

ぽつん、ぽつん。

choco0617
Kodak E100G ( cross ) + 虫眼鏡マクロ


ぽつん、ぽつん。

マーブルチョコの写真です♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加しています!ワンクリックしてくれたら嬉しいです♪

  ※ おまけあります ↓↓↓ ※



今日はお友達とお散歩写真会してきた♪

友達が撮ってくれた私の後ろ姿・・・
omake0617

チワワンのケイジロウくんをカメラで狙ってます☆


HOLGAデビューを果たしたのですが、
ブローニー撮りきったところでBモードになってたことに気がついたり、
キャップ閉めたまんまシャッター切ってた時あったり・・・
おばか全開でした・・・

でもこれで、ハワイでは失敗しないでしょw
前向き前向き☆


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/147-be37e4b3

Comment

RiKiKi | URL | 2008.06.17 21:50 | Edit
かわいいなぁ、マーブルチョコの写真!!
まわりが飛んでるトコがまたいい!

ケイジロウくんもあいかわらずお茶目♪
こんど名古屋に行ったら会わせてね!
moco* | URL | 2008.06.17 22:02
こんばんわ(o^∇^o)

マーブルチョコの配置具合もいいですね~!
色合いも好き♪
あ~こんな女の子らしい写真撮りたい(ノω・、) ウゥ・・・
トミーちゃん(勝手にちゃん付けでごめんなさい)の後ろ姿も可愛い♪
ケイジロウ君も☆
HOLGAふんだり蹴ったりだったんですね(;´Д`A ```
でも練習だと思って前向き~!
前向きな姿勢いいですね!
見習わなきゃΣ(-∀-;)
ゴロー | URL | 2008.06.17 23:06
なんかオシャレなマーブルチョコに見えちゃいます☆
下側の真ん中にあるオレンジ色のチョコだけが一瞬卵の黄身に見えました(笑
キャップしたまんまシャッター切るのは、いまだに自分やっちゃいます(´∀`∩
まぁ失敗は成功の元ですし、前向きに行きましょう♪
それにしてもケイジロウ君はなんてキレイなモデル立ち(座り?)をするんでしょうか。
wbyn | URL | 2008.06.18 05:54
銀杏かと(爆
「マクロのトミー」だね♡

自分は初日にレンズキャップなくした(w
練習しておいて良かったね!!
自分もバルブモードで1本撮ったけど
それはそれで味がでてたよ(爆
ヨシヲ | URL | 2008.06.18 09:02 | Edit
前向きでよろしい。
HOLGAもそのうちLOMOのようにトミーさんのすごい武器になりますよ。

チョコの写真もいいですね。
散歩写真会,いいなぁ・・・。
HEBU | URL | 2008.06.18 14:30
トミーさんといい、RiKiKiさんといい
なんでこんなにかわいい写真が撮れるのでしょう!
やっぱ男にはこういうイメージ湧かないないもんなぁ(笑
トミー | URL | 2008.06.18 15:13
☆ RiKiKiチャンへ

  マーブルチョコってわかんないよねー(;´▽`A``。
  でも私も飛んでるとこがお気に入り♪

  ケイジロウくんは友達のワンちゃん☆
  もしも会えたらぜひ!モデルにさせます♪
トミー | URL | 2008.06.18 15:16
☆ moco*チャンへ

  この写真、チョコをぐわ~~~ってシャッフルして、
  なんとなくアバウトに配置を決めたのです♪
  それがよかったのかな( ̄▽+ ̄*)

  私のうしろ姿・・家出るときはきちんとおだんご頭だったのに、
  車乗ってるとき強風にさらされてボサボサに(°д°;)

  そう!HOLGAさんざんでした(w_-;
  馬鹿すぎ!!私ってば!!!!
  でもこれでハワイでもっと緊張せず撮れそう~♪
トミー | URL | 2008.06.18 15:19
☆ ゴローさんへ

  んふふ( ´艸`)♪普通のマーブルチョコです★
  食べながら写真撮ってたらだいぶ数が減ってしまいましたが(;´▽`A``。
  卵の黄身!たしかに~~!!
  チョコって言わないと何かわかんないですよね(w_-;

  HOLGAを持ったドキドキからか・・バカな失敗連発でしたよo(;△;)o
  ケイジロウの目線の先には、ケイジロウの大好きなモモチャンっていう子がいるんです。
  だからおとなしく座ってるんです(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.06.18 15:21
☆ wbynさんへ

  銀杏~~~(≧▽≦)
  ほんとこれ、ぱっと見ナニかわかんないよね(°д°;)
  だから「お菓子」としてはボツだったのです。

  早くどんな写りしてるか見たい!!
  て言ってもバルブモードだから・・・(=◇=;)
  ハワイでばしばし撮ってきます!!!
トミー | URL | 2008.06.18 15:23
☆ ヨシヲさんへ

  ヨシヲ先生!!ハイ!前向きにがんばります(*^^)v

  HOLGAの写真も、いっぱい撮って早くお披露目したいです!
  やっぱ写真って楽しいですねぇ~★

  お散歩会はかなりみんな自由な感じでした。
  チワワンはやっぱり動き回って撮るの難しかったです( p_q)
トミー | URL | 2008.06.18 15:25
☆ HEBUさんへ

  えへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  だって女の子なんだもん♪
  ・・とかわいこぶってみましたが(°д°;)

  HEBUさんの写真に出る「男らしさ」もうらやましいですよ!
  廃墟とか工場とか・・私じゃ絶対あんなふうに撮れないし!
  やっぱ人間無い物ねだりですかねぇ( ´艸`)
ru-pi-su | URL | 2008.06.18 21:19 | Edit
マーブルチョコ♪かわいいです!

青いお皿の上にチョコを乗っけて

撮ったのですか~?

とってもいい色合いですネ!

トミーさんの後ろ姿も拝見でき(笑)

光栄です。^^y

DIANA姫がウチにもくることになったんですよ~

どんな姫か楽しみです。
荒巻 | URL | 2008.06.19 02:19 | Edit
青と黄色って配色もいいし影もデザイン要素になっていて、
凄くおしゃれな1枚ですね!!
私も先日出した写真をクロスにすればヨカッタなぁと
これ見て凄く思いました!
Bモードの失敗は押してた時間とか天気とかで、
逆に何か味になってるといいですね~
ケイジロウくんも、トミーさんも後姿もキュートv!
トミー | URL | 2008.06.19 13:09
☆ ru-pi-suさんへ

  そうです!青いトレー(100均w)に乗せて撮りました♪
  この青いトレーが意外と活躍してくれるんですよ☆
  今度色違い買いに行こうと思ってます♪

  姫お迎えするんですかぁ!?すごぉい!!!
  楽しみですね♪
  また写真見せてくださいね~☆
トミー | URL | 2008.06.19 13:11
☆ 荒巻さんへ
 
  オシャレな一枚だなんて~♪うれしいです☆
  ありがとうございますーううぅぅ!!!

  現像出すときクロスにするか迷ったりしますよねぇ!!
  後から見て
  「あ、これクロスだったらどうだったんだろー?」とか
  気になっちゃったりします☆

  HOLGAの失敗Bモード・・いい方向に転んでてくれないかな?って
  ちょっとだけ・・ほんのちょっとだけ期待をしてますw
Comment Form
公開設定

