

失敗な紫陽花。

0718Solaris100


これを見つけた瞬間は「かわいい!!」て思って撮ったけど、

出来あがって・・・( p_q)チーン・・・失敗じゃー(´□`。)

何が撮りたいのかわかんない感じになっちった・・・


最近ほんと思うのだけど、

お花を撮るのって難しい!!!!

でもやっぱ、お花見つけたら撮りたいんだよねぇ~。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

  *昨日のつづきのはなし*
  カエルは大嫌いだけど、ゴキちゃんならだいじょうぶ( ´艸`)♪
  好きではないけどやっつけれるの!!
  去年住んでた社宅には、一週間に二回くらいゴキでてたし・・★
  今は引っ越して全然見なくなったけど~♪

  (コメントのお返事遅れるかもしれません・・・すみませんm(_ _ )m)

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/171-a2d4300c

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.07.18 17:29 | Edit
トミーっておかしーね(笑)
カエルダメなのにゴッキーは平気なの(笑)
ふつー逆じゃない?
ゴッキーアブラギッシュだし飛ぶよ(笑)
ネオカメコはカエルもゴッキーも蛇もトカゲも虫も生き物なら平気だよ♪
あ!茶色の蝉だけはキライ!!
トミー | URL | 2008.07.18 18:12
☆ ネオカメコへ

  やだぁー。(´д`lll)
  おかしくないもんっw
  私はお母さんの血を受け継いでるの♪
  うちのお母さんも同じだからさぁ~(;´▽`A``。
  
  カエルにも同じように慣れたらいいんだろうけどね・・・

  茶色の蝉・・・( ´艸`)www
moco* | URL | 2008.07.18 20:25
こんばんわ(o^∇^o)

え?
ゴキちゃん平気なの?
ゴキも無理ですΣ(-∀-;)
叫びますよーw

紫陽花ちゃん『こんにちわ』って挨拶しているみたいで可愛いですよ♪
wbyn | URL | 2008.07.18 22:13
自分は、この紫陽花が夏バテ気味で
白い壁に「だうーーーんて」してる感じに見えたよ(w
花の中でも大柄な紫陽花なだけに
難しいよね。
紫陽花だけ写せば、そこらのスナップショットだしさ(w
花を上手に写せるコツ知りたいよね!!

今日、も2位のポチを会社からポチっときました(w
トミー | URL | 2008.07.18 22:47
☆ moco*チャンへ

  こんばんわ♪
  そう、ゴキくんは大丈夫なの・・
  逃げ回るところがちょっとウザイけど、
  ちゃんとやっつけるの☆

  ほんとだ!だらーんて下がった姿が、
  お辞儀してるみたいだね♪
トミー | URL | 2008.07.18 22:53
☆ wbynさんへ

  あぁ!夏バテっぽいw
  じゃぁタイトル「夏バテな紫陽花」にしなきゃ☆

  ほんと、色んなところで書いてるけど、
  最近お花の写真が難しいなーって思うの。
  欲張りなんだろうね、きっと・・・
  スナップショットじゃ物足りなくて;;
  でもアイデアが浮かばないのよねー・・

  RiKiKiたんが復活したら、きっとまた二位に返り咲くんじゃないかなw
  それまでは二位の座を貸してもらおうかな♪
  でもぽちのおかげ!!ありがとうね!
  私も毎日ぽちっとしてるからね!!!
ゴロー | URL | 2008.07.18 23:57
失敗ですか・・・。
全然「あり」な感じなんですけど(゜ー゜;A
う~ん、多分他の人達からみた「あり」でも、
撮った本人からしてみたら「納得できんっ!」って感じなんですよね。
でも自分がトミーさんの写真を見たら、
全部「OK!この写真あり!」になっちゃうんですけどね( ̄∇ ̄;)
トミー | URL | 2008.07.21 10:23
☆ ゴローさんへ

  お返事遅くなってすみませーん!!!

  「アリ」ですかぁ??ほんとですかー?
  そういっていただけると嬉しいです☆ほんとに!!
  そうなんですよねー!
  自分の中で「無し!!!」て思っても、
  アップしたら意外と「アリ」の評価をもらえたり・・・
  ブログってたのしいなぁーって思います♪
荒巻 | URL | 2008.07.21 12:41 | Edit
毎日多様な写真が並んでてみるのがとっても楽しいです(^-^)
お花の中でも紫陽花って特に難しいーって思います。
私もとうとう1枚も、ブログに載せられる様な写真撮れませんでした;
目で見た時の感動をそのままフィルムに焼き付けるのって
本当に凄いですよね~;
あと、私もこの世で1番嫌いなものがカエルです!!!!同じ!!
ゴキはなんとかやっつけられるけど、カエルは絶対イヤーーー!!!
トミー | URL | 2008.07.21 17:30
☆ 荒巻さんへ

  いつも見に来てくださってありがとうございますね♪

  そうですねぇ・・紫陽花って難しいんだなぁーって、
  思いました(;;)
  ほんとに!!目で見たままの感動を切り取るって、
  すごいですね!!

  荒巻さんもカエル嫌いですか!?おんなじだぁあ♪
  そうそう、ゴキはやっつけられるけど、
  カエルだけはほんとにいやですね!!!
  あの形がいや・・・・!
ヨシヲ | URL | 2008.07.22 09:01
同じです。
花を撮るのは好きですが,難しいと感じるときも多いです。

寄って花をポートレートのように撮るのはいいのですが,引いた絵面でなにかを表現しようとするのが難しいですね。
Comment Form
公開設定

