スポンサーサイト


信号あお!!

0821FUJICHROME PROVIA100F ( cross )



さて、明日からいよいよ写真展開催です★

ドキドキです・・・!!!

この写真も展示してます。

ぜひ遊びに来てくださいね(≧▽≦)



グループ写真展 4ピースパズル
凸凹凸凹(デコボコデコボコ)
8月22,23,24日 11:00-20:00
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST

参加メンバー:RiKiKi・wbyn・azusa・tommy



いくつかのテーマを決め、それぞれのテーマについて各々が考え、
コーディネイトし、トイカメラで撮影した宿題のような、
競演のような写真たちを組み合わせて1枚にしていくという組写真展。
4ピースパズルとは、4つの個性をピースのようにはめ込んで
ひとつにしていくところからついたタイトルです。

凸凹ウォールや凸凹ブロックなど、
ほかにもトイカメラのように遊び心満載の展示会です。
是非見に来てください。



※ 私トミーは、22日(金)は都合により18:00過ぎまでしか会場にいません。
  よろしくお願いします。
 あとの日にちは今のところ、基本的に会場に常駐してる予定です。
  お気軽に声掛けてくださいね☆
   「tommy**」って名札つけてますから(笑)
  


私個人としては、ポストカードなんてものを販売させていただきます。
今回5種類作成しました(●´ω`●)ゞ
ご来展の記念に1枚・・★よろしくお願いします♪


色々な方々のお会いできることもすごく楽しみだし、
他のメンバーの写真もとても素敵なので楽しみだし、
とにかくワクワクでいっぱい♪
(今日眠れるかなぁ・・・・( ´艸`)))


・・・明日は始発でこちらを出発w
早寝しなくちゃ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  ポチっとしていただけたら、うれしいのです♪
  よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

  お返事遅くなるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _ )m


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/199-2eeb7eeb

Comment

moco* | URL | 2008.08.21 21:38
こんばんわ(o^∇^o)

信号もカッコイイ!!!
デザインからして日本と全然違うよねー(汗

遂に写真展☆
あの~写真展にいけないけどポストカード購入したいです!!!
送料もコチラでもちますー^^
検討お願い致します♪

写真展おもいっきり楽しんでねー☆
レポ楽しみにしてるね~^^
トミー | URL | 2008.08.21 22:39
☆ moco*チャンへ

ほんとだよねー(οдО;)
信号が縦に並んでるだけで、かっこよく見えちゃう(´∀`)
海外マジック!!(笑)

明日朝から東京遠征してくるね~☆
ポストカード!!
まぢでぇぇぇ~~(m'□'m)??!
すごく嬉しいよぉ(;_;)
ありがとう☆

メールするねぇ!
ru-pi-su | URL | 2008.08.21 22:40 | Edit
いよいよですねえ!!
会場にトミーさんもいるんだあ。。ますます
行きたくなっちゃいましたヨ。

会場の皆さんの反応が楽しみですね。
会場へはいけませんが、成功を心より祈ってます。
るーぴーすーより
トミー | URL | 2008.08.21 23:23
☆ ru-pi-suさんへ

はい(*^□^*)私もメンバーも名札付きで待っています☆

またこちらで後日レポートしますね♪
行きたいって言っていただけて、ほんとに幸せです(ノд<。)゜。ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)
ゴロー | URL | 2008.08.21 23:36
『信号あお!!』そして『全体的にもあお!!』です(笑

写真展とうとう明日からですね。
今日まで本当にお疲れ様でした。
そして明日からの3日間がんばって下さい。

写真展の作品の事でたくさん悩んだりしたのかなって思います。
それと同じ位の達成感や期待感も持ち、
そして想定以上の緊張感もあるのかなと思います。
でも大丈夫だと思いますよ。
きっと見に来た人達は写真や作品と向き合ってる時は笑顔だったり
憧れのまなざしで見てると思います。
トミー | URL | 2008.08.22 07:36
☆ ゴローさんへ

全体的にも『あお!』な写真になりました(´∀`)
信号の青が点灯してるの、あんまり見えないですよね(;^_^A

ゴローさん、優しいお言葉ありがとうございます!
ここまでくるのに、色々悩んだり逃げたり…初めての事でわけわかんなくなったりしました。
でもなんとか当日を迎えられて、もう幸せです♪
とかいいつつ昨夜はあんまり眠れなかった(*/ω\*)

あとは楽しむのみ☆

会場でゴローさんにお会いできるのを楽しみにしております!
ゆきじろ。 | URL | 2008.08.22 10:03
写真展、開催おめでとうございます。
今日からなんですね。
すっごく面白そうな展示内容ですね!
私、昨日東京に行ってました。残念・・・
後日レポ楽しみに待っています。
トミー | URL | 2008.08.22 14:40
☆ ゆきじろ。さんへ

ちょうどすれ違いでしたねー!!
私もロモショップへ行ってきます☆
また写真展のレポ、後日書きますね~(´∀`)
meimei | URL | 2008.08.22 21:26
こんにちは。
今日、写真展でお会いしたmeimeiです。。(照)
今日はとても楽しかったです!!
ありがとうございます!!^^
tommyさんの写真はみんな色がとってもきれいで、めちゃめちゃおしゃれなので、ものすごく刺激を受けました!!
私もtommyさんのようなおしゃれな写真を目指してがんばります!!
私のブログにこちらのリンクを貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
aco* | URL | 2008.08.23 01:17
写真展今丁度初まってすっごく素敵なことになってるんだろうなーー^^*
トミーさんは現地入りしてるのかな~~??

あー
アタシも会場へ足を踏み入れたかった・・・
DMにぎりしめながらトミーさんの帰り待ってますね 笑!
また後日の写真展レポ楽しみにしてます!!
トミー | URL | 2008.08.23 11:56
☆ meimeiさんへ

昨日はご来場ありがとうございました♪
そして…はじめましてでしたぁ(´∀`)
お会いできて、お話できてうれしかったです(*´∀`*)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
わぁい(*/ω\*)うれしい☆

また名古屋に帰ったら、ゆっくりmeimeiさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪

コメントありがとうございましたぁ(≧▼≦)
トミー | URL | 2008.08.23 12:00
☆ aco*チャンへ

昨日、ドキドキしながら現地入りしましたぁ(;^_^A
初めてばっかりでもぅアドレナリンでっぱなし(´∀`)
なかなかおもしろい写真展に仕上がってると思います☆

また後日報告させていただきますぅ~♪

aco*チャン、コメントありがとうね(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

