

振り返る。

nyaa0611
Solaris100

江ノ島にゃんこパート2です♪

このこ・・・ちっともこっち向いてくれないんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
スリスリ~~って寄って来てはくれるんですが、
カメラ向けるとキョロキョロしちゃうんです。

でもやっぱ猫ってイイな☆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキングに参加しています☆ワンクリックしてくれたらウレシイです!!

  今日元気の無い友達が、私と電話して「少し元気になった♪」って言ってくれた。
  なんかうれしかったんだぁ~ヽ(´▽`)/♪
  早く元気全開になってねー!!




Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/136-bc228652

Comment

RiKiKi | URL | 2008.06.11 18:00 | Edit
猫ちゃんももちろんかわゆいけど、
いっしょに写ってる消火栓がかわいいね!!!
いやぁ、でもにゃんこめちゃかわゆい~~~

ああ、なつかしいなぁ~~~

あ、わたしのことだ :P
うれしいな、ホント元気になってブログも更新できたよ!!!
まぢアリガトウ☆

ずっとバタバタしてて来れなかった、、、ごめんね!
今日こそポチッと☆
ヨシヲ | URL | 2008.06.11 18:13 | Edit
さすがLOMO使いのトミーさん,
消火栓,いい色出してますねぇー。
それにかなりのローアングル。
猫の前にしゃがむ怪しいトミーさん(顔見たこと無いけど)を想像してしまいました。
wbyn | URL | 2008.06.11 19:04
よじ登って写した猫ちゃんは?(w
気付けば、猫いっぱい撮ってたね☆
振り返り猫もいい味だしてるね!!
moco* | URL | 2008.06.11 19:45
こんばんわ(o^∇^o)

恥ずかしがりやの猫ちゃんなのかな?
でもすりすりはしてくれるんですね♪
江ノ島もにゃんこがいっぱいいるんですね。
尾道もにゃんこいっぱいでしたよー!!!
ゴロー | URL | 2008.06.11 21:20
これは江ノ島のお土産屋さんが立ち並ぶ参道ですかぁ?
なんかある意味お約束というか、わかってる猫ですね(笑)
姿勢が正しいから妙に「プイッ」っとしてるのが可愛いです☆
トミーさんのおかげで来週の鎌倉が楽しみになってきました♪
manis | URL | 2008.06.11 22:23 | Edit
こんばんわ☆

うふふ、そんな気まぐれな感じが
にゃんこの可愛いところですよね?
きっとこのコはこの角度から写されるのが
好きなんてすよ...(*^.^*)エヘッ♪

もちろん応援ポチ☆
ru-pi-su | URL | 2008.06.11 22:27 | Edit
この前私もニャンコちゃんを撮ろうとしたら

ささっと逃げられてしまいました・・・(汗)

本当は正面向いたところをいきたかったですかあ~?

でもとってもいい感じですヨ
azosua | URL | 2008.06.12 00:33
ネコーなんてかわいいネコー♪
歌っちゃいました。(自作)

ん~やっぱり、トミーワールドに引き込まれるぅ~
またネコ写真待ってます!!



荒巻 | URL | 2008.06.12 01:15 | Edit
野良ネコにゃんの場合、
・そっぽ向く
・真正面からガン見
・振り向きながら一瞥
のいずれかが圧倒的ですよね(笑)
この肩のラインがたまらないです~~vv
消火栓が、まるで計算されてそこに有るかのようにカッコいいです!
トミー | URL | 2008.06.12 15:19
☆ RiKiKiさんへ

  自分の写真の中に消火栓オンリーなやつがなかったんだぁ。。
  ネコに夢中だったみたい(;´▽`A‘‘。
  なつかしいよね!もう二週間前のことだぁ!!

  元気になったぁ??
  体壊さないよーにしてね!!

  ポチっとありがと~♪( ´艸`)
トミー | URL | 2008.06.12 15:21
☆ ヨシヲさんへ

  LOMO使いだなんて!!!とんでもありませんぅ~(≧▽≦)
  消火栓なにげにイイ色でしたねぇ!
  ネコに夢中で・・・撮り忘れちゃいました。

  しゃがみこむ怪しい私を想像してくださって
  ありがとうございます(;´▽`A‘‘。
  うん・・・怪しかったと思うww
トミー | URL | 2008.06.12 15:22
☆ wbynさんへ

  よじ登って写したネコちゃんね、、
  えーっと。。ブレました(=◇=;)
  そのうちアップしまぁーす★
  ネコ写真いっぱい撮ってたねぇ~☆
  振り返りネコも意外とイイ味だしてた!??
トミー | URL | 2008.06.12 15:24
☆ moco*さんへ

  このにゃんこチャンは恥ずかしがり屋なのかなぁ・・
  その割にすりすり寄ってくるんですよ≧(´▽`)≦
  とってもかわいかったんです~♪

  尾道にもにゃんこがいるんですね!!
  ああぁ!!にゃんこ巡りの旅したいくらいです♪
トミー | URL | 2008.06.12 15:27
☆ ゴローさんへ

  そうです!おみやげ屋さんとか、ご飯屋さんとかが
  並んでるとおりですよ~♪
  近づいてはくれるのに、顔は写させてくれない・・
  私とRiKiKiさんで必死に振り向かせようとしてました(;´▽`A‘‘。
  
  ゴローさんの鎌倉写真も楽しみにしてますよ!!
  このニャンコちゃんたちに会ったら、
  よろしく伝えといてくださいっ( ´艸`)w
トミー | URL | 2008.06.12 15:28
☆ manisさんへ

  ほんとネコってツンデレですよねぇww
  そんなとこがかわいくて好きなんですけどね♪

  そっか!そういう考え方があったんですね!
  このこは正面じゃなく、横顔が得意なのかぁ!!
  なるほどぉ~♪

  ポチありがとうございまーす('-^*)/
トミー | URL | 2008.06.12 15:30
☆ ru-pi-suさんへ

  本当は正面向いてて欲しかったんですけどね・・
  何回か見てたら、これはこれでいいかなぁーなんて
  思ってきましたよ♪
  
  野良猫チャンはすぐに逃げてしまいますよね(w_-;
  どうしたら近寄ってきてくれるのかなぁ。(´д`lll)
  野良猫チャンだから無理かぁ~。。。
トミー | URL | 2008.06.12 15:32
☆ azousaチャンへ

  ネコーなんてかわいいネコー♪
  ↑これ、今度歌ってぇ~(≧▽≦)ノ★
  ちょっと笑えたよ♪

  また今度ネコのっけま~す★
  ちょっとじらしまーす♪
トミー | URL | 2008.06.12 15:35
☆ 荒巻さんへ

  そうそう!!そうですよねぇ!!!
  私の場合、振り向きながら一瞥・・が多いかもo(;△;)o
  私のこと怖いのかしら・・?なんて思っちゃいますぅ。
  低姿勢で行った方が怖くないかな?って思って、
  なんとなくかがみながら近寄ります。。。怪しさ満点です!

  消火栓、イイ色してましたねぇ~!
  もっと撮ればよかったぁ~Σ(・ω・;|||
Comment Form
公開設定

