スポンサーサイト


花香る。

0826Kodak E100VS


クロスするつもりで撮ったのですが、
写真展のミニプロジェクター用にマウントにする必要があったので、
ノーマル現像しました。


お花屋さんです。

嘘です( ´艸`)w

ひゃっきんです!!!


百均はかわいいモノがいっぱいあるので、
写真撮るにはもってこいの場所だと私は思ってます★

ただ、カメラを取り出すのに、ちょっとドキドキしますが(;´▽`A``。


※ お店での撮影は、基本的にNGです。
  お店の方の了承を得ましょう!!
  (って、私も反省しております・・・)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございます!!
  
  二日続きで写真展に使った写真をアップしました。
  これから一日置きくらいで出していこうと思います。
  お付き合い願いますm(_ _ )m

***余談つづけますw


金曜日、写真展を抜け出してwbynくんに
「Lomography Gallery Shop Tokyo」に
連れて行ってもらいました(≧▽≦)☆

ああ。。。ほんとにあそこはトイカメラの聖地です♪
ステキすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

欲しいものいっぱいあったけど、
我慢我慢!!!!
いま話題のX-PROフィルムだけ購入しました★

そういえば、私の写真が三枚あって嬉しかった!!
どれも「THE LOMO BOOK」に応募して落選したやつです(;´▽`A``。

それにしても、居心地よすぎです。
wbynクンなんて慣れた感じで
「こんにちは~」って挨拶しぃーの、まずソファーにかばんをどさっと置いてました( ´艸`)w
超常連さんw笑えた!!!


また行きたいなぁ・・・お金いっぱい持って(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/205-fd5a610a

Comment

wbyn | URL | 2008.08.26 21:28
100均で写真は緊張するよね(w
自分は100均で写した事ない(苦
今度、こっそり試してみよう(w
色々な色が出てるのがいいな★

余談ウケる(爆
超常連て(w
わじゅ | URL | 2008.08.26 21:32
tommyさま、コメントの欄にて お邪魔します。最終日の日に 隣のブースに展示しに来た  大阪の わじゅ  です。素敵な色褪い 勉強になりました。。また  何処かで よろしくお願いします。今日はトラックにて名古屋にいました(笑)。頑張って下さいね。お初から  図々しい態度  すいませんでした。
ゴロー | URL | 2008.08.26 22:11
自分も100均で写真って撮った事ないです(笑
なんか100均で写真撮ってる人見たらちょっと不思議な光景かも(゜m゜*)

そして「Lomography Gallery Shop Tokyo」行かれたんですね☆
『・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・』←この気持ちわかります♪
それに今「THE LOMO BOOK'S GALLERY」やってるんですよね。
今度行って来ようかな。
wbynさんの「超常連」話、ウケました。( ̄m ̄〃)
じゃあ自分は今度行ったら、いきなり冷蔵庫開けてドリンク買おうかな(爆


meimei | URL | 2008.08.27 00:32
百均で撮影するなんて考えたことありませんでした!!(驚)
今度やってみようかなぁ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
私がLOMOショップに行ったときは、なんか気まずい感じだったのですが。。^^;
でも確かにあのショップは宝の山ですね!!
azusa | URL | 2008.08.27 00:46
百均の造花もすごいかわゆし。
写真展で飾ってた袋から覗く花の写真、すごいかわいかった。
是非ブログでもアップしてくだちゃいな。

トミーちゃんのX-PROフィルム写真も楽しみだなー♪
ゆきじろ。 | URL | 2008.08.27 10:56
騙された!お花屋さんかと思った!(笑)
100均の造花コーナーって
つい買ってしまいそうになる危険ゾーンですよね。
こうやってたくさん並んでるときれいでカワイイんですが。

