スポンサーサイト


stop!!!!!!

080906


ハワイとのお別れの日の空港で。

あー思いだす。あの辛さを・・( p_q)
でも絶対また行くんだぁ★
待っててね~ハワイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


行く!といえば・・・
もう行きました??(●´ω`●)


「雨樹一期さんとRIKIKIさん」の二人写真展。

『ふたりかるた』
二〇〇八年九月五日(金)・六日(土)・七日(日)
十一時ヨリ二〇時マデ
原宿 デザイン・フェスタ・ギャラリーウエスト 一ノエフ




今日と明日!!まだ間に合いますから(≧▽≦)ノ♪
私・・・・遠くて行けませんからぁ・・・o(;△;)o
私の代わりに行ってくれる人、よろしくお願いしますm(_ _ )m

私の代わりでなくても、絶対ステキな写真展に間違いないので、
(だって雨樹さんとRiKiKiチャンの強力タッグだよ???)
ぜひ遊びに行ってくださいね~★


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中です☆ワンクリックお願いします☆
いつもありがとうございますm(_ _ )m☆

  朝「知っとこ!」て番組観た人~?
  トイカメラ特集やってましたねぇ(●´ω`●)
  あー、欲しいものがどんどん増えるぅ・・・・!!!
  相変わらずsupersamplerは欲しいし、
  Diana+のレンズも35㎜ホルダーも欲しいぃ☆
  
  それにしても、あの番組のアナウンサーの方の写真もおもしろかったです♪
  現像はポパイカメラさんだったのかなぁ??
  色が好きな感じでした♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/217-52d1f52a

Comment

wbyn | URL | 2008.09.06 22:17
帰ると時って・・・切ないよね。
このポラの淡い色が淋しい感じと残像感倍増だね。

そして、supersampler自分も欲しい・・・
今日、録画したので明日見よう(w

「ふたりかるた」やっぱり凄かった。
シンプルで日本語の優しい部分とか・・・凄かった。
azusa | URL | 2008.09.06 22:55
淡い色が、すっごい私好みなの。
目を瞑ったら次の瞬間、この写真の中にいそうな、
そんな、夢のような雰囲気がある。
でも、そんな妄想・・・STOP!!!!
ってゆう写真だね。w

トミーチャンの行きたいって思い、Rikikiに伝えておいたよ♪
meimei | URL | 2008.09.07 00:09
空港って、さえぎるものがないからか、ものすごくまぶしい時ってありますよね~!!
この写真を見たら、空港の雰囲気を思い出しました!!
旅したい~!!o(T△T=T△T)o


写真展、行ってきましたよ~!!
色合いがとってもやさしくて、幻想的で、見とれてきました!!
言葉がついてることで、クスっと笑えたり、じ~んとしたりできて、言葉と写真のセットっていいな~と思いました!!^^
トミー | URL | 2008.09.07 10:31
☆ wbynくんへ

  どんなときでも「帰る瞬間」ってさみしかったりするよね・・。
  遊びに行った帰り、友達との別れ際とか!!
  supersamplerいいよねー!
  私、GANGANさんの写真見せてもらって、
  初めてすごい!て思ったんだぁ☆
  前までは理由もなく「邪道だ!」て勝手に決め付けてたけど・・・
  ほしいほしいほしいー!!
  GANGANさんみたいなの撮りたいっ♪

  ふたりかるたすごかったんだぁ☆
  やっぱレベルが違うよねぇ~!あの二人が考えることは!!
  「写真」に対する想いが「プロ」だもんね!
  
トミー | URL | 2008.09.07 10:33
☆ azusaチャンへ

  そんな妄想・・STOP!!ww
  そうかもー♪
  でも次の瞬間ここに居そうな・・ていうのは、
  嬉しい言葉だわぁ~!ありがとぉ☆

  あ、RiKiKiチャンに思いを伝えてくれたんだぁ!!
  ありがとぉ☆
  見たかったなぁ・・・誰かレポってくれないかなぁ。
  遠いなぁ・・東京・・・;;
トミー | URL | 2008.09.07 10:36
☆ meimeiさんへ

  そういえばそうですね!
  空港・・なんだか光いっぱい満ち溢れてて、
  太陽の光がまぶしいイメージが強いかもしれないです!
  旅したくなりますよねえぇ!!!
  これは帰る間際だけれど、行き先の空港に飛行機で降り立った瞬間・・
  あのわくわくを思い出しちゃいます!

  写真展行って来られたんですね!!
  いいないいなぁ~!!!
  あの二人はすごいですよね!写真に対する想い!!!
  いつまでたっても私の中でスターですよ☆
Comment Form
公開設定

