スポンサーサイト


存在。

080925Kodak ELITECHROME100 ( cross )


どこにいたって、見つけてみせる。

わたしにとってのあなたという存在は、

それほどまでに大きいんだから。




*****




ブログの記事より、ランキングバナーを外すことにしました。

今までいつも「ポチっと★」してくださったみなさん、
本当にありがとうございました♪

最高で「トイカメラランキング 二位」にまで登ることができて
ホントに幸せでしたぁ(●´ω`●)ゞ
あの憧れの雨樹さんについで二位だなんて!!

自分の中での最高地点まで登れたので満足してます♪

ブログを辞めるわけではないので(笑)、
これからもよろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/233-7bedccb9

Comment

moco* | URL | 2008.09.25 18:18
こんばんわ(o^∇^o)

ランキングお疲れさまでした♪

このお写真めっちゃいいよ~~~!!!
ツボだよ♪
なんかおとぎ話の1場面に出てきそう!
白雪姫とかに^^
薔薇がポイント高しだね(o^∇^o)

大事な存在は見失いたくないよね!!!
でも見失ってから大事さに気づかされちゃうんだよね。。。

wbyn | URL | 2008.09.25 19:59
ランキングお疲れ様でした★
トミーちゃんと自分で2位争いをしたよね(爆
自分も雨樹さんの下につけた事が思い出(w

この写真!!
花が木々や葉っぱを上から見守ってる感じがする!!
ELITECHROME100で写すトミーちゃんの世界は凄く別世界。
自分はまだこのフィルムは未経験だと思うけど・・・
花や葉っぱが大木の切り株を守ってる感じが優しいね。

ランキング本当にお疲れ様でした!!
RiKiKi | URL | 2008.09.25 20:04 | Edit
トミーちゃん!
ランキングやめちゃうんだね・・・すごくさびしいな。
でも、あそびにくるからね♪

赤いお花が絶妙な位置にあって
きりかぶに蔦・・・すんごくかわいい、トミーちゃんらしい写真!!
ほんと、おとぎ話の中にいるみたい☆

いつまでもトミーちゃんとトミーちゃんの写真のファンです!!!
azusa | URL | 2008.09.25 20:43
ね、赤い花は薔薇?
この写真は、道を歩いて見つけたの?
すごいアートな写真だね!!
だって、トミーチャンが、きりかぶの周りにアイビー(って名前だったよね?)と薔薇をコラージュさせたみたいだよ!!

ほんと、この写真においても薔薇の存在が大きいね。

ランキングお疲れ様でした~!!
photommy**が続く限り、チェックするさぁ~!!
イツモミテルヨ・・・(怖)
ru-pi-su | URL | 2008.09.25 21:40 | Edit
ランキングやめてしまうのですね~。。でもトミーさんの写真は大好きなので、いつもの様に遊びにうかがいます!!ロモのカッコイイ写真たくさん見せてくださいね!
ナタテココ | URL | 2008.09.25 21:43 | Edit
おぉ~~~~、すっげーークロスじゃないですかぁ!!
確かにおどき話に出てきそうですね。
昔のディズニーが見たくなってきたなぁ
ピノキオが一番記憶に残ってますわぁ、今思うとちとダークな感じがしたり。

ランキングお疲れ様でした!!
美姫乃 | URL | 2008.09.25 23:26
私も、すぐに、「白雪姫」を思い浮かべました。
おとぎの国に迷い込んだみたいで・・・
ほっぺたが、ポッポッとあかくなりました!!
あんまりかわいっくて興奮してしまいました。

ランキングお疲れ様でした(>_<)
ゴロー | URL | 2008.09.25 23:43
トミーさんもランキング外されるんですね、お疲れ様でした<(_ _)>
なんですかねぇ、やっぱり淋しいモノですね。
トミーさんもwbynさんも目標であり、憧れですから。
自分にとって御二人の存在は本当に大きいモノですよ。
そう…トミーさんが書いた「存在」という記事のように。

っと上手く?記事に繋げてみました☆
でも本当にそう思ってますよ。
まぁランキング関係なしにこれからも写真を拝見しに来ますんで♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m
GANGAN | URL | 2008.09.25 23:49
あら?
お疲れ様!でいいのかしら?

バラの赤がものすんごく素敵♪
カラヴァッジョを思い出した!

ってことでポチッと改め拍手
meimei | URL | 2008.09.26 00:45
わぁ!こんなところが実際にあるんですか??
おとぎ話みたいだし、雰囲気のある映画のセットみたいでもあるし!!
赤いバラがほんとに素敵!!切り株なんて、動物が座ってそう!!

