

ダイヤモンドヘッド。

d0704Kodak EPP100 ( cross )


ハワイで宿泊していたホテルの部屋からは、
このようにダイヤモンドヘッドが一望できました。

次行った時はダイヤモンドヘッド登頂したいなぁ。






☆ お知らせ ☆


このたび
RiKiKiチャンwbynくんazusaチャン、私の4人で結成した「凸凹凸凹」で
写真展をやります。

592


いくつかのテーマを決め、それぞれのテーマについて各々が考え、
コーディネイトし、トイカメラで撮影した宿題のような、
競演のような写真たちを組み合わせて1枚にしていくという組写真展。
4ピースパズルとは、4つの個性をピースのように
はめ込んでひとつにしていくところからついたタイトルです。

凸凹ウォールや凸凹ブロックなど、
ほかにもトイカメラのように遊び心満載の展示会です。


グループ写真展 4ピースパズル
凸凹凸凹(デコボコデコボコ)
8月22,23,24日 11:00-20:00
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST




私にとっては初めてのことで、
不安と期待といろんな気持ちでぐるんぐるんしてます。。。
若干、足ひっぱりつつ・・・(°д°;)

こんな経験またいつ出来るかわからないので、
めいっぱい楽しもうと思ってます★

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

※ DM欲しい方にはお送りしたいと思っております。
  メアド教えていただければ、住所をおうかがいしてから郵送致します。


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _ )m




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございますね(≧▽≦)ノ


  

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/159-05d75b27

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.07.04 16:06 | Edit
写真の青さにもビビったあ(笑)
すごーキレいな青!!
最近名古屋じゃこんな晴れた空見てないよ。

あ・・・DMください♡
ちょっと東京進出は難しいケド・・・記念に♡
トミーの写真はオレンジのやつ?
なんとなくそうかなって思っただけだけどね。

トミー | URL | 2008.07.04 16:10
☆ ネオカメコへ

  ほんときれいな青だよねぇ!!
  海外はズルイな!!!
  だけど・・・名古屋でも真夏になれば!!!
  いや、秋の方がきれいかなぁ・・・★

  DM!渡そうと思っててまだ渡してなかったね!!
  今度会うとき渡すね~(≧▽≦)ノ

  ちなみに私の写真は右上のやつでっす~♪
manis | URL | 2008.07.04 22:11 | Edit
お!遂に来たね、ダイヤモンドヘッド☆
ハワイの写真と言えばこれですね!

写真展やるんですね!
うふふ、楽しみ☆お伺いしますわ(*'ー'*)ふふっ♪

もちろん応援ポチ☆
ゴロー | URL | 2008.07.04 22:31
キレイな青空です☆
そしてダイアモンドヘッド。
名前は良く聞くけどこうやってシッカリと全体を見るのは
自分はトミーさんの写真で初めてだと思います。
こういう形なんですね。
グループ写真展、8月の都合がついたら行きたいです♪
刺激をビビビビッって頂きたいです(人´∀`●)
小桜龍 | URL | 2008.07.04 22:39 | Edit
おお~!
コレが有名なダイヤモンドヘッドさんですか~(=^▽^=)
いい眺めですね~♪
空の青もきれいです(b^-゜)

写真展、応援してます!
思いっきり楽しんでくださ~い!
(ノ゜▽゜)ノ♪

クロス・・・なんとなくわかりました。(←アホ)
ありがとうございま~す♪
azusa | URL | 2008.07.04 22:40
かっくいぃ~★
ボーダーのように架かってる雲、いいね!!
初めてだよ~こんな空!!!
雲の層なのかな~?
それに、雲でphotommy**って書いてあるぅ~~ってこれ違うか。w
RiKiKi | URL | 2008.07.04 23:25 | Edit
すごいなほんと!空の青!!

トミーちゃん全然足引っ張ってない!!
トミーちゃんの写真みてはね、うーん、いいもの撮らなきゃ!って
もりもりやる気をもらってるのよ!!!

がんばろうってのもあるけどそれ以上に
4人で楽しめたらいいよね♪
| | 2008.07.05 08:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好張 | URL | 2008.07.05 14:55
展示会成功しますよ!
だってこんなに素敵な物ばかりですもん。
スメハッチャン | URL | 2008.07.05 16:16
おぉ、ついに写真展に手を出すのですね・・。
多くの人に見てもらえると、きっと益々写真が楽しくなると思います♪
都合が合えばコッソリ伺うかもしれません。覆面でも被って。
写真展が成功しますように!
wbyn | URL | 2008.07.05 20:49
4人展・・・名古屋でも開催できると良いね。
トミちゃんの地元で東京にいけなかった人にも見て欲しいよね。
また飾れる事を想定して飾ろうよ(w
自分も今回の写真展で、いっぱい勉強した。
写真についてだけじゃなくて・・・人として
人との関わり方とか、どこまで自分の意見を言えるか?
この時点で勉強した。
成功させようね!!!

