

虹色。

080911Kodak EPP100 ( cross )

虹を見つけた時って、すごく嬉しい気持ち。

明日いいことありそう・・★



これはハワイで撮った虹なんだけど、

ハワイでは虹なんて「日常茶飯事」らしい。

スコールとか当たり前に降ってくるらしいから、
それに合わせて虹もしょっちゅう見れるみたい。

だからハワイの車のナンバープレートは、
虹が描かれてるんだって~( ´艸`)かわいかった★


あ、ハワイ留学中のお友達からの情報でした♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中です☆ワンクリックしてくれたら嬉しいです☆
いつもありがとうございますm(_ _ )m☆


☆ ネコ好きな人~???
  かわいいの見つけちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  萌~萌~萌~ぇな動画だよ!!!



ほんとかわいい!!!

あーネコ抱っこしたいよ~~( ´艸`)ww





Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/222-fb1c07bd

Comment

RiKiKi | URL | 2008.09.11 19:13 | Edit
きれいな虹!!!
へぇ~、ハワイではしょっちゅうみられるんだ~~~
うらやましいな♪

ねこちゃん、声がかなりかわいい!!!
やばい、何回も見ちゃうよーーー

ありがとのぽちっと☆
スメハッチャン | URL | 2008.09.11 21:18
虹を渡って遠くへ行きたい。
そんなメルヒュン思考になってしまう写真ですね。
こんな虹が見れるハワイに行きたい!
moco* | URL | 2008.09.11 21:30
こんばんわ(o^∇^o)

虹凄いね~♪
ハワイはかなりの頻度で虹に出会えるんですねーー!!!
羨ましい限りだ~><
最後に見た虹はいつだろ~ってぐらい見てないよ(ノω・、) ウゥ・・・
虹って見れたら凄いいい事ありそーって思っちゃうw

猫ちゃん可愛い鳴き声♪
ひぐチヨ | URL | 2008.09.11 21:49
明日いいことあるように おすそわけしてね♪
ハワイで虹 ひぐチヨもたくさん見たよ♪
ハワイでゆったりと過ごしたいなっ☆
ゴロー | URL | 2008.09.11 22:04
虹なんていつから見てないんだろう???
でもどうせならカメラ持ってる時に出会いたいなぁ☆
鮮やかな青と黄色っぽい雲が海外だなぁって感じますよ♪
ニャンコはカワイイですねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
何を話してたんでしょう???
それとも歌かな???
azusa | URL | 2008.09.12 00:02
ビッグレインボゥ!!
虹がいつの間にか雲に変わってないー!?
これまた不思議な空だねぇ☆
ハワイもいいなぁ~♪虹いいなぁ♪

ネコちゃん、萌ました!!!!
鳥か何かがいたのかなぁ~萌。
さえる | URL | 2008.09.12 00:34
虹いいなぁーー!
ずっとずーーっと見てない~(夕立みたいなのもないんだよね~)

ねこねこかわいいっ!
特に三毛が好きなので、かわいいわー

あ!!
もし良かったら(見れるかな?)うちの子のちっこい時の動画をどうぞー
http://sun.suz.cc/m/mov/04-04/04-12-3.mov
wbyn | URL | 2008.09.12 01:55
ハワイへ行く楽しみが増えた。
虹を写真に収めた事がないんだ・・・・。
素敵な情報ありがとう!
虹がちゃんと写るか現像するまで不安じゃなかった??

猫の動画笑っちゃった(爆
美姫乃 | URL | 2008.09.12 03:34
凄いきれいですね。メルヘンファンタジーです。
おとぎの国の空みたいです。かわいいなぁ。。。
ハワイは、虹がそんなに出るんですね。
行ってみたい国にランクインしました。(笑)

絵も描いてみたいです。ドキドキしてきました。
meimei | URL | 2008.09.12 03:49
虹が日常茶飯事なんて!!
公園の噴水とかで虹を撮ろうとがんばってみることはありますが。。^^;

ニャンコかわいい~♪♪
ほんとに歌ってるみたい!!口の動きもかわいい!!
ネオカメコ | URL | 2008.09.12 10:10
虹って写真に写るんだねー!!
知らなかった(笑)キレイ☆
水まいたら虹出るかなー?
撮ってみたいかもー。

ハワイいーね。
夢の国だね。
住みたいなー。
誰も知らないとこで暮らすってどんな感じだろー。
ru-pi-su | URL | 2008.09.12 10:32 | Edit
こんにちは!いつも虹が見られるなんて~。。いいですよね。
車のナンバーにも。。かわいいんだろうなあきっと。。
クロス効果で青がすごくキレイ~。。。
ぽん酢 | URL | 2008.09.12 10:40 | Edit
ハワイは行った事がないですが、
芸能人がゴルフをしに行くだけのところじゃないんですよね。
きれいなところがいっぱいあって、自然もいっぱいあって、
すごくいいところと聞きます。
今回の虹の話は初めて聞きました。
日常的に当たり前な感覚で虹が見えるのはうらやましいですね。

でも何となくですが、たまに見えるからこそ
すごくキレイに見えたり、
見れたときの感動たるや、タワシ一年分より大きな気がします。

やっぱりハワイに行きたいなぁ。
この写真みてすごく思いました。

ねこぉ!いいですね!
トミー | URL | 2008.09.12 13:47
☆ RiKiKiチャンへ

  そうみたい~♪
  他の海外はわかんないけど、
  ハワイでは当たり前なんだって~!!
  
