スポンサーサイト


明日へとつながる空。

0717Kodak ELITECHROME100 ( cross )


この部屋から見える夕焼け。


ただ撮っただけ。


ほんとうはシルエットとか上手に撮りたいのだけど・・


夕方のお散歩はちょっと怖くてまだ行けてません。

なぜなら・・・カエルがでるかもしれないから(;´▽`A``。

世の中で一番嫌いなものはカエルです。

カエルに会ったら、私死んじゃいます!!!!!(;°皿°)!!!!!!!!!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございますm(_ _ )m
  これからもよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/170-4a26792e

Comment

ru-pi-su | URL | 2008.07.17 21:38 | Edit
あらら。カエルちゃんが苦手なのですね。。。
これからの季節はよく出没?!しますから
大変ですネ。。。カエルにめげず、いい写真ゲットして
くださいね。楽しみにしています。
さえる | URL | 2008.07.17 22:25
いい色ですね~
お化けヤシもステキでしたー

わー・・カエルちゃんキライなんだぁ~
大きいのは微妙だけど、カエル好きのわたしです。
自分の名前一文字と「かえる」を足して、「さえる」というHNなくらい好きー
そして、現在アマガエルちゃんが同居してます~(笑
ゴロー | URL | 2008.07.17 22:30
やっぱりキレイです「トミー光」☆
「Kodak ELITECHROME100」って使った事ないんですけど、
クロスした時の特徴ってどんな感じですかね?
カエルが苦手なんですか。
ちっこい雨カエルは可愛いかもって思いますけど、でかいヤツは嫌かも(; ̄ー ̄A

wbyn | URL | 2008.07.17 23:18
同じく「カエル」無理派です(w
田舎だから、凄い大きいのがいる(w
茶色い奴!土瓶みたいな大きい奴(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分もゴローさん同様このフィルム使った事ないけど
EPPみたいな色がでるんだね!
そして「シルエット」してる!
電線のシルエットが繊細な感じだ!!!!

明日へつながる空。
そして、また明日になる。
「繋がる」大切な事だよね。
僕は皆と繋がっているのかな?って
この写真をみて考えちゃった。
小桜龍 | URL | 2008.07.17 23:46 | Edit
きれいな夕焼け空ですね~♪

自分は緑のちっさいカエルやキャラクターは好きなんですけども
実際、岩みたいな色のデッカイやつはダメですo(*_*o)=(o*_*)o
イボイボしてるやつとか・・・

おお怖っ!
りこ | URL | 2008.07.18 04:27
でたー!トミーさんのカエル嫌いw
ちっちゃいのもダメなんですか?
カワイイのに~(´3`)

でも写真キレイ!
電線と木のもっさり感が良いです!!
もっとこんな写真見たいなぁ~~ |x・`)チラッ
azusa | URL | 2008.07.18 09:05
ねぇ~!!黄色⇔緑のすっごいキレイなグラデーション!!
こんな色の空もいいねぇ~~☆
ナイスシルエットだよ!

それと、『お化けヤシ?』の写真、すごい気に入っちゃった!!!
めちゃくちゃカワイイよー!
ピンクだし、ヤシの木のシルエットがまたいい感じに入ってて。
大好きー☆
moco* | URL | 2008.07.18 12:56
こんにちわ☆

素敵な夕景。
二度と同じ表情をしない夕景って素敵な被写体ですよね♪
電線のシルエットってなんだか絵になっていいですね^^
うちの家からは家の前の小道に出なきゃ撮れません><
昨日、あまりにも綺麗だったから部屋着のままカメラもって人が居ないこと確認してLOMO君でパシャしましたー^^

カエル・・・苦手><
両生類や爬虫類は大嫌いです(泣
aco* | URL | 2008.07.18 15:33
クロスの夕焼けってほんと何度見てもキレイ!
なんか独特な色合いのグラデーションなんですよね^^*
まさに神秘的~~~☆


アタシのうちのまわりも田んぼばっかりだからカエルの数ほんとハンパないですよ 笑!
下手したらマンションの壁登ってきますもん;;
おそろしやーおそろしやー;;;

カエルって飛んでくる感じが怖いですよね 泪
トミー | URL | 2008.07.18 16:46
☆ ru-pi-suさんへ

  そうなの・・大の苦手なんです!!
  だいぶ鳴き声も減ってきたような気がしますが、
  涼しくなる夕方以降は外歩けません。。。
  真夏になったらいなくなりますよね??
  遅くとも秋には夕焼けを撮りに外出たいです(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.07.18 16:48
☆ さえるさんへ

  え???さえるさん、かえる好きなの!?
  うぉ~まぢでぇぇぇぇぇ????
  私はちっさいのもダメなんです( p_q)
  同居なんて!!とんでもない!!
  前に旦那が「カエル飼ってイイ?」て聞いてきたんだけど、
  「そしたら即離婚!!!」と返事しておきました!

