

廃ブランコ。

081007X-PRO100 ( cross )


近所にあるちっさな公園。

もう絶対使われてないと思う。

点検もされてないのかなぁ・・・

敷地内の草ぼーぼーでした。




*****



土曜日に、友達と女5人で芋掘りしに行くんですw
ずぅーっと楽しみにしてたんだけど・・・

どうやら、今のところ天気予報は「雨」・・・

はい・・わたしは雨女ですよー(=◇=;)

江ノ島写真えんそくも雨、凸凹写真展も雨、

どこ行く時も雨ですよー・・ふんっヾ(。`Д´。)ノ!!

でも唯一、わたしの結婚式の日は快晴だったの★
前後の日にち雨だったのに、
結婚式当日だけは晴れたの♪

きっとその時、晴れパワー使い果たしちゃったみたい・・・
また雨の悪魔にとりつかれたみたい・・・( p_q)


今度の三連休はどうしても晴れて欲しいのに!!!!

願えば願うほど、晴れは遠のいていくのですよ・・・




Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/242-e634e799

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.10.07 18:47
芋掘りっ(≧∀≦)楽しそー!!
おいしーお芋取ってきてね!!
写真もいっぱい撮ってきてね!!

ネオカメコも週末はお出かけ予定だから…
W雨おんなで天気悪いのかもー(;゜ロ゜)
wbyn | URL | 2008.10.07 22:31
勿論!カメラ持参で芋ほり☆
いいな!食卓にも芋料理が並ぶんだろうな!!!
そして、自分も「雨男」みたいだよ(爆
だから、写真展の最終日に・・・新幹線が止まる程の雨を
二人で降らしたんだよね(爆)色んな意味で(w

凄いX-PROの青い世界と錆びた世界がマッチしてる!
色々な人が楽しんで使っていた頃もあっただろうに・・・
そんな事すら想像しちゃった。
トミーちゃんだけが、この廃ブランコの存在に
注目してくれたんだね。
ru-pi-su | URL | 2008.10.07 22:44 | Edit
こんばんは♪トミーさんのクロスは本当にいつみてもカッコイイ!!わたしもクロスに挑戦したので、近いうちに現像出してみようと思います。。ドキドキ。。
美姫乃 | URL | 2008.10.08 07:32
わぁ~アンティーク大好きなのでこういうブランコ好き!!
ほしいなぁ・・・滑り台?も良い感じで、買い取りたい(笑)
凄く心揺さぶられて・・・ため息物の写真です!!!

私は、晴れ女なので、マラソン大会やら運動会、雨降ってほしいのに
凄い晴れるの。(笑)無い物ねだりですが、雨女さんに憧れてます。
お芋掘り、参加させて頂ければ、どちらの力?が勝つか勝負したいな。
なんて・・・。不謹慎ですよね。スミマセン。お芋掘り行けます様に、パワー送ってますね。
ヨシヲ | URL | 2008.10.08 10:29 | Edit
東京辺りは今週末は雨は降らなさそうです。

古いブランコ,cross効果が良く合う被写体ですね。
ゴロー | URL | 2008.10.08 11:20
いいですねこれ♪
前に姫君で撮ったブランコも凄い好きですし、
なんかトミーさんが撮るブランコはツボです☆
今回のはカッコいいって感じの写真ですね(・ω・)bグッ

芋掘りなんて小学生以来やってませんよ。
無事に掘って掘って掘りまくれるよう祈っとりますよ( ̄人 ̄)
荒巻みか | URL | 2008.10.08 13:12 | Edit
こんにちは☆
錆と廃ブランコとcross・・・
相性最高な組合せだなって思いました!カッコいいですvv
でも確かに点検されてなそうで乗るのはちょっと怖いかも(>_<)
雨オンナ・・・そう言えばそうでしたね;
芋堀りすっごい楽しい!晴れて欲しいですね!!
あと昨日の写真Natura1600ですね。うちもでした♪
トミー | URL | 2008.10.08 18:04
☆ ネオカメコへ

