

秋晴れに気球。

081014


日曜日、三重県鈴鹿市まで気球を見に行ってきました♪


気球はGWに初めて見に行って、

その時はあんまり近くで見れなくて・・( p_q)

そのリベンジで今回行ってきたんだ~★


もともと写真が撮りたくて気球を見に行ったんだけど、

今回でまたさらに気球にハマったー(≧▽≦)☆

競技とか夜のライトアップとか、とにかく楽しい!!!

また来年も見に行きます♪


たくさん写真も撮りました!!

主にF2で頑張りました(笑)

・・・・失敗してなければいいなぁーヽ(;´Д`)ノ!

またいつか現像したらアップします★

それまではSX-70の写真をアップしていきます♪


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/248-ccb13a0d

Comment

ゴロー | URL | 2008.10.14 21:13
いい雰囲気ですね☆
こういうポラ独特な雰囲気と秋晴れが合いますねぇ。
淡い感じにカラフルな気球がいい♪
ほんわか写真ですね。
美姫乃 | URL | 2008.10.14 21:45
気球に~乗ってどこっまでもゆこう~♪合唱コンクールで
唄ったのに、題名忘れました。。。良いですね!!気球。
爽快で、可愛くて夢がいっぱい!!大きな風船ですもの!
凄く、素敵な写真です。トライしに行った気持ち分ります。
また、沢山見せて下さいね!!
ナタテココ | URL | 2008.10.14 21:49 | Edit
気球が見れるなんていいね!!うらやましいよ!!
かなり高く上がるだろうね、上は寒いだろうなぁ。
一度は乗ってみたいな。
好張 | URL | 2008.10.14 22:27
気球楽しいですよ^^
1度家族で体験飛行させてもらったことがあります。
気球からの写真なんてのも素敵かも。
meimei | URL | 2008.10.14 22:44
かわいい~☆パステル~!!
青空に気球って、なんかすっごくいい組み合わせですよね~!!
でも、私は気球を生で見たことないんです。。
みてみたいなぁ~!!
RiKiKi | URL | 2008.10.14 23:04 | Edit
パステルカラーがかわいい!!
SX-70 の描写とホントにすごく合ってる。
気球楽しそーーーーー!!!
トミーちゃんと一緒に乗りたいな♪
azusa | URL | 2008.10.14 23:29
きゃーきゃー★気球☆
ちょぉかわいいね!!
結構、近くない!?
そんな至近距離で撮影できるところが三重県にあるの?
めちゃ羨ましい~☆心揺さぶられる~!!
次の気球写真も楽しみにしてるよ!
トミー | URL | 2008.10.15 17:42
☆ ゴローさんへ

  久々にSX-70とおでかけしました(;´▽`A``。
  ストックフィルムも少なくなってきたので・・( p_q)
  気球って、いろんな柄のやつがあって、
  ほんとにかわいいんですよー!!
  まあるいところも私好み・・・(笑)
  どんどんアップしていきます!お付き合い願いますm(_ _ )m☆
トミー | URL | 2008.10.15 17:44
☆ 美姫乃さんへ

  なつかしい!!私も思い出しました★
  タイトル「気球にのってどこまでも」とかじゃなかったですか?
  よく歌いましたよね(●´ω`●)

  ほんとに楽しいんですよ、気球♪
  他のカメラでどんな写真が撮れたのか楽しみです★
  また徐々にアップしてきますねー!!
トミー | URL | 2008.10.15 17:45
☆ ナタテココさんへ

  結構全国各地で気球のイベントやってるんです♪
  前回は長野まで見に行ったんですよー!!
  ほんとなら年内にもう一回いきたいくらいですが、
  都合合わなかったり遠方だったりで・・・( p_q)
  また来年楽しみたいと思いまーす★
トミー | URL | 2008.10.15 17:46
☆ 好張さんへ

  楽しいですよね!気球☆
  って、私まだ今回二回目だったんですが(;´▽`A``。
  いつも早朝5時くらいに現地入りします(笑)
  体験搭乗、やってましたー!!
  さすがに親子連れが多いので遠慮しておきましたが(°д°;)
  一度乗ってみたいです★

  年内に、もてぎまで行こうと思ったんですが、
  やっぱり遠いので断念しました(w_-;
  行きたかったなぁ・・・。
トミー | URL | 2008.10.15 17:48
☆ meimeiさんへ

  青空に気球、ほんとに素敵でした!
  写真撮るのも忘れて一瞬みとれてしましますよ☆
  競技もまたおもしろいんですよー!!
  一度見に行ってください☆
  きっとハマりますよー♪
トミー | URL | 2008.10.15 17:49
☆ RiKiKiちゃんへ

  楽しかったよー気球☆
  乗ったわけじゃないんだけど、
  競技とか見てるだけでおもしろいの♪
  夜のライトアップもまた素敵でした!!

  他のカメラで撮ったやつも、上手に撮れてるといいなぁ♪
トミー | URL | 2008.10.15 17:51
☆ azusaちゃんへ

  かわいいでしょー!気球☆
  ほんとうはねーもっと近くで撮りたいの(笑)
  だからまた来年もリベンジいくんだー☆

  結構全国各地で気球のイベントやってるよ♪
  次、栃木まで行こうかと思ったんだけど・・・
  さすがに遠いので断念o(;△;)o
  機会があれば行ってみてーーー(≧▽≦)
wbyn | URL | 2008.10.16 13:49
携帯から失礼(笑)
本当に淡い色の写真て綺麗だね。ヴィヴィドな写真が自分には多いから新鮮だなー。
気球は未経験だから自分も写してみたいな。
雨も降らなかったみたいでよかった。

そしてレインボー色の気球って可愛いね!
tommyn(トミーアンドwbyn)デザインはドット柄気球かな?(笑)
トミー | URL | 2008.10.16 17:13
☆ wbynくんへ

  コメントありがと~~(≧▽≦)☆

  そうそう、私も淡い写真ってあんまりないの!!
  LOMOとかのトイカメラだとやっぱビビッドな色合いが楽しいしねぇ。
  だからさぁ~、F2がんばって使いこなしたいんだぁ!
  一眼では淡い写真撮りたいのよねぇ・・★
  
  気球楽しいよ!チャンスがあったらぜひ!!
  ちょっと遠出しなきゃいけないけどねぇーヽ(;´Д`)ノ!

  tommynってなんかナイスネーミング!!
  せっかくだから「☆」も入れとく?
  tommyn☆!?
  アー絶対イイ!!ドット柄の気球!絶対かわいい☆
  うちらのデザインだったら絶対ドットだね(笑)
Comment Form
公開設定

