

忘れないで。

081010X-PRO100 ( cross )


この前の『廃ブランコ』と同じ敷地内にあったベンチ。

このベンチも、長らく誰も座ってなさそう。

緑色具合が好きで撮ったんだけど、

X-PROだったから。。こんな感じです(;´▽`A``。



*****


明日はいよいよ芋掘り☆

芋掘りする女子メンバーのなかに晴れ女がいるのか!?
それとも私が「晴れを願ってください!」とみなさんにお願いしたからか(笑)
どうやら天気予報も雨じゃなくなりました!!
楽しみで仕方ありません~~♪

12日は三重県の方まで行ってきます★
撮りたいものがあって・・( ´艸`)☆★☆★☆
GWのリベンジなのです♪
たのしみぃ~~!!

毎日予約投稿しますが、コメント欄は閉じて行きますね!!

みなさんも素敵な連休を過ごしてください♪
お仕事の人はがんばってくださいね~★


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/244-e64bb885