ランキング、お疲れ様です!!
wbynさんとトミーさんのランキングがいっつもどっちが上になってるかな~?なんて楽しみにしてたんですけどね~。。
今度からはランキングの代わりに拍手ポチ!ですね~♪
雨樹一期 | URL | 2008.09.26 01:22 | Edit
あ、エリートクロームだ。
いろんなクロスするんだねー。
このフィルムも昔何度かやったけど、
えらく露出オーバーな写真ばっかりで、
あまり使わなくなっちった。
でもこの写真、少し退廃的な感じもして
いいなぁ。薔薇がめちゃいい♪

ところで、
トミーちゃんまでランキング辞めちゃうの?
なんだか、さみしーなー(泣)。
また気が向いたら復活して欲しいな。
wbyn君と共に~~!!
aco* | URL | 2008.09.26 01:36
わーすごい!!このロケーションと、このトミーさんのクロスがすごいいい感じ~~♪

アタシもELITECHROMEで普通の一眼で昔よくクロスしてました 笑!
35mmを使えるトイカメを持ってないんです 笑!
なかなかおもしろい色が出ますよね~~♪

ここすごくいいなー^^*
切り株に・・・バラに・・・
なんかほんとすごい絵本の中の森みたい!!素敵~~***
トミー | URL | 2008.09.26 08:22
☆ moco*ちゃんへ

  今までぽちっとありがとう~☆
  いつも遊びに来てくれてありがとう!!!
  
  ツボ!?ほんと~??うれしいっ♪
  どんなシチュエーションで撮ったか全然覚えてないんだけど・・・
  意外とそんなもんだよね!
  覚えてない一枚とかがお気に入りになったりw
  おとぎ話・・うれしいなぁ☆
  大好きなmasacova!さんに近づけたような・・・w

  そうそうそう!!大事な存在って、失ってから気づくの!
  日頃からすべてに感謝していなくちゃねー☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:27
☆ wbynさんへ

  そうそう(笑)二位争い~www
  あがったり下がったりでおもしろかったね☆
  wbynくんもお疲れ様でした♪

  wbynくんもELITECHROME使ってみてみて~~!!
  この色の感じが相変わらずお気に入りです☆
  ああ、切り株を守ってる感じ!!
  ほんとだね!いつもコメントを見て気づかされることがたくさんある♪
  ありがとう~☆
  これからもよろしくね♪
トミー | URL | 2008.09.26 08:30
☆ RiKiKiちゃんへ

  ありがとぉ~!
  ランキングやめたからって、何か変わるわけでもないしねぇ☆
  たくさん友達ができて本当に嬉しい!!!
  だからランキングには感謝してる~♪

  いつもなら真ん中に持ってくるところだけど、
  あえて右端に寄せてみた!赤いバラたち!!!
  
トミー | URL | 2008.09.26 08:32
☆ azusaちゃんへ

  多分これバラだと思うw
  これねー、牧場に行ったときに見つけたの!
  牧場の中をうろうろしてて見つけたんだぁあ☆
  だけどどういう瞬間に見つけたかとか、全然思い出せなかったり・・w
  私もアイビーとバラのバランスが好きで撮った!!
  ああ、そう、そう思い出したww 
  ありがとう☆

  イツモミテルヨ・・・こわい!!嘘wうれしいよぉ☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:34
☆ ru-pi-suさんへ

  いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
  自分の中で、満足いくところまで上り詰めたので、
  そろそろランキングはいいかなぁーと思い始めたんですw
  私もru-pi-suさんのところには、変わらず遊びに行きます♪
  これからも宜しくお願いしますねー☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:37
☆ ナタテココさんへ

  ほんと~~??うれしいです☆
  ありがとうございまーす♪
  私もつられて昔のディズニー観たくなりましたw
  ピノキオいいですねぇ!!
  子供の頃観るのと、今観るのでは視点が違いますよね!
  ああ、観ようかなぁ~☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:39
☆ 美姫乃さんへ

  白雪姫なんて、うれしすぎます☆
  あーなんかちょっと、それをヒントにやりたいことが見つかりました!
  ありがとうございます~♪

  ほっぺたがポッポと赤くなった美姫乃さん・・
  想像したらすごくかわいい~!!!
  私の中で美姫乃さんはすごく色白なイメージですw
  勝手なイメージですみません~・・・!!
トミー | URL | 2008.09.26 08:43
☆ ゴローさんへ

  サミシイだなんて!嬉しいです☆
  でも最近ランキングに変動がなく、面白みがなくなってきたなぁ・・と
  思ったので、あえて外れることにしたんですー☆
  ランキングはずしても、きっとみんな遊びに来てくれるって
  信じられるくらい友達が増えたので♪
  もちろん、ゴローさんを見つけたのは「ランキング」のおかげですしw
  いやーでもほんと、目標だなんて滅相もございませんww
  私もゴローさんを発掘したときは(自分が世に出したみたいな・・w)
  「自分に無いものを持ったすごいひと!」だと思いましたからね☆

