スポンサーサイト


初☆Diana+。

すべりだい
FUJICOLOR PRO400

初Diana+の写真が出来たんですけど・・・。
なんだか失敗みたいです。
全体的に、巻きが弱かったらしく、
光が入っちゃってたみたいで。。。
あと、二重撮影になっちゃってるのもあって。。。
うぅ・・、、、、なかなか仲良くなれません。。。

とりあえず、写真やさんがプリント二枚だけしてくれてて、
(比較的キレイに写ってるやつを)。

みんなはどうなんだろう。。。
私のフィルムの装填の仕方が悪いのだろうか。

もー少し勉強が必要かもしれません。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中です。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/21-55611b22

Comment

ゆきじろ。 | URL | 2008.01.14 09:50 | Edit
ブログ村からきました。
私もお散歩写真ブログやってます(o^-^o)
そして公園の遊具とかよく撮ってます。
色がカラフルで形もかわいいんですよね。

私はHOLGAもDiana+も持ってるんですが
ブローニーははじめのフィルム装てんが一番難しいです。
でもましかく写真は楽しくて失敗しても
次こそは!ってやってたらなれてきました。
2重に写ってても、光漏れしてても、それはそれで面白い写真だったり。
失敗も楽しめるカメラだなぁって思っています。
トミー | URL | 2008.01.14 16:11
わぁい、はじめましてデス☆
コメントありがとうございましたぁ!!
お散歩写真、公園の遊具っていいですよね~!!

そして。。。。
今までブローニーは使ったことがなかったので、
初めてのことでなんだか難しいです。。
でもでも、ゆきじろ。さんのように、
「次こそは!!!」ってがんばりたいと思います♪

小桜龍 | URL | 2008.06.28 11:06 | Edit
はじめまして。
トイカメラ初心者の小桜龍と申します。
ブログ村からやってきました。

実はこないだ
Diana+ちゃんを使い始めました。
やっと撮り終えて今日お店にフィルムを持って行くところです。
ドキドキです。


ステキなブログですね♪
またおじゃまします。
ではでは。
トミー | URL | 2008.06.28 15:06
☆ 小桜龍さんへ

  はじめまして!!
  訪問&コメントありがとうございます!!
  すんごい嬉しいです(≧▽≦)

  Diana+チャンお迎えしたんですね!!
  写真出来上がるのが楽しみですねっ☆
  私のDiana+チャンは超ワガママっこで、
  かなり手こずってますが・・・(°д°;)
  やっぱりそういうところも含めて
  おもしろいカメラだなぁっておもいます☆

  小桜龍さんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
  またこちらにも遊びに来てくださいな♪ 

  でわでわ☆
Comment Form
公開設定