お店の中で写真撮るのって基本的にNGだと思うので
見つかったら最悪フイルム没収されるかもですよ?!
皆さん気をつけて。
ちゃんとお店の方に許可を取ればOKだと思いますけど。
ゆな | URL | 2008.08.27 13:37
初めまして、ブログ村の名古屋市港区のカテゴリからひょーいと飛んできたゆなと申します^^
サムネの可愛い猫ちゃんにつられてフラリとお邪魔したらとっても可愛らしい花のお写真が~!と思ってよく記事を読んだら百均!と驚きました(笑)
本当にお花屋さんかと思ってしまいました^^
可愛いお写真の数々に眼福ですw
また是非お邪魔させて頂こうと思います!
失礼しました!
トミー | URL | 2008.08.27 17:55
☆ wbynくんへ

  100均・・なんか好きなんだよねぇ・・( ´艸`)
  でも基本びびりなので、
  一人でいる時は撮れません(°д°;)
  妹に見張ってもらって撮ります!!
  でも、wbynくんのあの素早さだったらイイかも~♪

  超常連・・wだってほんとだったもん!!
  だからつられて堂々とカバン置いちゃったじゃないのw
トミー | URL | 2008.08.27 17:57
☆ わじゅさまへ

  こんにちは!!
  はっきり覚えておりますよ('-^*)/
  先日はありがとうございました♪
  こちらこそ、わじゅさんのお写真見せていただきましたが、
  カラフルなステキなお写真で感動しました★
  
  わじゅさんもいろいろ活躍なさってるようですね!!
  がんばってくださいね≧(´▽`)≦
  コメントありがとうございましたm(_ _ )m
トミー | URL | 2008.08.27 17:59
☆ ゴローさんへ

  そうですよね(;´▽`A``。
  100均でカメラ出してる人がいたら「なんだ?」て思いますよね(°д°;)
  
  そう~!!!LOMOショップ行ってきたんですよ!!
  wbynくんと二人で「ここにゴローさんの彼女さんが座ってたんだよ!」とか
  話したりして・・・( ´艸`)w
  あ、ゴローさんも超常連な感じでまた行ってきてください!!
  そしたら報告してください・・・(≧▽≦)ノ
  想像してニンマリしたいので(笑)
トミー | URL | 2008.08.27 18:01
☆ meimeiさんへ

  100均いいですよ( ̄▽+ ̄*)
  でも周りの視線に注意しなくてはいけませんね(°д°;)

  そう、私ももし一人でLOMOショップ行ってたら、
  かなり挙動不審ですぐに店飛び出してたかも・・・
  wbynくんがあまりにも常連風だったので・・w
  店員さんともお話しさせていただけました♪かわいかったぁ★
トミー | URL | 2008.08.27 18:03
☆ azusaチャンへ

  造花もあなどれないよねー!!
  私もこんなふうに仕上がるとは思ってなかった!
  もっと「造花造花」したバレバレな感じになるかと思ったよ(°д°;)
  袋に入ったお花のやつ、今度アップするね☆ありがとぉ♪

  X-PRO、私も楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  どこに郵送プリントしようか迷ってる・・
  まだ撮り終えてもないのに( ´艸`)
トミー | URL | 2008.08.27 18:07
☆ ゆきじろ。さんへ

  すみません・・無知な私にご注意ありがとうございましたぁm(_ _ )m
  ほんとですよねぇ(°д°;)お店の中って基本的にNGなんですよねー!!
  みんなに勧めてる場合じゃなかったぁo(;△;)o
  でも100均って店員さんもあまり見回ったりしてないので、
  ついついカメラ出しちゃいます・・(;´▽`A``。
  きちんとルール守って撮影できる人になるよう、  
  気をつけますねm(_ _ )m

  100均の造花って、意外とかわいいんですよね★
  
トミー | URL | 2008.08.27 18:12
☆ ゆなさまへ

  はじめまして!!
  コメントありがとうございます(≧▽≦)
  サムネのにゃんこは実家にいるうちの子なんです( ´艸`)
  おほめ戴きありがとうございます♪

  そうなんです、100均なんかでこそこそカメラ出してる私です(;´▽`A``。
  こんな写真ですが、またよかったら遊びに来てくださいね!
 
  ありがとうございましたっ!!
Comment Form
公開設定