  いつかwbynくんやゴローさん、ゴローさんの彼女さんと、
  撮影会いけたらいいですねー☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:45
☆ GANGANさんへ

  うふふ☆
  多分お疲れ様ーですw
  ありがとうございます☆
  こうやってGANGANさんがブログに遊びに来てくれること、
  ほんとにうれしいですよー!!
  カラヴァッジョ!?なになに???
  調べておきます・・・w

  拍手ぽちっとありがとうございまーす☆
トミー | URL | 2008.09.26 08:48
☆ meimeiさんへ

  そうなんです!実際にあるんですよー!!
  確かとある牧場に行ったときに撮ったものなんですが、
  葉っぱとバラのバランス具合に惹かれて撮りました☆
  あー!リスとかいたらかわいいかもしれないですね♪

  ランキング、wbynくんとはいつも争ってましたw
  私の中で満足いくところまで上れたので、
  コレでおしまいにさせてもらいます☆
  ぽちありがとうございましたぁ!!!
  
トミー | URL | 2008.09.26 08:57
☆ 雨樹一期さんへ

  あらまぁ!雨樹さん~~☆
  コメントありがとうございます!!!
  初めてクロスしたときは、雨樹さんのフィルム情報を
  かなり参考にさせてもらいましたぁ☆
  それからしばらくE100VSばっかり使ってましたがw
  同じフィルム使ってても、やっぱり雨樹さんにはほど遠いなぁーなんて
  感じたりする今日この頃ですw
  やっぱ雨樹さんは神ですー!!!ネ申!!!!!
  しょこたんにとっての、うめずかずおさんみたいなw

  ランキング、色々考えたんですけどやめマース☆
  雨樹さんについで二位になれたこと・・ほんと嬉しかったです!
  ランキングに振り回されて強制的に毎日更新しなくちゃ・・って
  思うようなときもあって・・・(;;)
  写真撮ることを嫌いになるような、自分を追い込むようなこと
  したくないんですねー(笑)
  私にとって写真は大切な「趣味」ですから☆
  雨樹さんに近づけてほんとに幸せでした!!
  また、戻りたくなったら戻ります!!
  何より私は雨樹さんをこれまでと変わらず応援しつづけます!!

  あー、ついついたくさん本音でコメントしちゃいましたw
  これからもよろしくおねがいしますね♪
トミー | URL | 2008.09.26 09:02
☆ aco*ちゃんへ

  これねー、これも牧歌の里で撮ったの。
  どのあたりにあったかは忘れちゃったんだけど・・・
  aco*チャンが撮ったらまた全然違う雰囲気になるんだろうなぁーって
  想像しちゃいましたぁ♪

  そっか!35ミリのトイカメラ持ってないんだねー!!
  それでもあれだけ独特なやさしさを持った写真が撮れるって、
  ほんとにすごい!!!
  私もトイカメラ以外で自分らしさが出せるようになりたいよー!

  牧歌の里、いつかaco*チャンが行ったらたくさん写真撮ってきてね♪
雨樹一期 | URL | 2008.09.26 21:39 | Edit
『ネ申』 って面白いwww。っていやいや、いやいや。
何をおっしゃいますやら。ww


ランキング。そういう理由もあったんだね。
強制的にって僕も昔はずっと感じてました。
ブログは結構長いことやってるので、
いろんな方と出会ってきて。その中でそういう理由で
やめていく方もたくさんいたのね。
僕も何度も思ったし。あれ、さみしーんですw。
だから、トミーちゃんには辞めて欲しくないなって。
でもブログは続けてくんだよね。安心♪

それと、なんで二人共やめたのかなーって考えて。
なんかずっと僕が一位で居座ってるから、
もしかしてそれのせいかなって思ったりして、
ちょっと気にしてましたー。
トミー | URL | 2008.09.28 11:51
☆ 雨樹一期さんへ

  いやいやいや!!!
  雨樹さんは一位じゃないと困りますっ!!
  もしも(ありえないけど)、万が一、雨樹さんを抜いちゃったら、
  私おそろしくてブログやめちゃいますよ(笑)

  今はランキングをそんなに重要視してないんです(;´▽`A``。
  なんていうか・・うまくいえないんですけど、
  それを辞めたからって何か変わるわけじゃないと思うし・・
  私の場合はそんな感じです♪
  私がそんなことを思ってたら、wbynくんがランキングやめちゃって、
  あータイミングかぶったな(笑)て思いましたけど( ´艸`)

  ブログは続けていきます!
  「すきやから つづけていくで といかめら」
  ですよね♪
  
Comment Form
公開設定

