

江ノ島BOY★

boy0605
Solaris100

江ノ島の写真が同時プリントから帰ってきました♪

クロスしたい!って思ってたのに、

何のフィルム入れたか忘れてて・・・(°д°;)

LC-Aで初のSolarisだった!!!


ダイアナ姫のボツ写真もあるし、
LC-Aはブレてる写真も多かったし・・・( p_q)

江ノ島写真・・みんなより少ないかもΣ(・ω・;|||



この写真は、江ノ島水族館の近くで撮ったもの。

外国ナンバーのバスが数台停まってて、

中からたくさんの外国の子供たちが降りてきたの♪

めっちゃかわいかったわぁ(●´ω`●)

その中のひとり。

傘を傾けて歩く姿、、かわいい☆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中してまぁす☆ワンクリックお願いします☆
   いつもありがとうございますっ(≧▽≦)☆


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/131-2426b233

Comment

HEBU | URL | 2008.06.05 17:02
江ノ島が大阪から2分の所にあれば・・・
トミー | URL | 2008.06.05 17:59
☆ HEBUさんへ

  江ノ島が名古屋から1分の所にあれば・・・(笑)
wbyn | URL | 2008.06.05 21:15
江ノ島が西伊豆から30秒の所にあれば・・・(苦

勿論、このボケでいかないとね(爆
自分もこの少年を写した気がする(爆
でも12日以降じゃないとUPできないのです(w
そういえばSoralos試してないや・・・。
薄暗いのに明るい?何か独特な雰囲気ですね。

ゴロー | URL | 2008.06.05 23:35
なんか日本じゃないみたいな印象受けました。
勝手なイメージですが、
「ドイツのスタジアムにサッカーを見に来てる少年」
的な印象を受けました。
江ノ島水族館って行った事ないです、話はよく聞くんですけどね。
あっ!ちなみにドイツにも行った事ないですけどね・・・・(o;_ω_)oバタ
荒巻 | URL | 2008.06.06 00:24 | Edit
こんばんは。
金髪の少年、なんて素敵なのーーー!
男の子すっごく可愛いけど、
傘が真っ黒っていうトコが可愛くなり過ぎなくてイイですよね
トミーさんの初Solaris、構図も色も凄くスキな写真ですv(^^)
HEBU | URL | 2008.06.06 10:46
あ、トミーさんは名古屋かー
じゃあちょっとは近いっすね!

今度遊び行きます~
ネオカメコ | URL | 2008.06.06 11:52
外国人の男の子ってだけで江ノ島が外国に見える。
なんか雑誌の1ページみたいにステキな写真だね!!

今日やっとブローニーが5本たまったから
初めての現像に出してみるよ。
仕上がりが楽しみだ♪
RiKiKi | URL | 2008.06.06 15:28 | Edit
ほんとだ、サッカー観戦のドイツ少年っぽい・・・
うしろのサークルのせいでしょうか?

わたし、トロトロしてるあいだに子どもたち駆け抜けてっちゃって。
こんなかわいい写真になるなんて、撮れなかったこと、後悔です。

ポチッと☆
トミー | URL | 2008.06.06 17:11
☆ wbynさんへ

  あははは~~(≧▽≦)♪
  ノッてくれましたね☆さすがwbynさんだ!!!

  wbynさんもこの少年パシャってましたよね☆
  どんな風になるのか楽しみです♪
  なんだか雨の日なのに、ちょっと明るい写真にしあがりました!
トミー | URL | 2008.06.06 17:12
☆ ゴローさんへ

  あぁ!!そんなかんじに見えてきた♪
  サッカー観戦にきた少年っぽい~~(≧▽≦)
  江ノ島水族館の前までは行ったんですが、
  話し合いの結果「中に入るのはやめよう!」てなりました(;´▽`A``。
  トイカメラ隊なので室内はぶれちゃうよね。。ってなって!
  なので私も江ノ島水族館もドイツも行ったことありませぇ~ん★
トミー | URL | 2008.06.06 17:14
☆ 荒巻さんへ

  この日はほんとにたくさんの外国の子供たちがいたんですよ!!
  黒人系のすごくかわいい女の子とかも居たんだけど、
  さすがに親と一緒だったので撮れませんでした(w_-;
  
  色も構図も素敵だなんて・・♪
  うれしすぎます☆ありがとうございます!!
トミー | URL | 2008.06.06 17:16
☆ HEBUさんへ

  そうなんですよぉ!!
  わたくしは名古屋なんです♪
  ぜひ遊びに来てくださいぃ~(≧▽≦)

  みそカツ、うみゃ~よ~★
トミー | URL | 2008.06.06 17:17
☆ ネオカメコへ

  ほんとにね、外国の人はとても画になるよね♪
  もっといっぱい撮りたかったよぉ~~!!
  
  お!とうとうネオカメコのトイカメ写真見れるんだ!!
  待ってたよぉ!!
  アップするの楽しみにしてるね(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.06.06 17:19
☆ RiKiKiさんへ

  ドイツ少年っぽくなりましたよねぇ!
  これをクロスしたらどうなったんだろ??って、
  ちょっと残念でもありますが・・・( p_q)

  RiKiKiさんはこの江ノ島えんそくの日、とっても自由人でしたw
  なんかそれ見てたら私もいっぱい撮らなきゃ!!って思いましたよ♪

  ポチありがとうございます★
  私もあとからポチしにいきます~('-^*)/
Comment Form
公開設定