  芋堀りいいでしょー!!
  楽しいんだわーこれが!!
  「あ、私のほうがでかい!!」とか喜んで騒いじゃったりね☆
  写真も撮ってくるつもり♪

  って、ネオカメコも週末お出かけ予定か・・・
  じゃぁW雨女で雨確率高しだね(ノ_<。)ビェェン
トミー | URL | 2008.10.08 18:07
☆ wbynさんへ

  もちろん、カメラ持参☆
  芋掘る女子たちを勝手に撮ろうと思ってるのw
  楽しみー!だけど・・・晴れて欲しい!!!
  wbynくんも雨男だもんね!うちら二人のパワーは最強だったよね!

  ほんとほんと。。昔はいっぱい使ってもらっただろうにね。
  今は誰も気にも止めない、ただのブランコ。
  私は最初見た時から気になってしょうがなかったけどねぇ。
  でも乗ってあげるわけにはいかないよねww
  乗ってたらあやしすぎだもんね・・・
トミー | URL | 2008.10.08 18:08
☆ ru-pi-suさんへ

  ありがとうございます☆
  かっこいいと言ってもらえる写真が撮れて、
  ほんとにうれしいです~~~♪
  もっともっといっぱい撮りたいって思います!!
  ru-pi-suさんもクロス楽しんじゃってください☆
  きっとはまると思いますヽ(´▽`)/
トミー | URL | 2008.10.08 18:23
☆ 美姫乃さんへ

  美姫乃さんの「ほしいなぁ・・・」の言葉にびっくりです☆
  でも、このまま放置されてるのもなんだかかわいそうなんで、
  私としてもぜひ美姫乃さんに引き取ってもらいたいくらい(笑)
  ほんっとにさびさびでした・・
  でもちっさくてかわいいんです♪

  美姫乃さんは晴れ女ですかぁ!!
  もーほんと羨ましいですよー!!
  肝心な時に雨って結構辛い物です(ノ_<。)
  もしよければ、土曜日の名古屋の天気、晴れになるよう願ってください(笑)
  ちょっと遠いけど美姫乃さんの晴れ女パワー届くかなぁ・・・♪

トミー | URL | 2008.10.08 18:25
☆ ヨシヲさんへ

  東京は雨じゃないんですかぁ・・!
  でも名古屋は雨っぽいですよー(ノ_<。)
  あーどうにか、お芋掘る間だけでも雨降らないで欲しいです!!

  このブランコ撮るのに、クロス用フィルムで撮ってよかったです♪
  うれしいお言葉ありがとうございましたっ!!
トミー | URL | 2008.10.08 18:27
☆ ゴローさんへ

  ありがとうございます!
  ブランコってどう撮ればいいんだろー・・とか思いつつ、
  毎度結構適当だったりします(>▽<;;
  でもゴローさんにツボってもらえてうれしい☆
  わぁいわぁいヽ(´▽`)/

  芋堀り、大人になってから結構何回かやってるんですよー私。
  500円でおいも大量ですよ♪たのしいんです!!
  どうか晴れるよう願っててください~♪
トミー | URL | 2008.10.08 18:30
☆ 荒巻みかさんへ

  相性最高な組み合わせ!!わぁーー!!
  ありがとうございます☆
  何個かカメラ持ってた日だったんですが、
  クロスしたくてLOMOで撮りました!!
  それが正解だったみたいですー♪

  多分これ点検なんてしてないですよねー!
  絶対危なくて乗れません・・・いや、年齢的に乗れません・・・。
  いや、おしり入らないかも!!!(笑)

  芋堀りたのしいですよね!どうにか荒巻さんも願っててください(笑)

  あ、荒巻さんもNATURA1600でしたねー!!
  私のは思ったほど雰囲気出せてなくて、ちょっぴしがっかり写真が
  多かったです・・・!
  今度はF2でリベンジしたいです!!
  
meimei | URL | 2008.10.08 22:45
すごいブランコ!!すっごい寂れてますねぇ。。
雰囲気あります!!

