スポンサーサイト


後悔。

080919FUJICOLOR PRO400


どうしてあの時、

きみと離れてしまったんだろう・・・



*****



これも・・・・アップしてないと思うのだけど・・・・。
ブログ以外のどっかではアップしてると思うけど・・・。




今日郵便局に行く時に、
どうせ雨だし・・て思ってカメラ一切持たずに出かけたの。

まだ通ったことないルートをぶらぶらしながら、
いつも以上に「撮りたいもの」を見つけてしまった!!!
しかも、傘ささなくてもいいくらいに小降りになってて・・・

「あー、なんでカメラ持って来なかったんだろー!!」
ってかなり後悔しました(w_-;

明日早く起きて、同じ道を散歩したいと思います★
どうかその頃には晴れててほしいなぁ・・・。

やっぱりどんな時でもカメラは持ち歩かなくちゃー!!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中です☆ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
いつもありがとうございますm(_ _ )m☆

  初めてパンを焼いてみた・・・( ´艸`)☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/229-29d9594c

Comment

RiKiKi | URL | 2008.09.19 19:55 | Edit
この写真大好き!!!
赤い光モレでこんなに神秘的な写真が撮れるなんて
トミーちゃんと姫、すんごいってば!!!

ほかのひとの写真との兼ね合いで組み写真に選べなかったんだけどさ、
ちょっと後悔・・・そう、この記事のタイトルどおり。
manis | URL | 2008.09.19 20:25 | Edit
こんばんわ☆ご無沙汰してましたσ(^_^;)

遡って拝見させていただきました。
どれもこれもやっぱり素敵!
トミーさんらしいな...って感じですね♪

「撮りたいもの」ってどんなものなんだろ?
楽しみ(^▽^)/

応援ポチ☆
Betty | URL | 2008.09.19 20:26 | Edit
全てを優しく包み込んでくれる
安らぎを与えてくれる
見ている者をそんな気持ちにしてくれる写真ですね。
すてきです~♪

Bettyも最近どよ~んとしたお天気で
カメラを置いて出かけるときがあります。
確かに
そんなときに限ってシャッターチャンスなものを
発見してしまったりします…。
やっぱ持っとかないと、ですね(笑)
wbyn | URL | 2008.09.19 20:34
いつもカメラを持ち歩いてるのに・・・
そういう時に限って、素敵な被写体に遭遇するんだよね。
神様のイジワル(爆
その神様がこの写真??(w

やっぱりこのドリーミーさはトミーちゃんの
姫カメラだね。
明日は晴れてるよね!きっと。
美姫乃 | URL | 2008.09.19 22:08
凄い綺麗!!!大好きですこういう写真っ。
なんてなんてなんて神秘なんですか・・・
美しすぎます。ほんと、ドリーミーですね。

カメラ、持ち歩くように最近なりました。
でも、腕が・・・なので良い感じに撮れません。
初ダイアナ写真、ブログにアップしたので見て下さいね。
ナタテココ | URL | 2008.09.19 22:25 | Edit
マリア(?)と光漏れのぐあいがマッチしてますやん!!

あるある、天気予報外れて雨降らんかったり晴れてきたり、『あぁ~~~↓↓』ってなりますな(汗
リンクの件こちらこそありがとうございます!!
moco* | URL | 2008.09.20 00:08
トミーちゃん☆こんばんわ♪

マリア様の優しいオーラがあふれ出してるみたいで素敵だよ~☆
なんだかココロが安らぐ写真だね^^

今日はCamera持ってなかったんだね><
そういう時に限ってあ~~~撮りたい!!!ってのが沢山あるんだよね(;´Д`A ```
人生そう~上手くいかないって感じでw

明日はお天気だといいね^^
ぽん酢 | URL | 2008.09.20 00:30 | Edit
ボーっと見入ってしまいます。
トミーさんの写真はぼーっと見入ってしまう写真が多い気がします。
目が離せなくなるんです。ナンでかはわかりませんが。

今日のその「撮りたいもの」が気になります。
楽しみにしてますね。

もちょっと見ていきますね。ぼーっと。
ゴロー | URL | 2008.09.20 01:08
ドリーミー連発ですね♪
しかも被写体が被写体なんで優しさが追加された雰囲気ですね。
う~ん、ドリーミーですねぇ~。

自分もカメラを持ってない時とか入ってるフィルムが
全部撮影済の時とかにいい被写体とかキレイな空に出会ったりします。
その度に明日撮りに行こうって思うんですけど、
寝て起きると大抵忘れてますね(*゜ρ゜) ボー←こんな感じで。
meimei | URL | 2008.09.20 12:48
きれい~~!!(=´∇`=)
なんか、白い壁に飾っておきたいような、素敵な写真ですね~!!
ほんとに見とれちゃう!!