  できれば慣れたいんですけどね・・・写真も撮りに外出たいし。。
トミー | URL | 2008.07.18 16:50
☆ ゴローさんへ

  トミー光ほめてもらえてうれしいどす♪

  このフィルムは使うの初めてだったんだけど、
  なんとなくやっぱりEPPに似てるかな?て感じかなあぁ。
  でも晴天の青の濃さはやっぱEPPには負けるかな。
  EPPのほうが「青っ!!」ていう青さだと感じましたぁ。

  昔でっかいカエルに遭遇して以来・・苦手なんです( p_q)
トミー | URL | 2008.07.18 16:55
☆ wbynさんへ

  やった!カエルむり派の仲間だぁW
  え!?すごく大きいのがいるの?????
  ・・・・・・・・・・(;°皿°)コワイヨコワイヨー・・・!!!!!
  ほんとできればカエルに慣れて「かわいい」とか言いたいくらい、
  それくらい嫌い!!
  ・・意味分かんないね(°д°;)

  このフィルム、三本入りでなんか安かったので買ってみたぁ★
  なかなかEPPに近い色してるよね?
  でも青の青さは負けるけど・・・

  そう、つながるって大事だよねー!!
  こないだめざましテレビ観ててそう思っちゃった♪
  もちろん!wbynっちと私もつながってるし、
  みんなみーんな繋がってるよぉ!!!!
  つながってるからこそ、今の自分があるのかな・・なんて☆
トミー | URL | 2008.07.18 16:57
☆ 小桜龍さんへ

  ありがとうございます~★
  
  私の場合、ちっさいカエルもビビると思います(;´▽`A``。
  キャラクターものでもあまり見たくないくらいです・・・
  ひどく嫌いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
  でも昔「けろけろけろっぴ」が大好きでした♪
  ・・って知ってますかね???

  ああもう、でかいごつごつしたやつなんて、
  想像しただけで失神しそうです(w_-;
トミー | URL | 2008.07.18 17:00
☆ りこさんへ

  えーっ!!だってぇ~~~o(;△;)o
  こわいんだもん・・・
  たぶんちっさいのもダメかも・・・
  実家はカエルの居ないとこだったんだけど、
  今はちょっと田舎で・・・・( p_q)
  カエルに出くわす前に田舎から引っ越したいぃ・・

  わぁ~ありがとぉ!!
  カエルのいなくなる頃か、居ない場所で夕焼け撮りたいと思います♪
トミー | URL | 2008.07.18 17:01
☆ azusaちんへ

  ありがとぉ~~!
  なんか、みんなみたいにシルエットを上手に生かせなくて・・・
  難しいなぁーって思っちゃうの。。 
  おもしろいシルエット撮りたいけど、夕方はカエルこわくて出れないo(;△;)o

  お化けヤシかわいかった?わぁい★
  どっちかといえばコワい写真だなって思ってたから、
  ウレシス~(≧▽≦)♪ありがちょ♪
トミー | URL | 2008.07.18 17:05
☆ moco*チャンへ

  ほんとに、空っていつも違うからステキだよね★
  クロスしたら全然見てた色と違ったんだけど、
  魔法がかかったみたいでいいなぁーと思って♪

  部屋着のまま飛び出すmoco*チャン・・★
  やっぱり撮りたい!と思った瞬間がベストな時だよねぇ~♪
  
  両生類とか爬虫類!そう、私もそれがダメぇ・・
  とくにカエルが死んでもダメ!!無理!!
トミー | URL | 2008.07.18 17:08
☆ aco*チャンへ

  クロスすると見たこともないキレイな空になりますよね★
  またフィルムによって色が違ったり、
  そういうところが楽しいなぁ♪と・・・( ´艸`)
  神秘的だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  aco*チャンのとこもカエルわんさかいるの!?
  マンションの壁を登ってくる!?
  うはー・・想像しただけで寒気が・・(;°皿°)!!!!

  私、いつか自分の子供がカエル連れて帰ってきたらどうしようって、
  そんな先の想像までしてる・・( p_q)
  それまでにはカエル嫌いじゃなくなりたいけど・・
Comment Form
公開設定

