

HOLGAデビューの青!

青0629
Kodak 400UC +35mmホルダー



ハワイから帰ってきて、2か所に郵送プリントお願いしたの。

クロスの色合いはやっぱり日正さんが好きなので、
LC-A,HOLGA,Diana+のクロス現像は日正さんにお願いしているところです・・・♪
(まだかなまだかな・・・・( ´艸`))

そして今日、rainrootsさんにプリントをお願いした3本のフィルムが帰ってきた!
ブローニー2本(HOLGA,Diana+)と、初パーフォレーション1本。



で、これ!!!

HOLGAデビュー&パーフォレーションデビュー☆
そしてハワイ!

クロスしないでこの青、、、感動的です(≧▽≦)


Diana+も相変わらずのわがままっぷりで、
ドリーミーしてましたw
またアップしていきまーす♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  HOLGA・・・ハマりそう、、てかハマってる!!!



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/153-6d834230

Comment

小桜龍 | URL | 2008.06.29 23:55 | Edit
こんばんは♪

カッコイイ~っスね!
ポスターとかパンフレットに出てきそぅ~o(^▽^)o
HOLGAさんも魅力的です♪

Diana+ちゃんのアップも楽しみにしていま~す!


昨日はリンクありがとうございました!
<(_ _)>
RiKiKi | URL | 2008.06.29 23:59 | Edit
すっげえかっこいいーーーー
パーフォレーションが効いてる!!!
ハワイの青、いいいいいい!!!!

これいいね、いい味出てる、ヤヴァイ☆
ゴロー | URL | 2008.06.30 00:03
あぁ~もうスゴイですね!!
すっかりHOLGAをモノにしてる感じがしますよ☆
なぜにこんなに雰囲気が出るのか教えて欲しいです<(_ _)>
ホントにトミーさんの雰囲気出しは凄いと思いますよ。
もう口あんぐり状態です(* ̄ρ ̄)
ネオカメコ | URL | 2008.06.30 09:12
トミーてすごいね!!
なんでも上手に撮っちゃうね!!
ホルガハマったんだー☆
ネオカメコもDiana+とホルガチョフてゆったらホルガチョフのがスキ!!
前回は120で縦型長方形で撮ったんだけどそれが気に入ったの!!
トミーも今度120縦型で撮ってみて!!
トミーの120ホルガが見てみたい!!
ヨシヲ | URL | 2008.06.30 11:46 | Edit
このままポストカードにしたいような写真ですね!
HOLGA135じゃなくて,120で35mmフィルム,いいなぁ・・・。

いろんなプリントが上がってきて楽しみですね。
じゃんじゃん見せてください。
期待して待ってますね。
トミー | URL | 2008.06.30 17:59
☆ 小桜龍さんへ

  かっこいいですかぁ??
  わぁい(≧▽≦)うれしいです♪
  ありがとうございますね!!
  HOLGAの魅力にどっぷりハマりそうです~★

  Diana+写真もアップしてきますね('-^*)/
トミー | URL | 2008.06.30 18:00
☆ RiKiKiチャンへ

  まぢで!?ヤヴァイ~( ´艸`)???
  私自身、これ見た瞬間「ヤヴァイ!!!」てテンションあがっちゃった!

  また行きたくなっちゃうなぁ。。。ハワイ!!!
トミー | URL | 2008.06.30 18:02
☆ ゴローさんへ

  HOLGA,ものになってますかねぇ??
  わあぁぁぁぁ(≧▽≦)うれしすぎです★
  でもきっと、ハワイっていう土地に助けられたかも!!
  海外トイカメ写真撮りまくりたくなりますねぇ(;°皿°)

  ゴローさんに褒められて、しばらく調子乗っちゃいそう・・♪
トミー | URL | 2008.06.30 18:05
☆ ネオカメコへ

  ありがとぉ~~~(≧▽≦)☆

  私はHOLGAの期待を裏切らないとこが好きかなぁ♪
  そんで、Diana+の期待を裏切るところがすき★
  だからどっちも同じくらい好き~~~( ´艸`)

  ブローニーも現像してるから、またアップするね!
  でも多分HOLGAほとんどましかくでしか撮らないかも。
  縦型はネオカメコに任せるわぁ!!!
トミー | URL | 2008.06.30 18:07
☆ ヨシヲさんへ

  わぁ~お~★
  私の先生(勝手に生徒になりましたけど・・)に、
  ポストカードにしたいだなんて言ってもらえて、
  感激です(ノ◇≦。)★
  
  しばらくHOLGAの出動率が高くなりそう・・

  また色々アップしていきまーす!!
wbyn | URL | 2008.06.30 23:29
パーフォレーションのところが黒いのが良いな!
自分の場合は白なので(苦
それにしても初めてだと思えない程の写真!
やっぱりトミーちゃんの写真には驚き!!!
ピントも凄い合ってるし!HOLGA使いこなせてるのが羨ましい!!!!
また別なの楽しみにしています!
トミー | URL | 2008.07.01 11:50
☆ wbynさんへ

  あれ???パーフォレーションのとこってみんな白いっけ?
  これって、ポジでやったらどうなるの??
  
  私も自分でうれしかったよ!!!
  楽しい!!!HOLGA!
  今まで「みんな持ってるから・・」て避けてた部分あったしw
  なんでもっと早く使わなかったんだろー!!

  どんどんHOLGA写真も撮っていきます★
りこ | URL | 2008.07.02 02:02
おわっ!!
これすごいいいですね!(゜∀゜)

パーフォレーションも好きだし、
みなさんも言うようにかっこいいです!
キレイな青だなー(´∀`)
南国の風を感じられそうなくらいです☆
トミー | URL | 2008.07.02 18:07
☆ りこチャンへ

  すごいいい??ほんと?
  わぁいありがとうm(o・ω・o)m

  初めてのパーフォレーションだったんだけど、
  いい感じに仕上がりましたぁ☆
  南国の風、りこチャンとこまで届いたぁ??w
Comment Form
公開設定

