

ハナウマベイ。

080901FUJICHROME PROVIA100F ( cross )


今日から9月ですね~★

今年の夏は本当に忘れられない夏になりました!!

念願だったハワイにも行けたしぃ~( ̄▽+ ̄*)

初めての写真展もできたしぃ~~( ̄▽+ ̄*)★


やばい、夏写真そろそろ出さないと、
手元に届いたころにはもう秋真っ盛りになっちゃうぅ!!


☆追記☆

やった!ついにやったぁ~(≧▽≦)☆
「ロモホームオブザウィーク #263」受賞しちゃったぁぁぁぁぁぁ★

Lomography Japan

ウレシスウレシス・・・・・( ´艸`)wwww

今日一日ツイてなくて、落ち込んでたんだけど、
一日の終わりに素敵なプレゼントだぁ~♪



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
  いつもありがとうございますm(_ _ )m

  この写真、ついさっきまで「HOLGA」写真だと思ってたら、
  なんと「Diana+」写真でしたぁ!!
  意外とキレイに撮れてることにびつくり~Σ(・ω・ノ)ノ!



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/213-aa369bdc

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.09.01 18:45 | Edit
キレイ,゜.:。+゜
やっぱトミーは上手だねー!!
GANGAN | URL | 2008.09.01 20:02 | Edit
いやーなんかびっくりだねぇヽ(〃'▽'〃)ノ
桜 龍 | URL | 2008.09.01 21:16 | Edit
こんばんは。

おお~!
爽やかぁ~♪

最近のすっきりしない陽気、この写真で癒されます~。
しかも、Dianaちゃんだったとは!
すごいや~♪

ロモホームオブザウィーク受賞おめでとうございます!
ひぐチヨ | URL | 2008.09.01 22:48
ハナウマ湾 超キレイに撮れてるね♪
行きたくなっちゃう( ´艸`)
ゴロー | URL | 2008.09.01 23:15
おぉ~!!!
凄い!すごいっ!!スゴイッッ!!!
トミーさん受賞したんですね☆
おめでとうございます!!
あのソフトクリーム写真は伊達じゃないですもん(゜ー゜)(。_。)ウンウン
またもや忘れられない思い出ができましたね♪
meimei | URL | 2008.09.01 23:39
海きれ~!!(=´∇`=)
さわやか~♪

それから受賞おめでとうございます!!^^
やっぱり素敵な写真はちゃんと評価されるんですね!!
夏の締めくくりにぴったりのいいニュースですね!!
これからの更なる快進撃を期待してます!!
wbyn | URL | 2008.09.02 00:54
おめでとう!!!!!!
自分のついこの前受賞したんだけど!その次が「GAN GANくん」で「トミーちゃん!」
なんか知ってる人が次々と!嬉しいね!
それにしてもGANちゃん!
BLOG始めたの?ってクリックしたらトミーちゃんのリンク(爆
まったく面白い子だよ(w

商品のPOP9・・・箱から出してない(w

そして、この写真の青!そして海の透明さ・・・本当に
ハワイって凄いね。
そして9月も季節的に夏にすればOK!OK!

本当におめでとう!
雨樹さんも受賞した賞だもん!嬉しいね★
manis | URL | 2008.09.02 14:00 | Edit
こんにちは♪

まずは...受賞おめでとう☆
“ま、トミーさんの写真なら受賞して当たり前よね!”
と、上から目線で思ってしまいました♪

>ハナウマベイ
manisも1度だけハワイに行った事があるので
ここも行きました。
確か入場料を払って泳いだ記憶が...。

きれいな海で可愛い魚もすぐそばを泳いでいて
大満足だったのを思い出しました。

応援ポチ☆
トミー | URL | 2008.09.02 15:55
☆ ネオカメコへ

  いやいや・・・上手じゃないよー!
  HOLGAはなんとなく相性が合うのかもしれない・・
  と最近思うのです(●´ω`●)
  使い始めから失敗ないし・・・
  あ!バルブモードの失敗はあったけど・・(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.09.02 15:57
☆ GANGANさんへ

  GANGANさん!!
  コメントありがとうございまーす★
  GANGANさんからのトイカミのメッセージで受賞を知りましたw
  嬉しかったぁ(≧▽≦)☆
  ありがとうございまーす♪
  わーいわぁーい★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★
トミー | URL | 2008.09.02 15:59
☆ 桜 龍さんへ

  ほんとにスッキリしない天気が続きますね。
  晴れたかと思いきやまた雨!!みたいな・・( p_q)
  秋晴れはやくこーい!!!

