スポンサーサイト


わくわくな気持ち。

うきわ0630Kodak PORTRA 400NC


浮輪持ってビーチに向かってる美女2人♪
右の女の子なんて、輪っかの中に入って移動しちゃってます!
「今からビーチだぁ!!」ていう、
わくわく感が伝わっちゃいましたw

Diana+だと写真撮ってるって音しないから、
勝手に撮ってもバレませんね( ̄▽+ ̄*)

・・・え!!??だってぇ!!
ピンクと黄色の浮輪がかわいかったんだもーん(;´▽`A``。


そして、ドリーミー(うちの姫のお得意技、真っ赤な光漏れ)。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございます!!ほんと感謝してますm(_ _ )m



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/154-23de4661

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.06.30 18:58 | Edit
みんな海に行くときはわくわくしちゃうよね!!

ねーねーなんで姫は光漏れしちゃうの?
ネオカメコのもなるのかな?
あんま使ってないからまだわかんないけど…
フィルム入れるとこからなるんだよね?
Dianaは漏れやすいの?
RiKiKi | URL | 2008.06.30 19:02 | Edit
おおお!!!
キタキターーー!!!!!

なんか見てる方までワクワクしちゃうね☆
姫の光モレ、ほんっとにうらやましぃーーー♪
トミー | URL | 2008.06.30 19:13
☆ ネオカメコへ

  ネオカメコのDiana+写真はどう??
  白い光とか入ったりしてない?心霊写真みたいに。

  光漏れって言ってもパターン色々あると思うんだけど、
  うちの子の場合は原因よくわからん(w
  多分裏蓋のどっかの隙間から洩れてるんだろうけど。
  テープべたべた貼ったり、内部にも反射しないように貼ったり
  いろいろしたんだけどね(°д°;)
  一般的には、フィルムの枚数見る赤い窓から光が入っちゃうんだよね。

  個体差がすごいみたいだから、
  全然影響ない人もいるし、私みたいに影響ありすぎの人もいるみたいだよ。

  今はもうこの光漏れも大好きな現象なんだぁ★
  予想つかないし、誰にも真似できないから♪
トミー | URL | 2008.06.30 19:15
☆ RiKiKiチャンへ

  キタ?キターーー(≧▽≦)ノ(織田裕二風w)

  すごくうちの姫おもしろい!
  Diana+写真、クロスもしてみたから、
  またどうなるのかが楽しみだわぁ~★

  でも、たまには普通にぽわわ~んとしたDiana+ぽい写真も撮れてたv
ネオカメコ | URL | 2008.06.30 22:25
そうなんだぁ・・・
あんなちっちゃな穴からも漏れちゃうんだねぇ。
ネオカメコのDiana+は・・・漏れて心霊写真ってより・・・
何撮ったかわかんない異様なものの心霊写真はあるよ(笑)
その写真ホント笑えるから今度桃金にUPするね!!
てか参考になったよ!!
トイはやっぱ奥が深いねぇぇぇアリガトー!!
wbyn | URL | 2008.06.30 23:33
トミーちゃんの姫の光モレは本当に
「ドリーミー」って言葉がピッタリだと思う。
自分がLOMOの人に借りた姫は心霊写真的な魂的な光(w
ここまでフンワリピンクがいいな。
浮き輪のピンクと黄色がまたまた姫マジックにピッタリ!
ゴロー | URL | 2008.06.30 23:52
ドリーミー現象inハワイですね!!
なんかトミーさんが「ドリーミー現像」って名付けて、
姫君が「ドリーミーしてもいいの?」「おもいっきりやってもいいの?」って事で
ハワイでおもいっきりやってやりましたって感じの一枚です♪
これはもう1つのラッキーでしたよね、姫君と出会えた事が。
特別な機能をもったDiana+って風にも考えれますもん。
これからも「ドリーミー」に期待です(* ̄0 ̄)/

小桜龍 | URL | 2008.07.01 00:34 | Edit
こんばんは!

ドリーミー♪
ほんわかで柔らかで
かわいらしいですね~♪

すごいなぁ~!

