スポンサーサイト


線路はつづくよ。

線路2



電車に乗ってのんびりフラフラ出かけたいですねぇ~。

最近あまりの寒さに写真活動が停止していたんですが。
いろんな方のブログを覗かせていただいて、
「撮りたい!!!!」って欲がまた強くなりましたぁww

撮らねばっ★



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中★ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/25-72cefb48

Comment

ゆきじろ。 | URL | 2008.01.21 21:37
ローカル線ののどかさとノスタルジックな感じがステキです。
色が鮮やかですねぇ!(人'∀'*)
私も寒いの苦手でしばらく出かけてなかったですが、
えいっと思い切って出かけてしまうとやっぱり楽しいです。
思い切るまではうだうだしてますけど(笑)

リンクありがとうございます★
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)
トミー | URL | 2008.01.22 13:03
ありがとうございます☆
いつも車で横切る線路なんですけど、
とってもローカル・・・田舎な雰囲気が気に入ってます。

しかしほんと早く暖かくなってほしいですね!!
でも温暖化は困るので、もう少し寒くていいかも・・・
(いったいどっちなんでしょー。。)
荒巻 | URL | 2008.01.22 13:20 | Edit
こんにちは!お久しぶりです。
やっと生還してきて、落ちてた間の写真を拝見してました。
動物園行かれたんですね!たくさんUPされるの楽しみです(^^)
この写真もすごくいい雰囲気ですね。のんびり優しい。。。構図もすごく好きです!
dianaは、光漏れ対策とかはされましたか?
私は黒カーテンで対策したにも関わらず最初に現像した時はやっぱり凄く光が入ってしまって、
次からはカーテンをしっかり抑えてながら撮ってます。
中は対策してないのですが、↑これだけで見違えるように違いました(^^;)

トミー | URL | 2008.01.22 16:14
おひさしぶりです★
最近更新されてなかったので気になってましたぁ!
お忙しかったようですね・・おつかれさまです★

動物園行ったんですけど、ちっちゃいとこだったので、
今度はもっとたくさん動物が居るとこに行きたいですねぇ~!!

そうそう、荒巻さんのコメントを見て、
「黒カーテン対策って何!?」って思い調べました!!!!!
赤窓を隠すってことですよねー?
ありがとうございました!全然知りませんでした。
早速対策したいと思います~!!
Comment Form
公開設定

