

美食。

ディナー0615


ある結婚式のお食事です。

おいしかったなぁ・・・★



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  ありがとうございました♪



明日から念願のハワイへ行ってまいります(≧▽≦)♪
もちろんメインは写真を撮ること!!
・・いや、ショッピングもB級グルメも、マリンスポーツも・・・
欲張りに3泊5日を過ごしてまいります(;´▽`A``。

向こうにはしばらく会っていない友達が留学中なので、
その子に会うのも楽しみのうちの一つです♪


24日まで、ブログは予約投稿にしました。
コメント欄は23日まで閉じていきますね。
また帰ってきたら、みなさんのところへお邪魔します('-^*)/~☆


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/146-18dc1a28

Comment

moco* | URL | 2008.06.19 19:44
こんばんわ(o^∇^o)

美味しそう♪
サーモン?大好きだったりします☆
ハワイ羨ましいです!!!
いいな~いいな~楽しんできてくださいね( ´∀`)ノ☆
久々に逢うお友達楽しみですね~!
お土産話とハワイの素敵な写真楽しみにしています~!
気をつけて行ってきてくださいね♪
wbyn | URL | 2008.06.19 20:01
エビ????
ハワイ楽しんできてね!!!!!
そして沢山の写真撮ってきてください!
それを楽しみにしています!(*´ω`*)アーハンw
ネオカメコ | URL | 2008.06.19 20:18 | Edit
トミー☆いってらっしゃい!!
気をつけてね!!
写真のお土産楽しみにしてるね!!
RiKiKi | URL | 2008.06.19 22:18 | Edit
うわぁ~おいしそう!!!!

トミーちゃん、気をつけて、いっぱい楽しんできてね♪
ハワイの写真、ものっすご楽しみにしてまーす!!!
ゴロー | URL | 2008.06.19 23:25
美味さ割り増しな感じの写真ですね☆

気をつけて、そして楽しんで来て下さいね(o ̄∀ ̄)ノ”
日本でキレイで楽しそうな写真を待ってます。
好張 | URL | 2008.06.19 23:35
楽しんできてください^^
キャップは外してね
荒巻 | URL | 2008.06.20 09:41 | Edit
美食!こんなにずっと食べてないよー(;▽;)
3泊5日、トミーさんの全てを燃やし尽くして来て下さいね!
どんな写真とお土産話が聞けるのか
わくわくしながら待ってます♪
トミー | URL | 2008.06.20 09:51
☆ moco*チャンへ

  これはサーモンだよ♪
  とってもおいしかったです★(ていってももう去年の話・・)

  ハワイ楽しんできます♪
  久しぶりに会う友達もほんとに楽しみ♪
  ハワイ案内してもらってきますね~★
  写真またアップしますね!!!
  行ってきまーす!!
トミー | URL | 2008.06.20 09:52
☆ wbynさんへ

  これはサーモンです☆
  でもえびのお頭もついてるよね??エビもあったっけ?(;´▽`A``。

  ハワイ楽しんできちゃいます♪
  写真土産待っててね~★
トミー | URL | 2008.06.20 09:53
☆ ネオカメコへ

  うん♪いってくるね~★
  たっくさん写真撮るつもりだから、
  また見せるからね(≧▽≦)☆
トミー | URL | 2008.06.20 09:54
☆ RiKiKiチャンへ

  おいしそうでしょぉ♪
  食べたいのを我慢して撮った一枚なの( ´艸`)

  ハワイ楽しんできます!!
  ほんと最近撮ってないから、いっぱい撮ってくるね☆
トミー | URL | 2008.06.20 09:55
☆ ゴローさんへ

  なんだか美味しそうに見えますよねw
  いや、実際美味しかったんですけどね( ´艸`)☆

  ハイ!気をつけていってまいります♪
  みなさんに写真土産アップしたいと思いまーす★
トミー | URL | 2008.06.20 09:56
☆ 好張さんへ

  はい♪楽しんできちゃいますね♪
  もちろん!キャップはずすの忘れないで撮ってきます(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.06.20 09:57
☆ 荒巻さんへ

  私、来月久しぶりに友達の結婚式におよばれしてるんで、
  その時またおいしいお食事をいただいてきちゃいます♪

  ハイ~♪三泊五日で燃え尽きてきます(≧▽≦)w
  ほんとに最近あんまり撮ってないので、
  爆発させてきます★
  また報告しますねー☆
azosua | URL | 2008.06.21 20:31
このふんわりとした雰囲気いいなぁ~★
奥のグラスとかも、いい味出てるね。

トミーちゃん結構式に、SX-70持ってたの?
ななんか、かっちょぇぇぇーー!!
トミー | URL | 2008.06.25 15:08
☆ azousaチャンへ

  そうそう、結婚式にSX-70持って行ったの( ´艸`)
  一応「がしゃっ、じいぃぃぃーーー!!」て音が目立つから、  みんながわいわいしてる時に撮りました(;´▽`A``。

  ・・・・ちょっとお荷物かさばっちゃったけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
Comment Form
公開設定