  ねこちゃんカワイイでしょー(≧▽≦)
  鳴き声に癒されたかなぁ??
  
  ポチっとありがとぉ♪
トミー | URL | 2008.09.12 13:48
☆ スメハッチャンさんへ

  わぁ(●´ω`●)ゞ
  メルヘンな世界へようこそ~♪
  やっぱり虹って見つけた瞬間、
  うれしくなっちゃいますよねぇ( ´艸`)☆
トミー | URL | 2008.09.12 13:50
☆ moco*チャンへ

  そうなの~~!!
  ハワイの友達は「虹?ああぁ~出てるねぇ~」って、
  なんでもない反応してたよー(=◇=;)!!
  でも私、日本でも虹に出会う確率高いかも・・・
  去年二回見たよ~★

  ねこちゃんかわいいでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  何度も再生しちゃいます!
トミー | URL | 2008.09.12 13:50
☆ ひぐチヨへ

  おすそわけしますよー☆
  ていうか、元気をおすそ分けしてもらったから、
  今度は私が返す番だね(≧▽≦)♪

  あ!!イモ掘りメールしなくちゃね☆
トミー | URL | 2008.09.12 13:52
☆ ゴローさんへ

  日本ではあんまり見ないですよねー!!
  見つけても結構すぐ消えちゃいますよね・・★
  雲のあたりが黄色いのは、ちょうど夕暮れ時だったんです。
  そんな時にスコールと虹( ̄▽+ ̄*)

  ねこちゃんかわいくないですかぁ!???
  説明不足でしたね(°д°;)
  これ、遠くにいる鳥に向かって鳴いてるみたいですよ♪
  あぁ・・・かわいい!!!
トミー | URL | 2008.09.12 13:54
☆ azusaチャンへ

  そうそう、、よくある虹のイメージな半円とかじゃなくて、
  斜めにシューって出てるだけなんだけど・・・
  雲と混ざってるよね(≧▽≦)
  
  ネコちゃん萌ぇてくれたぁ!?
  さすが!!にゃんこ飼ってるazusaチャン!!
  遠くに鳥がいたみたいで、呼んでたっぽいよ☆
  かわいいよね~!!
トミー | URL | 2008.09.12 13:57
☆ さえるさんへ

  虹・・そんなにめったに見られるものじゃないよね!!
  夕立もないのぉ!??
  この間まで雨降ってばっかりで、大変だったよぉ~o(;△;)o

  あー!!にゃんこ動画!!
  見たいけど見られないよー(´□`。)!!
  さえるさんネコ飼ってるのぉ???
トミー | URL | 2008.09.12 14:00
☆ wbynクンへ

  楽しみ増えたぁ?
  もーぜひハワイで虹を、wbynくんの腕で写真におさめてきて!!
  もっとドラマチックに写せるはずー!!!!
  
  虹を写したこと・・すっかりわすれてたの(;´▽`A``。
  写真出来上がってみて「あ、虹ちゃんと撮れてる!」て思いだしたよ・・
  きっとハワイでは撮りまくってたからかなぁww

  ネコちゃん笑えるでしょぉ~(≧▽≦)☆
トミー | URL | 2008.09.12 14:02
☆ 美姫乃さんへ

  メルヘンファンタジー!ありがとうございます★
  もーぜひ機会があったらハワイ行ってください!!
  夢の国ですよー!!
  空も海もとってもきれいです★
  写真撮るのも楽しいですけど、
  絵が書ける方にとっても楽しいですよねぇ~!!
  ぜひ美姫乃さんのハワイの絵を見てみたいです(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.09.12 14:04
☆ meimeiさんへ

  ほんと、うらやましいですよねぇ~!!
  きっと空の雲見上げるみたいに、
  何も感じずハワイの人は虹を見てるのかなぁ・・・
  公園の噴水などの虹も、きれいですよねぇ☆

  にゃんこかわいいですよね!!!
  歌ってるみたいだし、しゃべってるみたいだし( ´艸`)
  もーほんと萌~です(●´ω`●)
トミー | URL | 2008.09.12 14:05
☆ ネオカメコへ

  うん!虹写るよぉ~!!
  携帯でも撮れるから( ´艸`)☆
  デジイチだったらもっときれいに撮れちゃうんじゃないの!?
  お庭でチャレンジしてみてよぉー(≧▽≦)ノ

  いいよねぇ~ハワイ!!
  夢の国だよぉ!ほんとに!!!
  あーまた行きたくなっちゃった♪
トミー | URL | 2008.09.12 14:09
☆ ru-pi-suさんへ

  毎日虹が見られるなんて、贅沢ですよねー!!
  ほんとハワイは素敵なところです♪
  青い空、やっぱり日本とは違うなあと感じます★
トミー | URL | 2008.09.12 14:12
☆ ぽん酢さんへ

  私も自分ハワイに行くまでは、芸能人がお正月に殺到するところ・・
  というイメージでした☆
  でもほんとに、いいところです~!!
  まだまだ楽しみ足りてないってかんじです(≧▽≦)
  また絶対行きたいと思ってます・・・!!!

  そう!!
  でもやっぱり、いつもいつも虹を見れたら、
  きっとありがたみがなくなっちゃいますよね(°д°;)
  たま~に見られるからこそ「きれい!!」と心を打たれるような・・★
  たわし一年分( ´艸`)
  たわしってそう毎日使わないですよね~(笑)
  
  ねこどうですか?かわいくないですかぁ??
Comment Form
公開設定

