スポンサーサイト


おやすみ・・・ZZZ

0803FUJICHROME PROVIA100F ( cross )


明日からまたお仕事ですか??

それだったら、今日はゆっくり休んでくださいね。

一週間の疲れをいやしてくださいね。


******************************************


これ、先月キャンプに行った時に激写した友達の寝顔w
さんざんみんなでおもしろがって激写してたのに、
全く気づくことなく・・・日が落ちるまで寝ていました。

日が落ちたころ無理やり起こしたら、第一声、、
「暗っっΣ(・ω・ノ)ノ!」って、辺りの暗さに驚きましたw
笑えるヤツです。。。
でもこのキャンプの日が初対面ですw
勝手に顔出ししたけど。。てか、寝てるから顔わかんないか!
連絡先知らないし勝手に載せちゃうよ☆

だってNICEな寝顔だったんだもーん♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  今日も予約投稿です♪
  野外ライブでスカパラ見てるところです・・・♪

  

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/186-be00d3bf

Comment

wbyn | URL | 2008.08.03 22:50
旦那様ではなさそうだな・・・と思ったのが的中(爆
寝顔を写すのってなんであんなに楽しいんだろう(爆

キャンプとか夏を満喫してるね★
しかもスカパラ!あれ?もう脱退しちゃったっけ?
自分はある俳優さんのトークショーに行ってきました(爆
8000円て高いよね(苦
ヨシヲ | URL | 2008.08.04 09:13 | Edit
行きずりのオトコの写真と言うわけですね。むふふ。

東京滞在は大森付近ですか!
忙しいとは思いますが,その辺りでも写真撮ってってくださいね。
ゴロー | URL | 2008.08.04 21:14
まさに盗撮ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャンプとかもう夏真っ盛りですね。
う~ん、まだ夏らしい事してないなぁ・・・・。
暑さだけは毎日嫌って程感じてるんですけどね(;´д`)ゞ アチィー!!
とりあえず金魚すくいがしたいかなぁ。
人生で2、3回位しかした事ないかも。
トミー | URL | 2008.08.05 16:46
☆ wbynさんへ

  的中しちゃったー?( ´艸`)w
  ほんと寝顔撮るの好きだなぁ・・・!!
  人の寝顔見るの好きなんだよねぇ~( ̄▽+ ̄*)

  夏満喫中だよ~!!夏大好きぢゃー!!!
  そうそう、スカパラ脱退しちゃったばっかり!!
  あ、トークショーってあの人の??
  そっかそっかぁ~♪
  wbynさんも夏満喫中じゃん(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.08.05 16:49
☆ ヨシヲさんへ

  ゆきずりの男ってーΣ(・ω・ノ)ノ!!!
  変な誤解招いちゃうじゃないですかぁ( ´艸`)ww

  そうです、大森滞在です★
  見たことのある景色に出会えるのかな?と、
  勝手にワクワクしたりもして・・♪
  いろんなとこで写真撮って帰りたいです★
トミー | URL | 2008.08.05 16:52
☆ ゴローさんへ

  はいぃ~(●´ω`●)ゞ
  THE☆盗撮ですw
  みんなでおもしろがって撮りましたよぉ♪

  金魚すくい!私もしたいかも~!
  そんなにやる機会ってないですよねぇ、金魚すくい。
  すくった金魚を金魚鉢で飼いたいです。
  でも寿命が短いらしいので、かわいそうな気がしてできません( p_q)
  お盆休みとかあるんですか?
  まだまだ夏は続きますよ!!これからこれから・・♪
Comment Form
公開設定