自分のDiana+ちゃんはどんな子なんだろうと
ドキドキワクワクしてきました。
好張 | URL | 2008.07.01 08:22
お久しぶりです。
素敵な写真が取れてますね~。
ダイアナ・・・・。欲しい・・・。

無断で写真撮ると訴えられると聞いたこともあるので、
音が出ないのは魅力的ですね^^
ヨシヲ | URL | 2008.07.01 09:08 | Edit
スナップっていうのはもともと確信犯的な盗撮行為だという人がいます。
ブレッソンだって木村伊兵衛だって,その盗撮的行為を芸術にしています。

だからスナップを撮るときは,今もどきどきします。
だって,40過ぎのおじさんが人にカメラを向けるのって,とっても背徳間というか罪悪感というか,大変な葛藤があるのですよ。

だから女性が羨ましいです・・・。
こんな楽しい写真が撮れるのですから。
トミー | URL | 2008.07.01 11:32
☆ ネオカメコへ2

  そうなの。。だからまたおんなじことになるかも?って思って、
  HOLGAにも一応黒テープ貼ってるんだよね(°д°;)
  たぶんHOLGAは大丈夫っぽいけど・・・

  最初はずっと嫌だったけど、
  今はちゃんと撮れたりかわいく光漏れしてくれたりで、
  手放せないカメラちゃんだよ( ´艸`)
トミー | URL | 2008.07.01 11:34
☆ wbynさんへ

  ドリーミーってぴったり??
  ありがとぉ(≧▽≦)☆
  ちょっと無理やり名づけたけどねぇ。。。

  wbynクンのあの光漏れも、誰にも真似できない感じで
  かなりおもしろかったよ!!!
  またマイDiana+を手に入れたら違う光漏れするかもよぉ~♪
トミー | URL | 2008.07.01 11:38
☆ ゴローさんへ

  はい★ドリーミーinハワイです( ´艸`)♪

  ほんと、この姫と出会えたことを嬉しく思ってます!!
  ずーっとずーっとみんなみたいな写真が撮れなくて、
  「なんでみんなと一緒じゃないの??(w_-;」て悩んでたけど、
  みんなと一緒じゃなくていいんだ!!!ドリーミーだ!
  って思ってからおもしろくておもしろくて★

  今は人と違うところが自慢です( ̄▽+ ̄*)
  またドリーミーアップしていきますね♪
トミー | URL | 2008.07.01 11:40
☆ 小桜龍さんへ

  ドリーミー(勝手に名付けたんですが・・)は、
  ほんと偶然だと思います・・・こんな現象!!
  普通に撮ってるんですけどね(°д°;)
  でも中途半端な光漏れとかでボツも多いです。
  
  それがまた楽しかったりもするんですけどね♪

  小桜龍さんとこのダイアナ姫はどんな子でしょうね☆
  私も楽しみです('-^*)/
トミー | URL | 2008.07.01 11:43
☆ 好張さんへ

  こんにちは~★
  うちのダイアナ、光漏れしまくりですw
  もしも先にHOLGAに出会ってたら、
  もっと早く光漏れのおもしろさに気づけたんだろうなぁと思いますが・・

  無断であんまり人を写しちゃいけませんよね(;´▽`A``。
  日本ではあんまりできません・・・度胸ないので。。
  (たまにやってるけど・・・w)
トミー | URL | 2008.07.01 11:47
☆ ヨシヲさんへ

  なるほど!確信犯的な盗撮行為ですかぁ!!
  そしてそれを芸術に・・・・★
  そういうお話を聞くと、もっとたくさんスナップを撮ってもいいかな?
  なんて少しだけ強気になっちゃいます(;´▽`A``。

  いやぁでもやっぱり、日本ではあまりできませんねぇ。
  ちっちゃい子供とか見るとすごく撮りたいと思うんです。
  でもできないですねぇ・・・
  あとは、道を歩いてるおじいちゃんとか撮りたい!!!

  ヨシヲさんには美人なモデルさんがいるじゃないですかぁ♪

  やっぱヨシヲさんの写真にまつわるお話は、
  楽しいです!!
  ありがとうございますね(≧▽≦)☆
Comment Form
公開設定

