

ブランコ。

公園シリーズ、続けますw


ブランコ0526
Kodak PORTRA 400VC


雨があがった次の日のお散歩で。
まだ水溜りのあるブランコ。

バレちゃいました?
また「赤」いものだって(°д°;)

ばれちゃいました??
まだ光漏れしてるって・・・・

半ばあきらめモードです。
だいぶ改善はされましたが、
うちのDiana+姫さまは、光漏れが味みたいです。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m

↓ 続きに実家の愛猫レオくん載せてみました♪


そういえば!!!

こないだ載せた、実家の愛猫「レオくん」
昨日実家にちらっと用事があったので、
携帯で撮ってみました★

reo0526


この子、カメラ向けるとわざと顔そむけるんです!!
だから無理やりつかんでます・・・
だって!!かわいい顔が撮りたいじゃん!!

ライオンカットをお見せしようと思ったのですが、
なかなか良いショットが撮れなかったのと、
ライオンカットがすでに伸び始めているので、
ちょいわかりづらいですね(°д°;)

しっぽの先っちょがふさふさに、
首周りがふさふさに、
足と手は、ブーツ履いてるみたいな形でふさふさに・・♪

実家の母が、
「またこの夏、もう一度ライオンカットにすると思うから、
 その時に撮りにおいでね」って言ってました。





Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/123-11baf6e5

Comment

wbyn | URL | 2008.05.26 19:12
ブランコって何枚か写したのですが
絵にならない・・・(苦
トミたんの写真見て「全部」を写さなくてもいいんだ!
って勉強になりました。
ペンキが剥がれた赤も味がありますね!!

レオくん・・・ライオンカット
ここまで凄いと思いませんでした(w
猫ちゃんに見えなくなりそうです(w
スメハッチャン | URL | 2008.05.26 21:31
これは困ったプリンセスで。
けれどそういう性格のカメラだと思って使えば、すごく愛着が沸きそうですね。

ライオンカットはアホ可愛いくて、反則だと思います。
ネオカメコ | URL | 2008.05.26 21:33 | Edit
かわゆいッッ!!
ライオンカットてすごいね(笑)
ハデだねッッ!!

うちはカットできる生物は旦那くらいしかいないからつまんないよ。
ゴロー | URL | 2008.05.27 00:00
トイカメラとブランコって相性がバツグンに良いですね・・・!?
ってなんですか!?レオ君!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
目なんかクリクリですし、シッポはホワホワだし!!!
もうこんな感じで、癒されてますよ↓
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
manis | URL | 2008.05.27 00:14 | Edit
こんばんわ☆

あ!また赤い物写真だ♪
公園の遊具の色合いって何で可愛いでしょうね?
トイカメラユーザーにはとても良い色が揃ってますよね。

レオ君...掴まれてる感じが可愛い☆
オメメまんまるですね。

応援ポチ☆
ru-pi-su | URL | 2008.05.27 09:02 | Edit
こんにちは!
光もれもなんだかいい味になっていて
カッコヨクなっています。
私もついつい赤いものに吸い込まれるところが
あるので。。赤いもの見ると、撮りたくなってしまうし(笑)
ヨシヲ | URL | 2008.05.27 15:57 | Edit
トミーさん,
また赤ですね。

でもこのブランコ,木製じゃないですか。
少し珍しいですね。

光漏れ・・・。
それもまたよしとしましょう。
トイカメラなんですから,楽しむのが先ですよ。
ヨシヲ | URL | 2008.05.27 15:59 | Edit
おお。ライオンカットされちゃいましたね。
猫なのに「レオ」なんですから「ライオン丸」ですね。
あー,訳分かんないですよね。すみません。

猫写真,つい興奮してしまうのです。
荒巻 | URL | 2008.05.27 16:13 | Edit
やっぱり外装がプラスチックだから、
トミーさんのdianaちゃんの外装の色が出ちゃってるんでしょうね。
でもでも、ほんとにそれが素敵な味になっています!
このブランコの光漏れなんかまるで狙ったようです☆
気にせず行きましょう!♪
レオちゃん~~~vvv
この大きなグリーン(ブラウン?)の瞳に悶死。
トミー | URL | 2008.05.28 14:45
☆ wbynさんへ

  ブランコ、私もよく撮るんです。
  でもなんかいつもありきたりな感じです(;´▽`A``。
  今回は何を考えて撮ったか記憶にありませんが・・
  なんとなくお気に入りになりましたw

  レオすごいでしょ(≧▽≦)かわいいでしょ( ´艸`)♪
  
トミー | URL | 2008.05.28 14:47
☆ スメハッチャンさんへ

  ほんとに・・困ったプリンセスですよぉ(w_-;
  高いお買いものしちゃったのに・・あははーヽ(;´Д`)ノ!
  もうこの子の個性だと思って使っていく覚悟をするしかないですね。

  ライオンカットかわいくないですか!?
  反則ですか・・( ´艸`)♪
トミー | URL | 2008.05.28 14:48
☆ ネオカメコへ

  ハデでしょう!!かわいいでしょ♪
  いっちょまえに美容室なんて通ってるの。
  でももったいないから年に2~3回かなぁ。。

  旦那の髪カットしてるの!?
  なわけないかぁ・・(;´▽`A‘‘。
トミー | URL | 2008.05.28 14:50
☆ ゴローさんへ

  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  私もいつもこんな↑感じで癒されてます♪
  ゴローさんも癒されていただけたみたいで、
  とってもうれしいです★
  自分で言うのもあれなんですけど、
  ほんとかわいいんですよぉー!!!!

  公園の遊具ってやっぱりトイカメラと相性合いますよね♪
トミー | URL | 2008.05.28 14:52
☆ manisさんへ

  公園って、何度行ってもカメラ向けちゃいます。
  そう、色合いがかわいいんですよね!!
  カラフルで好きなんです!
  あとはそこで遊んでる子供とか撮ってみたいものです♪
  いつかのお楽しみにとっておこうと思います★

  レオは、ほんとにカメラ嫌うんです( p_q)
  絶対顔そむけますから・・だから思いっきし掴みました!
  
  応援ポチ、いつもありがとうございますね♪
トミー | URL | 2008.05.28 14:57
☆ ru-pi-suさんへ

  やっぱり、自分の好きなものには自然にひかれてしまうんでしょうね♪
  撮ってるときは意識してなくても、
  あとから見たら「あ、まただ!」ってことがよくあります(≧▽≦)

  光漏れ・・もうこの子はこれでいいのです♪
  かっこよくなってるなんて褒めてもらえたので、
  嬉しいです♪ありがとうございますね☆
トミー | URL | 2008.05.28 15:00
☆ ヨシヲさんへ

  あれー、ブランコって木製じゃなかったでしたっけ?
  なんだかどれも木製のイメージがあります・・
  
  もうダイアナちゃんは光漏れも楽しんでいきます♪
  この子の個性を大事にしてあげます(≧▽≦)
  ヨシヲさんのいうように、楽しむことをまずしたいです★

  レオ・・・かわいいでしょ!
  ライオン丸ですよ♪♪♪
  
トミー | URL | 2008.05.28 15:02
☆ 荒巻さんへ

  そうですね・・・ずっと光漏れの色は赤です。
  これはもう味として前に出していくことにします!!
  気にせずばしばし撮っていきたいと思います('-^*)/♪

  レオの目は、ブラウンかな♪
  かわいいんですよぉーー!!!
  ほんとにかわいいんですよぉー!!
  飼い主バカなトミーなのでした(°д°;)
Comment Form
公開設定