  あ、そーだった!これDiana+だったんだw
  またうっかりそのことを忘れてました・・・(;´▽`A``。
  そのくらい自分でも驚きの写りになりましたぁw

  ロモ・・受賞しちゃいました!
  ありがとうございます★
トミー | URL | 2008.09.02 16:00
☆ ひぐチヨへ

  あら( ´艸`)
  こっちにもコメントくれたのね・・ありがとぉ♪

  ハナウマ湾すんごいきれいだよねぇー!!
  初ハワイでは行けなかったから、
  次は絶対入りたいよー(´□`。)
トミー | URL | 2008.09.02 16:02
☆ ゴローさんへ

  ありがとうございますぅっ(≧▽≦)v
  写真展の時に、あのソフトクリーム写真は自分が思ってる以上に、
  人の目につくんだなぁーっていうことを知って・・・
  それをあえてトップの画像に持ってきたり、
  せっせこ画像アップして・・・受賞しました★
  わっほーい!!
  
  また思い出が一つ増えましたぁ♪
トミー | URL | 2008.09.02 16:05
☆ meimeiさんへ

  海・・もう時期外れですけど、
  眺めてるとさわやかな気分になれちゃったりします♪
  あぁ・・・また行きたいぃーーー!!!!
  
  受賞!!ありがとうございまぁす♪
  いやいやいやいや・・・素敵な写真だなんて、
  もうお言葉いただけるだけでほんとにうれしいです!!!
  絶対いつかは受賞したいと思っていたので、
  ほんとにうれしいですー(≧▽≦)☆

  この調子で、若干調子に乗りつつ(笑)・・・
  いろんなことにチャレンジできたらなぁーと思います♪
トミー | URL | 2008.09.02 16:09
☆ wbynくんへ

  そうそう!!wbynくんが受賞した後、
  「いいないいなー!!!」て思ってて!!!!
  んで次にGANGANさんが受賞してて、また
  「いいないいなー!!!」て思っててww
  そしたら次、自分!!びっくり≧(´▽`)≦

  コメント欄にURL入れなかったら、なんか自動的に私のURLが入るみたい!
  私もブログ始めたの?て思ってクリックしちゃったw
  POP9なにげに楽しみだよ( ´艸`)ww
  いろいろ撮りたいなぁ( ̄▽+ ̄*)

  ハワイほんと海きれいだったぁ・・・!!!
  ハワイまた行きたいけど行けないから、
  沖縄でもいいから行きたいよおぉぉ!!

  雨樹さんも受賞されてるし、wbynくんも受賞してるし、
  なんかちょっと近づけた気分でうれしいよぉ♪
トミー | URL | 2008.09.02 16:12
☆ manisさんへ

  ありがとぅございまぁす!!!
  あらやだ( ´艸`)ww
  “ま、トミーさんの写真なら受賞して当たり前よね!”
  なんて・・・(ノ◇≦。)うれしすぎますよー!!
  いつかは受賞したい・・て思ってたんですが、
  まさかこんなに早くとは思ってなかったので(;´▽`A``。
  
  manisさんハナウマベイで泳がれたんですかぁ??
  いいなぁいいなあ!!
  私はこの写真みたいに、上から眺めただけなんです( p_q)
  バスでぐるぐるツアーの途中だったんですよぉ!
  いいなぁ!!絶対次行った時はここで泳ぐ!!って決めてます!

  応援ポチありがとうございましたぁ!!!
りこ | URL | 2008.09.02 20:20
トミーさんお久しぶり!!
受賞おめでとう!すご~い!

見てきたけど、やっぱトミーさんの写真可愛くてステキだな~(*´v`*)

それと、写真展お疲れ様でした♪
私21日までは東京にいたんですけどねぇ(´∧`)
行けなくて残念・・・。

でも、その分ここの写真たち見て癒されます!w
ゆきじろ。 | URL | 2008.09.03 09:52
ロモホームオブザウィークおめでとうございます!
すごいです!!O(≧▽≦)O
久しぶりにソフトクリームの写真見れてまた感激です。

ハワイの海、いいですねぇ。
海の色がすごくきれいです(人'∀'*)
トミー | URL | 2008.09.03 17:49
☆ りこさんへ

  久しぶりだねぇ~!!
  夏満喫してたのかなぁ(●´ω`●)??

  受賞ありがとうございまーす★
  いやん♪褒められちゃってうれしいです!!!

  りこちゃん21日まで東京にいたんだぁ!!
  すれ違いだったんだねー、残念o(;△;)o
  また機会があればよろしくお願いします♪
トミー | URL | 2008.09.03 17:51
☆ ゆきじろ。さんへ

  ありがとうございますー!!!
  友達が受賞したりしてるのを見て、
  「私もいつか受賞したいよーー!!!」て思ってましたぁ♪
  実際受賞できてホントにうれしかったです★

  ハワイの海、やっぱりキレイなんですよねー!!
  また行きたいですぅ・・・海外行きたいぃ・・Σ(・ω・;|||
Comment Form
公開設定

