

SUZUKA

081015


今日もポラ写真、だけど、ポラの枠切り取ってみました★



気球が空に上がるのは、早朝と夕方だけ。

早朝からばっちり観戦したいので、

現地入りは朝の4~5時です( ´艸`)w



昼間は体験搭乗をしてました。

その時に撮ったものです♪


河川敷のすぐ横の道路が通行止めになってたため、

その道路からたくさんの人が

気球の写真を撮ったりながめたりしてます。


私と旦那さんはその道路で、

座り込んでおやつを食べながらのんびり気球を眺めてました★



そのまったりーーーーな時間がすごく好き♪



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/249-0eb15f79

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.10.15 18:10
はうあうはうぅ(*≧m≦*)
やっぱり行けばよかったー!!
気球撮りたかったよ~(m´Д`)m

いーね☆このお写真!!
草の感じがすごくいー!!
寝転んでまったりしながら気球見てる感じがでてるー(σ・∀・)σ
moco* | URL | 2008.10.15 18:19
こんばんわ(o^∇^o)
気球いいな~~~~♪
何気に、間近で気球見たことないですw
凄い圧倒されちゃうんだろうな~って勝手に想像です( ´艸`)

でも、めっちゃ朝早いねヽ(゚Д゚;)ノ!!
朝は苦手です・・・
何度、朝日を撮りに行こうと思っては睡魔に負けた事か(アハ
F2の写真も楽しみにしてるねー♪
azusa | URL | 2008.10.15 18:24
ぅわぁぁ~★かわいい~★クフ~いいねいいねこの写真★
ほぉんと、楽しそう~★
ぼんやり眺めるのもいいね!
そうそう、あたし、数年前まで栃木県に住んでたのね。
やっぱりそこで、バルーンフェスタやってて、
何気なしに家の窓から外を見ると、カラフルな気球がたーくさん、ふわふわ飛んでいて、ちょぉ興奮したよ!!
そのときは、結構近くにたくさん飛んでたから、出発地は近いはず
だと思ってたんだ。
それから、そんなことは忘れてしまった・・・^^;ハハ・・
まだやってるのかな?いってみたいな。
美姫乃 | URL | 2008.10.15 19:08
そんな、早朝から・・・素敵な写真が撮れるわけですね。
その、情熱素敵です。トミーさんの気球写真は、優しいです。
ふわりんとしてる感じが凄く伝わってきます。可愛いですし。
鈴鹿市は、友達が住んでるので家から気球飛んでるのみえるかも。
今度、聞いてみます。それにしても旦那さんと仲良しさんですね。
良いなぁ~羨ましいです。夫婦で気球見てるのってラブリーです。
その様子を激写したい。。。ほんわか夫婦さん、ステキ。。。
manis | URL | 2008.10.15 19:51 | Edit
こんばんわ☆

天気の良い日に気球だなんて...
良い感じですね♪
...で、トミーさん達は気球に乗ったの?
ゴロー | URL | 2008.10.15 21:10
手前の草と奥の気球のピント具合がいいバランスですね☆
東京でもこういうイベントはあるのかな??
あるなら1度写真撮って見たいかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン
飛行船は良く見るけど気球って生で見た事ないかも…。
でも朝早いのは( ̄□||||!!
RiKiKi | URL | 2008.10.15 22:06 | Edit
草がいいね、ほんと、まったりした昼下がりって感じで。
色合いもすごく素敵~~~
いいな、ポラ。
あたしの壊れちゃったんだ。
トミー | URL | 2008.10.16 16:51
☆ ネオカメコへ

  来年はぜひ!!!
  絶対楽しいから★
  または・・・11月くらいに滋賀でもやってたよー♪
  とにかく気球いいよー(≧▽≦)

  そうそう、寝ころんでゆったりまったりしながら、
  眺めてたんだー♪
  日差しが意外ときつくて日焼けしちゃったもん(°д°;)
  今、鼻の皮めくれ中o(;△;)o
トミー | URL | 2008.10.16 16:53
☆ moco*ちゃんへ

  気球ほんと楽しいよーー!!
  結構色んなとこで見れるはず★
  間近でみるとほんとデカっ!!て思うし、
  いろんな柄のやつがあってかわいいの('-^*)

  朝のフライトは6時半開始なんだけど、
  張り切って早く着きすぎちゃう始末・・・(°д°;)
  朝日が昇るのも見れて一石二鳥だったり♪
トミー | URL | 2008.10.16 16:55
☆ azusaちゃんへ

  そうそう、のんびりまったりしてきたのー♪
  
  てか!!azusaちゃん前は栃木に住んでたんだっけ!?
  おうちの窓から見えるなんてステキすぎ!!
  今年の栃木は11月の連休あたりだったよ!!
  もてぎ!もてぎ!!!ぜひ行ってきてーー!!
  ホントは行こうと思ったんだけど・・・名古屋からじゃ遠すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
  来年まで我慢しますぅー(w_-;
トミー | URL | 2008.10.16 16:58
☆ 美姫乃さんへ

  一応朝は6時半から競技開始なんですが、
  早めに到着してないと気が済まなくて・・(;´▽`A``。
  なのでやたら早いです(°д°;)
  
  美姫乃さんのお友達が鈴鹿に住んでらっしゃるんですねー!
  きっと見えるんじゃないかなぁ・・おうちからでも☆
  もうほんと気球いいですよー(●´ω`●)

  ウチはおかげさまで仲良し夫婦です(≧▽≦)☆自分で言っちゃった(°д°;)
  いつまでも、そうでありたいなぁーと思います♪
トミー | URL | 2008.10.16 17:00
☆ manisさんへ

  もーほんと雨女なので、台風来るんじゃないか・・って
  ずっと心配でした(°д°;)
  無事に秋晴れの中で気球を見れてよかったです★
  私たち・・気球に乗ってないんですー!
  体験搭乗、親子連れが多かったし、
  人数制限とかしてたので・・親子連れに譲りました。
  ・・って勝手に譲った気でいるだけですが(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.10.16 17:08
☆ ゴローさんへ

  気球に興奮しすぎて、きっと同じような構図で何枚も撮ってたかも(°д°;)
  その時になんとか草を入れることを思いつくことができました・・!!
  
  東京ではやってないみたいですー(私が調べた限り・・)
  近くて・・埼玉?栃木あたりですかねー!
  11月の連休、ぜひ栃木へ!!もてぎへ!!
  (ってazusaチャンにも勧めてる・・・(°д°;))
  朝と15時の二回、競技があるんですが、
  風が穏やかな朝のほうが飛ぶ確率高いっぽいですよ☆
  がんばって早起きしなくちゃーです!
トミー | URL | 2008.10.16 17:09
☆ RiKiKiちゃんへ

  まったりしてたよー!
  ちなみにこれ朝9時くらいだったかな☆
  
  ポラ壊れちゃったの!?なんでーΣ(・ω・ノ)ノ!?
  悲しいね・・・直すにしてもフィルムの問題があるから・・
  
meimei | URL | 2008.10.17 00:58
これは鈴鹿のほうだったんですか??
なんかゆったりした時間を感じられますねぇ!!
ほのぼのです♪^^
トミー | URL | 2008.10.18 18:22
☆ meimeiさんへ

  はい、気球は鈴鹿市に見に行ってきましたよ♪
  ゆったりまったりのーんびりすごしてきました!
  また他のカメラで撮った写真ができたら
  アップしてきますね♪
Comment Form
公開設定

