

夕空とプレゼント。

夕空0613
 

今日撮った夕空ではないのだけど。

晴れた日の、あのなんとも言えない紫みたいなピンクの空。

一日を気持ちよく終われる感じが好きなのです。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  ↓お暇な方、アドバイスくださいw




☆ プレゼント ☆


今日実家の妹と遊びました♪

p10613
ん?なんだなんだ???
ビレバン???


p20613
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
プレゼントくれるの~??
まぢでぇ???

嬉しすぎだよ~~!!!
お姉ちゃん泣いちゃうよぉ~~♪

さてさて・・・中身はなんでしょぉ( ´艸`)♪



p30613
じゃじゃ~~~ん★

最近、欲しい欲しい言ってたコイツです(●´ω`●)

HOLGAチャン♪
とうとう私のもとにやってきてくれましたぁ~≧(´▽`)≦


ちゃんと35mmホルダーまでつけてもらっちゃってます★


ぐふふふ・・・( ´艸`)☆
嬉しくて笑いが止まりません~!!


優しい妹に育ったものです。
お姉ちゃんは感激して涙しちゃいますよ!


ということで・・・

ホルガ初心者マークの私に、
何かアドバイスがあれば教えてくださいっ!!

ハワイに連れていくので(えっ?・・・連れていくんだ・・。て言わないでw)、
ぶっつけ本番ってやつです(;´▽`A``。
大丈夫かなぁ・・・・。

結局そうなると、
Diana+姫だけ置いてくのも気が引けちゃって、
総動員で現地入りすることになりそう・・・★


テンション高くてすいません!



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/138-bf3b472d

Comment

azosua | URL | 2008.06.13 23:44
HOLGAデビュだーーー!!やったね★
早くトミーちゃんの撮るホルガ写真みたいな♪
あたしは、Diana+よりも扱いやすくて好きなんだ。
知らないうちにシャッター引っ掛けて、撮れてたぁ・・・なんて事も無いしねw

てゆーか、ハワイに行くのですか?
いいなっいいなっ★★★いっぱい楽しんできてね!




wbyn | URL | 2008.06.14 02:26
紫の夕暮れ・・・僕の地元ではなかなか見れません。
羨ましいな。
見たら切なくなりそうだよ。

それと・・・心得てる妹さんだね!!!
HOLGAでパーフォレーションデビュー!!!
自分も先日パーフォレーションデビュー(w
中の四角いの外すらしいよ!!

ハワイでの写真も楽しみしてるね!!
ネオカメコ | URL | 2008.06.14 07:30 | Edit
35ミリになるやつ!!
35ミリだったら普通の写真やさんで現像できたよね!?
PSPよりレンズより先に買いに行っちゃおうかなー。
あ、でも120のフィルム買ったばっかだったー!!
しまったなぁ…

いい妹だね!!
感謝感謝だね!!
ru-pi-su | URL | 2008.06.14 08:32 | Edit
夕暮れ空。。。なんともいえない。色ですね~

めったにお目にかかれそうもありません。貴重ショットです!

なんていい妹さん♪いいなあ~

私もHOLGAすごく欲しくって。。。

たくさんとって、いっぱいUPしてくださいネ!

ハワイの観光やビーチではホルガちゃんもダイアナちゃんも

スゴーク活躍してくれそうですね!
RiKiKi | URL | 2008.06.14 11:24 | Edit
やったぁ~~~
トミーちゃんヨカッタね☆
35ミリホルダつき!?
なんて懐のひろい妹ちゃん!!!
早くトミーちゃんのホルガ写真披露してね!
ハワイアン。。。いいなぁ。

今日もぽってぃん。
moco* | URL | 2008.06.14 12:32
こんにちわー^^

淡いピンク色の夕空いいですね~ボーって見てたくなっちゃいます♪
ハワイもいいな~そして何てめっちゃ優しい妹ちゃんなんでしょ~!!!
妹ちゃん欲しいな~・・・
ちょっと歳の離れた末っ子なので妹か弟が欲しかったで~すw
なのでうさちゃんという弟がいます(爆
りこ | URL | 2008.06.14 23:17
よかったですね~!(^▽^)
良い妹様をお持ちで。
ウチの薄情な兄と交換しません?www
私もHOLGAほしーなぁ~。
誕生日前から欲しい欲しい言いふらしとけばよかったw

ハワイ行かれるんですね~!
写真楽しみにしてます!!
ゴロー | URL | 2008.06.15 00:26
いいですねぇ~☆
やっぱりこういう雰囲気の写真大好きです。
そしてHOLGAゲットおめでとうございます♪
カメラ総動員でのハワイ上陸、かなり楽しみにしてますよ!!
荒巻 | URL | 2008.06.15 02:22 | Edit
あ~ほんと、この空の色見るとホッとしますよね
空の色は、毎回感動しちゃうんだから不思議です。

