(;´▽`A``。
  歩伏前進歩きしかできません( p_q)

  犬派かと思いましたぁ(●´ω`●)ゞ??
  いぇいぇ・・・断然ネコ派ですよぉ★
  ネコちゃんみかけただけで、ニヤニヤしてますからぁ♪
トミー | URL | 2008.05.22 17:36
☆ 荒巻さんへ

  やっぱネコですよねぇ( ̄▽+ ̄*)
  レオくんは若いころはズル賢い子でしたぁ!
  台所に侵入しては食べ物を漁ってました・・・(°д°;)
  台所に入れないようにうちの両親が柵とか壁とか作ったくらいに、
  「泥棒猫」でしたぁ!!

  そうですね!犬って人に近いのかも・・・
  犬はいっしょに遊べるのもいいなぁーなんて思います★
  ただ散歩が面倒そうなので私には合わないかな・・なんて(;´▽`A``。
  
トミー | URL | 2008.05.22 17:39
☆ wbynさんへ

  これ室内なんですぅ(;´▽`A``。
  この頃は何も考えずに撮りまくってたころで・・
  でも今見てみたらこの雰囲気もいいかなぁーなんて☆

  レオくんはロン毛ですよぉ( ´艸`)★

  写真見てたらほんとに会いに行きたくなっちゃった!
  来週にでも会いに行こうかと思ってるところですぅ。
  ネコだけじゃなく、人の写真でもその人に会いたくなったりしちゃいますよね♪
  あの人元気かなぁ(●´ω`●)ゞ
Comment Form
公開設定

