スポンサーサイト


ひとやすみ。

081006NATURA1600


ひとやすみ、するの、すき。

ひとやすみ、して、ばっかり。


それって、ひとやすみ・・・・じゃないじゃん(笑)


いつまでも、わたしらしく。

いつまでも、かわらないで、いたい。



********



えーっと、特に意味のない文章でした(°д°;)



昨日はおうちの近くにある、気になってたカフェに行きました★

おしゃれでかわいかったです!!

ソファでくつろぎながら、カメラ日和のバックナンバー読みつつ、

まったりしてきました(●´ω`●)ゞ


次は一人でいこうっと★


カメラ日和読みふけってる間、旦那さんが暇そうだったので(笑)


最近カフェが気になるので、

色んなカフェに行きたいと思いまーす★




☆ いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
  今日はコメント欄お休みさせてくださいねm(_ _ )m★
  「ひとやすみ」ですので・・・( ´艸`)w


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/241-533404e2
