スポンサーサイト


カメラ目線ください♪

neco0528
Kodak E100VS ( cross )


前のおうちの近くにいた野良猫さん。

ラーメン屋の横でひっそりと生活しています。

やっぱりこちらを警戒していたようなので、

これが精一杯の近距離でした♪



がんばって生きてね。
力強く生きてね。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
   明日は鎌倉&江ノ島に撮影えんそくのお約束してます。
   初☆鎌倉!初☆江ノ島!!!
   。。。。。。。。怒らないでくださいね。
   私。。雨女です・・・・( p_q)・・・・・。
   迷子にならないよう、がんばっていきますのでよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/125-a6bd8c7e

Comment

ヨシヲ | URL | 2008.05.28 15:49 | Edit
あのぉー。
LC-Aで撮った割にはローアングル過ぎませんか・・・?

多分カメラだけ地面に限りなく近づけてノーファインダーなのかも知れませんが,ひょっとしたら,まさかトミーさん,ラーメン屋さんの横の汚い路地で這いつくばってませんか。

少し心配してしまいました。
僕もしそうになりますが・・・(笑)。

猫との距離感を詰めていくのって緊張感ありますよね。
侍の決闘のような。
それとも,中学生くらいの男女交際の最初の駆け引きのような。
いやいや,機嫌の悪い彼女の様子を窺う時のような・・・。
wbyn | URL | 2008.05.28 17:37
猫との距離感・・・
一瞬にして逃げられる可能性も!!
ちゃんとカメラ目線いただけたようですね☆

明日、小降りならいいな。
大丈夫、方向感覚はありますので!
鳩サブレ買って帰らないと(w
ゆきじろ。 | URL | 2008.05.28 19:27
目線もピントもバッチリですね。
これ、ノーファインダーで撮ったんですか?
お見事です(人'∀'*)
| | 2008.05.28 20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロー | URL | 2008.05.28 21:43
ローアングルで半分が地面になってて、
もう半分にいる猫がしゃがんでるんでキッチリ写真の
大きさに体を合わせてるみたいに見えましたよ♪

鎌倉・江ノ島方面いってらしゃいませ。
自分も来月に相方と1泊2日の写真旅行で鎌倉方面に行きますよ。
(東京在住の身なんで1泊2日はかなり贅沢ですが)
オヤジの実家がその辺なんで何度も行ってるんですが、
トイカメラを持って行くのは初めてなんで今からウキウキです☆
荒巻 | URL | 2008.05.29 01:57 | Edit
あ~~猫がアタシを見つめてくれている~~(゜▽゜;))
そんないい気持ちにさせてくれるこのアングル!
他の方も心配されてるように、
トミーさんがどれだけの姿勢で頑張って
このグリーンに染まる、真っ直ぐな瞳を撮ってくれたのでしょうかか・・・
昨日に続き、可愛い猫をありがとうございます(>_<)
明日は雨っぽくも有りますが;、
LC-Aとかならレンズも明るいしきっとトミーさんらしい、
素敵な写真が撮れると思います
楽しみにしてます(^^)
ネオカメコ | URL | 2008.05.29 10:03
猫撮るのって勇気いるね。
野良くんだと近づくのがちょっと怖かったりしない?
ネオカメコもよく野良くんに近寄ってくんだけど
たまに逆ギレされて襲い掛かってくる子とかいるもん(笑)

遠足気を付けて行ってきてね!!
鎌倉アンド江ノ島の写真楽しみにしてます☆
manis | URL | 2008.05.29 19:19 | Edit
こんばんわ☆
良い顔をした野良猫ちゃんだわ!
ちょっぴり鋭い目が素敵☆

今日、江の島に行ったのかな?
“赤”い神社とか、“赤”と白のおみくじとか
“赤”い双眼鏡とか撮って来た?
雨模様だったから、“赤”い傘をさして行って来たのかな?
...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

応援ポチ☆
トミー | URL | 2008.05.30 08:18
☆ ヨシヲさんへ

  えへへ・・・♪
  ノーファインダーです★
  ・・でもご想像の通り、結構這いつくばったかんじでした(°д°;)
  旦那が後ろから「まだ撮るの!?もうやめたら?」って言うくらい、
  きっと必死に這いつくばってましたね・・・ハズカシ(;´▽`A``。

  ネコとの距離を縮めるとき・・ダンナのご機嫌うかがってるような感じ・・
  
トミー | URL | 2008.05.30 08:21
☆ wbynさんへ

  このネコちゃんは、警戒しつつもあまり逃げる気はなかったみたい( ´艸`)
  何見てんの???早くどっか行ってほしいニャー!!
  て感じでした♪
  こちらとしてはカメラ目線いただけたので満足です★

  雨の日の写真・・クロスしたらどうなるの??
  楽しみ・・・♪!!!!と思いきや、
  LC-Aに入れてたのはSolarisだった・・・(=◇=;)
  どんな写真になるか不安ですぅ(°д°;)
トミー | URL | 2008.05.30 08:22
☆ ゆきじろ。さんへ

  はい♪これノーファインダーで撮ってみました。
  カメラ目線いただけた一枚です!
  この距離間が一番短かったです。
  この後は言うまでもなく逃げられちゃいましたから(;´▽`A``。

  次は名古屋城のネコちゃんかな♪
トミー | URL | 2008.05.30 08:26
☆ ゴローさんへ

  もうちょっと地面が写らなかったらよかったなぁ。。なんて、
  あとから思いました(;´▽`A``。
  でもネコちゃんがかわいいので、ヨシとしますっ!!
  (自己満足・・w)

  ゴローさんも鎌倉方面行かれるんですね!!
  いいですねぇ~!!!
  江ノ島でたくさん写真撮って、鎌倉では撮れなかったので、
  鎌倉また行きたいなぁ・・って思います♪
  お天気イイといいですね!!
  たくさん撮ってまた見せてください☆
トミー | URL | 2008.05.30 08:28
☆ 荒巻さんへ

  ・・・思いっきし這いつくばってます・・・( ´艸`)
  でも大丈夫です!!!
  ちゃんとズボン履いてるときでしたから、パンツは見えてないです♪
  旦那も見守っててくれました☆
  最近は犬写真が多かったので、犬好きと思われてたみたい。
  でもネコ好きアピールをするためにネコ連続いっちゃいましたw

  江ノ島楽しかったです♪
  また仕上がったらアップしていきますね~(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.05.30 08:30
☆ ネオカメコへ

  えぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
  襲い掛かってくる野良くんなんているの??
  私が出会うのはだいたい逃げてしまう野良くんだよ!
  すっごい警戒される。。でも追う。。。だから逃げられる( p_q)

  えんそく楽しんできたよ♪
  またできたらアップするね☆
トミー | URL | 2008.05.30 08:33
☆ manisさんへ

  いい顔してます?ほんとほんと??(≧▽≦)?
  昨日、私の動物写真は全部警戒されてる!!て言われちゃったので( ´艸`)!
  
  江ノ島にゃんこに会いましたよ♪
  ほんとにいたー!!!かわいかったです★
  「赤白おみくじ」撮りました('-^*)/
  でも上までは行けなかったので、赤い双眼鏡は撮れませんでしたぁ。
  ちなみに傘は「オレンジ色」でした♪
  赤い傘は壊れちゃったので(;´▽`A``。
  (持ってんのかよっ!・・て?w)
Comment Form
公開設定