そう、カメラ持ってないときに限って、撮りたくなるんです!!
昨日も台風だからと思ってカメラ持って行かなかったら、撮りたいもの発見してしまって。。
夜でもAE-1なら行けたのにな~。。なんてがっかりしちゃいました~。。
ru-pi-su | URL | 2008.09.20 16:33 | Edit
わたしもそういうこと。よーくあります!すぐ戻るからいいやって
何気に通った道にかわいい花が咲いてたりするとしまった~って思います。
トミーさんパン焼いたんですかあ~。。どんな感じでしたかあ~
そっちも気になったりして。。。

教会の中??かな?赤っぽい光もれもまたいい味ですよね!
トミー | URL | 2008.09.20 23:11
☆ RiKiKiチャンへ

  ありがとぉーー!!
  これを撮った時はまだこの光漏れDiana+がどうしても好きになれず、
  なんでこんなに言うこと聞いてくれないんだろう・・って
  悩んでた時だったなぁ・・。
  今では自慢の姫だったりしてw

  組写真ねー!!でもあのブルーの海のやつも気に入ってたから、
  よかったんだぁ★
  だいじょうぶ!!ありがと~(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.09.20 23:13
☆ manisさんへ

  いやぁぁ!!わざわざ見てくださったんですね!!
  ありがとうございましたm(_ _ )m★
  最近フィルム溜めっぱなしだったので、 
  また来週くらいから新しい写真出せそうです♪

  撮りたかったもの・・・お花とかだったんですが、
  いっぱいあって忘れちゃったんです(;´▽`A``。
  明日チャレンジしてきます♪

  応援ありがとうございました(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.09.20 23:15
☆ Bettyさんへ

  Diana+のドリーミーな感じが、
  優しさを出せたのかもしれません・・。
  すてきなコメントありがとうございますm(_ _ )m★

  やっぱりBettyさんもそうですかー!!
  晴れてないし・・とか思ってカメラお留守番させたら、
  やたらステキな被写体に出会えちゃったりしますよね!!
  何が何でも「そこは持っとかないと!」
  ですね(笑)
トミー | URL | 2008.09.20 23:17
☆ wbynくんへ

  そう、神様のいじわるーーー(笑)
  というか「連れて行かなくてごめんなさい」の懺悔みたいなw

  こうやって全面的に光漏れしちゃってればいいんだけど、
  たいがいほんのちょっと光漏れ・・とかだったりして。
  ステキに見える写真も稀だったりするよー(°д°;)
  今日は晴れたね☆
トミー | URL | 2008.09.20 23:19
☆ 美姫乃さんへ

  ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
  ちょうどこのマリア様みたいなのが、
  光漏れによって神秘的になったみたいです♪
  撮ってからずいぶん時間がたって、お気に入りの一枚になりましたよ!

  カメラ持ち歩いて出かけるの、楽しくないですかぁ!?
  何か撮りたくてとりあえずきょろきょろしちゃいますよね!
  またいっぱいDiana+もLOMOも写真見せてくださいね☆
トミー | URL | 2008.09.20 23:21
☆ ナタテココさんへ

  マリアさまっぽいこのお方に、ちょうどよく光漏れしてくれました★
  マッチしてますか?ありがとうございますm(_ _ )m

  結構お天気に左右されたりしちゃいますよね(°д°;)
  もー何が何でもカメラ持ち歩こうと再度誓いました(笑)

  こちらこそリンクありがとうございました!
  これですんなり飛んでいける~~~♪
トミー | URL | 2008.09.20 23:23
☆ moco*チャンへ

  これマリアさまかなぁ・・・撮った自分がわからなかったりして(°д°;)
  優しいオーラでmoco*ちゃん癒されたぁ??
  一週間の疲れを、マリア様が癒してくれますように・・・★

  ほんと・・張り切っていっぱいカメラぶらさげてる日に限って、
  あんまりピンと来なかったり・・・
  そのくせ持ってない時に素敵な被写体に出会ったり・・・!
  それもおもしろかったりするんだけどねぇ~!!
  
  今朝は晴れてたね!!
  明日も撮らなくちゃ~♪
トミー | URL | 2008.09.20 23:25
☆ ぽん酢さんへ

  ぼぉーっとですかぁ(笑)
  ありがとうございます★ほんとにうれしいです!!!!!!!
  いつまでも見てください(●´ω`●)ゞ
  なんて調子に乗っちゃったりしてw

  撮りたかったもの・・お花とか、、なんだっけ??
  ちょっと撮りたいもの多くて忘れちゃったりして(;´▽`A``。
  リベンジするのですー!!!おー!!!
トミー | URL | 2008.09.20 23:28
☆ ゴローさんへ

  はいぃ~( ´艸`)ネタ切れ間近なのですぅ・・
  改めてちょいと前の写真見たりすると「いいじゃん!」ていう
  写真があったりしますよねー!これなんかそうです。
  最初は嫌いな一枚だったので・・( p_q)

  特に空なんて、一刻一刻変わっていくから、
  「あーしまった!!でも明日はこの空もう見れないかなぁ・・」
  なんてショックだったりしますよねぇ~!!!
  油断せずに散歩します・・これからは(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.09.20 23:30
☆ meimeiさんへ

  ちょうどこのスキンが赤なので、ちょっと見にくいですよね(°д°;)
  白い壁に貼ったらいいかもー!!!
  ありがとうございます♪

  やっぱりmeimeiさんもですかぁ!?
  カメラ小僧はみんな同じ経験してるんですねー♪
  meimeiさんはだいたいAE-1を持ち歩いてるのかなぁ・・??
トミー | URL | 2008.09.20 23:32
☆ ru-pi-suさんへ

  やっぱりありますよねぇー!!
  持ってない時に限ってのステキな発見★
  それが少し遠くに行ったときだったら・・大ショックですよね(w_-;

  パン!!いやーもうほんとに初めて焼いたので、
  全然大したものじゃないです(笑)自己満足です!!
  好張さんみたいな奥さんになりたいんですよー☆
  なので真似してパン焼いてみましたw
  ほんと生まれて初めてだったので、初歩のロールパンですw
Comment Form
公開設定