週末の天気、心配ですねぇ。。
私も週末は彼の実家へ帰ろうかと思っていましたが、妹の子供が予定日過ぎてもまだ生まれないので、横浜に残ることにしました~!!
azusa | URL | 2008.10.09 03:31
トミーちゃんっっ、これすごくない!!?
すっっごいかっこいいよ!!
この感じすっごい好きだなぁ~!!
『近っ!!』って自分でツッコミ入れそうになったくらい、画面に顔近づけてまじまじと見ちゃった。
それから下のベンチの写真も良かった!!
同じロモでもあたしにゃ、こんな風に写せないー。>_<
manis | URL | 2008.10.09 13:29 | Edit
こんにちは♪

もともとは楽しい物だったはずなのに
こんな風になっちゃうと
なんとなく怖い雰囲気が漂っちゃいますよね。
草ボーボーなのもちょっと悲しいかも。

それにしてもLC-Aらしい色合いですね☆
RiKiKi | URL | 2008.10.09 17:54 | Edit
すごく、廃ブランコの引き立つ写真だね!
ベンチの写真も、人形劇のセットみたいでかわいかった。
色がすごくかわいいね、両方とも。
トミー | URL | 2008.10.09 18:26
☆ meimeiさんへ

  そうなんですよねー!!
  ものすごく疲れちゃってる感ありますよね。。
  ちょっと切なくなります。

  週末、土曜日だけなぜか雨マークずっとついてるんです。
  晴れて欲しいのにぃ・・・。
  妹さんもうじき産まれるんですね!!もう産まれたかな?
  楽しみですね~(≧▽≦)
トミー | URL | 2008.10.09 18:28
☆ azusaちゃんへ

  ほんと!?ほんとほんと~~~!? 
  やっほーい★そんなん言われたら喜んじゃう( ´艸`)☆
  ありがとぉねぇ♪
  画面に顔ぶつけんかった(笑)??

  下のベンチ良い~??ありがとぉー!!
  NATURA1600だったんだけど、思ったような仕上がりになって無くて・・
  なんとなく載せてみたんだぁ・・。
  
  私だってazusaちゃんのようには写せないもんん~~!
  ない物ねだりな私たちね☆
トミー | URL | 2008.10.09 18:30
☆ manisさんへ

  そうなんですよねー!!
  このちっさい公園がある場所自体も人っ子ひとりいない感じで、
  ちょっと怖いんです・・・( p_q)昼間でも。
  でも、この錆び具合とかにずきゅーんとやられてしまって、
  がんばって草ボーボーの中に入りましたw
  
  このままどんどん錆びていくんだろうなぁ・・( p_q)
亀 | URL | 2008.10.10 00:24 | Edit
うは!
この写真、好物です
色彩がなさげなのがいいですね。

こんなブランコみたことないな。

全然つかわれてないのでしょうか・・?
トミー | URL | 2008.10.10 15:06
☆ RiKiKiチャンへ

  ありがと~!
  廃ブランコをうまく主役に持ってこれてよかった★
  ベンチ、もっとうまく撮りたかった~~!!
トミー | URL | 2008.10.10 15:07
☆ 亀さんへ

  好物ですかぁ~(≧▽≦)☆
  嬉しいです♪
  ほんと色彩ないですよねー!変な世界かも・・・w

  おそらくこのブランコ、もう使われてないと思います。
  その敷地内に人が入った形跡もあんまり無くて・・
  ものすごく寂しげでした!
Betty | URL | 2008.10.10 15:07 | Edit
懐かしさとせつなさを感じさせる一枚ですね♪

色合いといい、錆び&寂れ具合に
ぎゅっと惹きつけられました~。
トミー | URL | 2008.10.10 15:34
☆ Bettyさんへ

  ありがとうございます!
  こんな小さなブランコで遊んでたことを思い出しますよね!
  きっともう・・お尻がはまんないかも(笑)

  ちょっとさみしげな感じですが、雰囲気出せてよかったです(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