ハワイの写真!「南国」だね。
日正さんのクロスだよね??
自分も頼んでみようかな?
EPPで写す空良いね!!!!
それにしてもホテルから見えるって凄くない???
早く、自分もハワイに写真を撮りにいきたいよ(w
HEBU | URL | 2008.07.06 00:16
個展開催おめでとうごさいます!
い、行きたい・・・。

ちなみにボクも9月にやります!

ダイヤモンドヘッドもやばいっすね!
ハワイにもいきてーーーーー!
トミー | URL | 2008.07.06 21:18
☆ manisさんへ

  はぁい♪ついに出してみましたぁ☆
  ダイヤモンドヘッド!!!
  
  写真展、初めてのことでかなりドキドキです!
  ありがとうございます♪お待ちしておりますね☆
  応援ぽちもいつもありがとうございます!!!
トミー | URL | 2008.07.06 21:23
☆ ゴローさんへ
 
  ダイヤモンドヘッド、私もまじまじと見たのは
  現地で初めてでしたぁー!
  こんな形ですよ♪
  
  写真展、もし都合よければぜひ遊びに来てください☆
  相方さんとビビビっと遊びに・・♪
  
トミー | URL | 2008.07.06 21:28
☆ 小桜龍さんへ

  ダイヤモンドヘッド、こんな眺めです。
  空も広くてとても気持ちがよかったです☆

  写真展はほんとに初めてで、
  まだ頭の中がこんがらがってます・・。
  がんばって楽しんできますねぇ~♪

  クロス。。なんとなくわかりましたぁ??
  クロスプロセスって検索したらいっぱい出てくると思います!
  色々見てみてくださ~い♪
トミー | URL | 2008.07.06 21:32
☆ azusaチャンへ

  ほんとだ!あんまり意識してみてなかったけど、
  雲がボーダーみたいになってるねぇ!!
  なんだろうねぇ。。雲の層??かな?
  あ、ほんとだ!photommy**って雲が・・・・
  って違うよぉーwww
トミー | URL | 2008.07.06 21:34
☆ RiKiKiチャンへ

  ありがとぉ~☆
  こういう空の青が私は好きなんだぁ!!

  足引っ張ってない??ほんとぉ~??
  特にRiKiKiたんにはお世話になりっぱなしなような・・
  そうだね!
  がんばるのももちろんのことだけど、
  四人で楽しまなくちゃね♪
トミー | URL | 2008.07.06 21:38
☆ 好張さんへ

  ありがとうございます!!
  素敵だなんてとんでもないです♪
  でも大成功できるようがんばりますね~!!
トミー | URL | 2008.07.06 21:41
☆ スメハッチャンさんへ

  はいぃ~・・・写真展に手を出しちゃいますw
  どうなることやら・・今からわくわくドキドキです!
  都合がよかったらぜひ遊びに来てくださいね!
  覆面かぶった人が来たら「あ、スメハッチャンさんだ!」て、
  すぐ気づくかなw
  大成功するようがんばりますねー☆
トミー | URL | 2008.07.06 21:47
☆ wbynさんへ

  そうだねぇ!できたら名古屋でも開けたらいいけど・・
  東京みたいにいい場所が見つからないかも。
  とりあえずはみんなで楽しんで大成功させたいなぁ☆
  私は初めてだから、どうぞ引っ張ってってくださいな♪

  そう、やっぱりハワイは南国だったよぉ★
  日正さんでクロスしたよぉ~最近ハマってる♪
  wbynさんも出してみて!!
  最近は、wbynさんはどこに出してるの??

  ほんと・・・また行きたい・・ハワイ・・
トミー | URL | 2008.07.06 21:49
☆ HEBUさんへ

  ありがとうございます!
  RiKiKi姉さんのおかげです!こんな経験!!
  ぜひ遊びに来てください!
  って、やっぱ東京は遠いですよねぇ・・うんうん。
  HEBUさんも九月にやるんですか?
  情報チェックしなくちゃ・・☆

  ハワイ、ほんとハマりますねぇ!やばい!!
  死ぬまでにあと何回でも行きたい!!!
| | 2008.07.07 10:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