そしてそして・・・HOLGAキタ―――!!(゚∀゚)
なんて優しい妹さんでしょう!
お姉さんの心をよーく知ってるんですね♪
私にも妹が居るのですが、9つも歳が離れてるので
妹というよりも舎弟のようでしたv
トミーさんの切り取るハワイの風景も今からとっても楽しみです!
トミー | URL | 2008.06.15 21:24
☆ azousaチャンへ

  そうなのぉ!!念願のHOLGAデビューだわっ♪
  azousaチャンやみんなみたいな素敵な写真が撮れるか・・・
  今からドキドキだけど☆

  そうそう、ハワイ行っちゃいます♪
  ダンナさんと旅行行ってきちゃいます♪
  買い物よりも写真!!て感じで行って来ます!!!
トミー | URL | 2008.06.15 21:28
☆ wbynクンへ

  同じ空を見てても、
  地域によって空の色って違うんだろうね!!
  西伊豆の空も写真撮ってみたいなぁ♪

  そう!とうとうHOLGAデビュー!!
  なんかみなさんの写真に影響されちゃって、
  ほしくてほしくてたまらなかったの!!
  パーフォレーションデビューもいきなりしちゃお♪
  中の四角いわく??
  やってみる!!!ありがとー!☆
トミー | URL | 2008.06.15 21:32
☆ ネオカメコへ

  35mmのやつね、私はパーフォレーション(フィルムの穴のとこ)のとこまで
  写るってやつをやりたいんだぁ!
  そうすると普通のところでは現像難しいっぽいよ。

  いい妹でしょぉ~~!!
  私の最愛の妹なんですわぁ☆
  17日にHOLGAデビューしちゃうよ!
トミー | URL | 2008.06.15 21:34
☆ ru-pi-suさんへ

  昼間の青い空も好きなんですが、
  夕方のこういう空も好きなんです!!
毎日空ばっかり眺めてるんです・・・♪

  ホルガちゃんすごくうれしかったです!
  妹に感謝ですねぇ~☆
  ハワイでいっぱいカメラぶささげてウロウロしてきます!!
トミー | URL | 2008.06.15 21:38
☆ RiKiKiチャンへ

  35mmホルダーって、初期設定でついてるもんだと思ってた!
  でもちゃんと買ってくれたんだよねぇ♪
  私がOLだった頃は私が妹に色々おごってたりしたんだぁ!
  だからその恩返し・・らしいw

  RiKiKiチャンみたいな写真が撮れるにはまだ遠いけど、
  いい作品生み出せるようにがんばりまーす♪

  ぽってぃん・・かわいい☆
トミー | URL | 2008.06.15 21:42
☆ moco*チャンへ

  夕方になると窓の外ばっかり見てますw
  毎日色が違ったりもして、意外と楽しいんですよねぇ♪
  ・・・暇人主婦ですね・・・w

  妹優しいんですよぉ☆
  友達みたいな妹です!よく遊んだりします!
  昔は私、お兄ちゃんがほしかったなぁ・・♪
  でも今はお姉ちゃん&妹でよかった!て思いますね!(三姉妹!)
  ウサチャンという弟・・!かわいい☆
  ずぅーっと手がかかっちゃいますねw
トミー | URL | 2008.06.15 21:45
☆ りこさんへ

  うちの妹、社会人二年目なんだけど、
  ここ最近大人びてきましたw 
  性格も見た目も♪かわいい妹です。
  お兄様いいじゃないですかぁ~!!!
  おもしろそうだしw
  昔はお兄ちゃんがほしい!て思ってましたよ♪

  ハワイ写真いっぱい撮ってきますね!!
  楽しみにしててください☆
トミー | URL | 2008.06.15 21:48
☆ ゴローさんへ

  私の部屋から見える夕空なんです。
  もう夏なので、こういう空が見える時間もだいぶ遅かったりします。
  家事もせず・・サボってこの空をぼぉーっと眺めてますw

  ホルガ!!昔は興味なかった・・w
  でもみなさんがあまりに素敵な写真撮るから、
  私も持ちたくなっちゃいまして!!
  ハワイで写真バカ炸裂させてきます!!
  ホルガでゴローさんみたいな素敵なの撮りたいなぁ~☆
トミー | URL | 2008.06.15 21:51
☆ 荒巻さんへ

  ほんとに・・・空ってただ眺めているだけで癒されますよね!!
  毎日違うから不思議!!!

  荒巻さんの妹。。9コ下なんですね!
  すごぉーーい♪
  舎弟ってw
  ウチの妹は5コ下なんですけど、友達感覚です♪

  ハワイではショッピングよりも写真メインで行って来ます!!
  楽しみに待っててくださいね~♪
Comment Form
公開設定

