

パラセイル。

07151


ハワイでは、パラセイリングをしました♪

どうせ行くんなら一個くらいマリンスポーツしたいって思って。


ほんとヤバいです、あれ!!!

おもしろすぎです!!

最初は怖いんですが、上に上がったらめっちゃ気持ちいい☆



あの景色は今でも思い出せる・・忘れないでいたいなあぁ~!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございます♪
  
  おまけ見る??↓↓



07152



これ、私と旦那ですw

15ドルでガイドの人がフィルム一本分の写真を撮ってくれるのです。



遠すぎてわからない写真をあえて選びましたが( ´艸`)

めっちゃ高いの!

ツアーのガイドの方の話では「ビル40階の高さ」らしいです。



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/168-370de9c1

Comment

moco* | URL | 2008.07.15 18:53
こんばんわー(o^∇^o)

可愛い色合いのパラシュート♪
ポラだからパステルカラーっぽくて可愛い☆

ってビル40階・・・絶対無理ですΣ(-∀-;)
気絶しちゃう~。。。
高所恐怖症なんです><
wbyn | URL | 2008.07.15 20:41
高いところ大好きな自分には最高な話!!
じゃ、ハワイに行ったらやるしかないね★
しかもカラフルでキレイ!ハイキーな感じ!
フィルム1本分(w
これもいいね!!一眼レフで?
現像なしのフィルム渡されるだけ?(爆
いやいや、楽しそうな雰囲気と空の色だね。
ゴロー | URL | 2008.07.15 22:31
リゾートですね♪
ん?でも1枚目の写真はSX-70だから乗りながら自分で撮ったんですか?
もしそうだとして想像したらなんか凄いかも!!
ビル40階から見る風景を写真で撮ったりとか考えたら。
でもたぶん自分が乗ったら写真撮ることなんて忘れちゃうんだろうなぁ。
風景に圧倒されて何も撮らず降りてくるみたいな。
小桜龍 | URL | 2008.07.16 14:47 | Edit
こんにちは!

写真の色、かわいくていいですね~♪
(b^-゜)

パラセイリング、挑戦しましたか!
すごいやぁ~(≧▽≦)

実は去年の秋に
小桜姉妹(2人っ子です)でバリ島の旅を決行したのですが、
ビーチで涙目になってビビった小桜龍です(;_;)
代わりにドルフィンウォッチングにしました~。

いつか挑戦してみたいけども…怖ぇ~(>_<)
トミー | URL | 2008.07.16 15:59
☆ moco*チャンへ

  こんにちは♪

  こういう色合いのものをポラで撮っちゃうのが好き★
  ポラに合ってるように思うんだぁ!

  そうなの!40階の高さだよ!!
  mocoチャン高所恐怖症なんだねーo(;△;)o
  私は高いとこへいきなんだけど、
  さすがにこの高さにはビビったよぉ・・・
  ロープに掴ってた腕がソッコー筋肉痛になった(=◇=;)
トミー | URL | 2008.07.16 16:03
☆ wbynさんへ

  そうだねぇー!!
  ポラで撮ると淡くてハイキーな仕上がりになる♪ 
  ほんとはいっぱい撮りたかったんだけど、
  船の上でしぶきでSX-70が濡れないようにしつつ・・・
  いろいろ大変だった(;´▽`A``。
  でも高いとこ好きなら、ほんとおススメ!!
  すごく気持ちいいから!

  ガイドの人が撮ってくれたのはフィルム一本分。
  一眼で撮ってくれたよー(≧▽≦)
  見たこともない謎のフィルムだった・・・きっと超激安なのだろう。
  でも15ドルw
  デジカメ船に持ってくの忘れたから、購入したんだ!
  他の客は自分のデジカメで客同士で取ってもらってたけど、
  ガイドの人に撮ってもらって正解だったと思うの。
  きれいに撮れてたし、たくさん撮ってもらえたしね☆
トミー | URL | 2008.07.16 16:06
☆ ゴローさんへ

  リゾートです★
  あ、SX-70は船の上から撮ったんです。
  だからポラの写真は他のお客さんが飛ぶときに撮ったんです。
  さすがに上にあがったときにSX-70は持って行けましぇん( p_q)
  あとから思えばデジカメ空まで持っていけばよかったなーって思ったけど、
  きっとやっぱり上にあがったらそんな余裕ないですね!
  景色がきれいすぎて、写真撮るよりも目で見ておきたい♪みたいな☆
トミー | URL | 2008.07.16 16:07
☆ 小桜龍さんへ

  ありがとうございます★
  淡い仕上がりがやっぱりポラだなぁーって、
  私もお気に入りです(≧▽≦)

  バリ島旅行!いいですねぇ!!
  パラセイリング!勇気を出してやってみてください♪
  最初は怖いけどほんとに気持ちがいいんです★

  いいなぁ。バリかぁ・・行ってみたいです!!
Comment Form
公開設定

