

空旅。

飛行機0625


6月23日、ホノルル空港での写真。


ハワイ楽しかったです!!
また絶対行きたいです( ̄▽+ ̄*)

カメラは結局F2のみ泣く泣くo(;△;)oお留守番という結果に・・・
(だって、F2重すぎなんだもん・・ぎりぎりまで迷ったんだけど・・・)

自分の中ではもっと撮る予定だったけど、
旦那いわく「十分いっぱい撮ってたよ(°д°;)」てことでしたぁw

また郵送プリントから帰ってきたら、
アップしていきまーす★
それまではしばらくSX-70での写真が続くと思いますので、
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  毎日ぽちっとしてくれてありがとうございます!!
  今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/149-f4798507

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.06.25 16:02 | Edit
トミー☆おかえりー!!!!
ハワイの写真楽しみにしてたよ!!!!
お土産話もいっぱいしてねぇ!!!!
さえる | URL | 2008.06.25 16:22
おかえりなさ~い!
ハワイの写真楽しみ~♪

あぁ。。。飛行機乗りたぁ~い(笑
ヨシヲ | URL | 2008.06.25 16:27 | Edit
おかえりなさい!
ハワイでしたか,いいなぁ・・・。

Diana+やLC-Aで撮った南国の写真,楽しみにしてますね。
RiKiKi | URL | 2008.06.25 16:45 | Edit
トミーちゃんおかえり!!!
無事帰ってきたんだね♪
待ってたよぉーん!

偶然わたしも飛行機の写真!!
オモシロイね☆

おみやげ写真が楽しみだぁ~~~
azusa | URL | 2008.06.25 19:11
おかえりんこー!!
こんがり焼けたのかしら~?
ワイハ(古)楽しそう~!!ウラヤマ~!!

もうめっちゃいい天気で、気持ちいい写真だよぉ♪
また楽しみにしてるねっ。
moco* | URL | 2008.06.25 19:53
こんばんわ(o^∇^o)

お帰り~♪
フィルム一眼は重いよね・・・
南国いいな~!!!!
コチラは梅雨でどんよりジメジメが続いてますよ(ノω・、) ウゥ・・・
写真楽しみにしてますよ~♪
wbyn | URL | 2008.06.25 20:42
おかえりんこ!
旅立つ前日のライブの話も聞かせてね!
そして南国写真楽しみにしています。
2年後、僕がハワイへ行く時の為に記録として場所も教えてね!
自分も飛行機の写真て撮っちゃうな(w
この写真は迫力がある!
スメハッチャン | URL | 2008.06.25 20:42
おかえりなさい!
写真も楽しみですよ。
ゴロー | URL | 2008.06.25 21:29
お帰りなさいませ<(_ _)>
南国写真が楽しみですよ☆
旦那さんの「十分いっぱい撮ってたよ(°д°;)」を
想像するとちょっと面白いです( ´∀`)

飛行機の写真は爽やかですね!!
水色の空と雲に白い機体、淡い感じで撮れてるのが
凄い爽やかに感じます。
HEBU | URL | 2008.06.26 00:53
おかえりなさーい!
ハワイ写真楽しみにしてます~。
夕日とかめっちゃキレイですもんね!
荒巻 | URL | 2008.06.26 10:40 | Edit
SXでこれだけの青空、
どれだけ素敵なお天気だったのか想像しちゃいました!
早く他の写真見たい!
F2、うちの旦那が持ってます。
確かにちょっと重いですよね~;
でもあのシャッター音とか、いいなって思いますよ~(^^)
トミー | URL | 2008.06.26 15:26
☆ ネオカメコへ

  ただいまぁー!!!
  たくさん写真撮ってきたよぉ!!
  またアップしていくから見てねぇ★
  
トミー | URL | 2008.06.26 15:27
☆ さえるさんへ

  ただいまぁ!!
  私自身もどんな風に写真が出来上がるか楽しみです♪
  おんなじ景色ばっかり撮ってなければいいけど。。(;´▽`A``。
  また楽しみにしててくださいねー(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.06.26 15:28
☆ ヨシヲさんへ

  はい!ただいまでーす★
  初ハワイに行ってまいりました♪
  すごく楽しかったですぅ☆また行きたいっ!!
  写真できたらまたアップしていきますねぇ('-^*)/
トミー | URL | 2008.06.26 15:30
☆ RiKiKiチャンへ

  ただいまぁーー(≧▽≦)
  無事に帰ってきたよぉ♪

  ね、びっくりしたぁ!
  RiKiKiチャンとこ見たら同じく飛行機だったし☆
  おもしろいぃねぇ( ´艸`)

  来週にはLC-Aとかの写真アップできると思う!
  待っててね( ̄▽+ ̄*)
トミー | URL | 2008.06.26 15:31
☆ azusaチャンへ
 
  ただいまぁー!!
  日焼け止め塗ってたんだけど、やっぱ焼けちゃったw
  塗り方が甘かったらしいわ・・(=◇=;)

  曇ったり雨降ったりもしたんだけど、
  基本的にこの写真みたいなスッキリした晴れだったよ♪
  
トミー | URL | 2008.06.26 15:33
☆ moco*チャンへ

  ただいまぁ(●´ω`●)ゞ
  そうそう、フィルム一眼・・重すぎ・・・( p_q)
  せっかくだから持っていきたかったんだけど、
  結構ウロウロしたから持っていかなくて正解だった!!!
  次行く時は・・デジイチと一緒に!?

  早く梅雨あけてほしいね・・・
  そして日本でも青空を撮りたいぃ(´Д`;)
トミー | URL | 2008.06.26 15:35
☆ wbynさんへ

  ただいまぁーーー(≧▽≦)
  そうだそうだ、ライブの話まだ書いてなかった!!!
  mixiで書くことにしまーす★
  ・・・aikoラブ( ´艸`)♪

  飛行機ってやっぱ写真撮っちゃうよね!
  空港はおもしろい被写体がいっぱいでわくわくしちゃったw
トミー | URL | 2008.06.26 15:35
☆ スメハッチャンさんへ

  ただいまでーす('-^*)/
  しばらくハワイ写真続きになると思いますが、
  お付き合いお願いしますぅ(●´ω`●)ゞ
トミー | URL | 2008.06.26 15:38
☆ ゴローさんへ

  ただいまぁー(≧▽≦)
  フィルムいっぱい持って行ったんですが、
  意外と余っちゃいました・・
  でも旦那と、現地の友達は、
  私の写真撮りっぷりにビビってましたが・・(;´▽`A``。

  ほんとーに爽やかな気候でした!!
  それが少しでも伝わったみたいでうれしいです☆
トミー | URL | 2008.06.26 15:39
☆ HEBUさんへ

  ただいまー☆
  ほんと!!サンセットやばいですよね!!!!!
  でも上手に撮れたか・・・心配(w_-;
  ほんときれいでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トミー | URL | 2008.06.26 15:41
☆ 荒巻さんへ

  SX-70で撮ったのでこんな風に淡く撮れました♪
  結構眩しい青だったんですよぉ!!
  なのでLC-Aとかで撮った写真も楽しみです★
  またアップしますね('-^*)/

  F2のあのシャッター音、、いいですよね( ´艸`)
  あの音させて撮ってると「一流カメラマン」になれた気になります(;´▽`A``。
  ・・・でも重くて断念です・・・(°д°;)
Comment Form
公開設定

