

ミドリキミドリ。

081020FUJICHROME PROVIA100F ( cross )


写そうと思ったものが、ちゃんと写らなかったやつ。

だけどなんかおもしろくなった(≧▽≦)♪




*****



昨日はaco*ちゃんの個展にお邪魔してきました★


いつもブログで写真を拝見するときも、

あの女性らしさ、女の子らしさにキュン(●´ω`●)ゞとしちゃうのに。


実際この目で、間近で見る写真たちはドキドキものです!!


なぁんていうか、うまく表現できないのが申し訳ないんだけど。

人っていいなぁーって思う。思ったの。

家族っていいなぁーって。

そして景色の切り取り方がすごく素敵で。

咲いてるお花ってこんなにかわいかったっけ?みたいな☆

aco*ちゃんの写真の色合いもまた好きで。

淡いんだけど、いろんな色があって!!

勉強になりましたぁ!!!!

実際にお会いしたaco*ちゃんもかわいくてきれいで・・・(●´ω`●)ゞ

そこでまたキュンとしちゃった!!


長々とお話してもらっちゃってごめんね☆

でも会えてうれしかったー(≧▽≦)

いつか一緒に撮影させてねー!!






Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/253-f87ddfc9

Comment

ネオカメコ | URL | 2008.10.20 18:23
失敗を成功に変えちゃうトミーの力ってすごいと思う!!
底力ってゆーかたくましさを感じるよ(σ・∀・)σ
ネオカメコは失敗したら凹んじゃうから(笑)
ちょっとトミーを見習わないといかんね!!

ところでこれは何!?
マスカットにもトウモロコシにも見えるし
スニーカーの裏にも見える(=_=;)
でもなんかつぶつぶがかわいー♪
さえる | URL | 2008.10.20 20:35
なんかかわいいー
でもこれなぁに?
ゴロー | URL | 2008.10.20 22:31
これなんですか???
それでもじっと見ちゃう写真を
撮るトミーさんはスゴイなぁって実感します。
どんな写真にも雰囲気があるんですよねぇ。
その雰囲気が欲すぃです☆
wbyn | URL | 2008.10.20 22:56
何?
光とうもろこし????(爆
凄く綺麗★
この写真が撮れるのはトミーちゃんだよ(w
なんてポジティブコメント!
黄色と黄緑ナイスな色合い!

写真展凄く楽しく、色々と感じることが出来たんだね。
実際、写している方に会うと
写真に親近感が沸くよね。
そして素敵な人は素敵な写真を撮れる方だったんだね。
そういうの良いな。
aco* | URL | 2008.10.21 00:16
トミーさんこんばんわーー^^*
このぶれ加減がかわいいー 笑!
ほんと写したものは何だろう~~??
みなさんと同じく気になっちゃう 笑!!

こちらこそ日曜日は素敵な時間をありがとうございました^^*
生トミーさんはね、ほんとにイメージ通りかわいい方で
ドキドキしちゃいました 笑!
しかも!アタシ話に夢中でかわいい夫婦の写真撮らせてもらうの忘れてたーー!
とほんとにショッキング;;
旦那様もすごく素敵な方でほんとにいい夫婦だなーとほんわかしちゃいました♪
遠い所ほんとに足を運んでくださってありがとうございます;)*

ほんと一緒に写真撮りにいきましょーー!!!
お誘いしちゃいますね♪フフフ~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
GANGAN | URL | 2008.10.21 00:33 | Edit
なんだかわかんないけど…

かわゆい♪

こういう作品を楽しめる人々ってやっぱりステキですねぇ。
manis | URL | 2008.10.21 00:49 | Edit
とうもろこし...食べたい。(^¬^)
あ!違うの?
なんだか不思議な感じ。
でもこういう偶然撮れた写真って面白くて好きっす☆

aco*さんの写真の素敵さは伝わってきましたよ!
どんな写真なんだろ?ちょっと覗きに行って来るね~♪
美姫乃 | URL | 2008.10.21 05:21
わたしも、トウモロコシに見えました。可愛い色に
つぶつぶが面白くてとてもキュートな写真ですね。
お腹すいてきちゃった(笑)可愛い味がしそう。

素敵な出会いだったのが伝わってきました。
いいですよね。。。そうして、輪が広がって
いくんだろうなぁ・・・てどきどきしました。
日々が、素敵で楽しくなりますよね。
ru-pi-su | URL | 2008.10.21 08:10 | Edit
こんにちは☆
acoさんの写真ってどれも本当にステキですけど、
実際に会ってまた感動ひとしおというところでしょうか♪
上の写真。。一瞬とうもろこしに見えちゃいましタ☆
Betty | URL | 2008.10.21 14:20 | Edit
…もろこし?

でもなさそうな気配だ~。
なんだろなぁ~♪
それにしても
不思議かわいい写真ですね☆

昨日はありがとうございました!
meimei | URL | 2008.10.21 22:04
う~ん。。とうもろこしに見えるけど。。
でももっとキラキラしてるからちがうよね~??

写真展、たのしそうですね~☆素敵な写真いっぱいだったんですね~♪
写真展に行くと、ものすっごく刺激を受けますよね!!
やっぱりネットで見るのとは違うんです!!
トミー | URL | 2008.10.21 23:27
☆ ネオカメコへ

  いやいや~~!!私の力なんてたいしたもんじゃないよぉ!
  やっぱトイカメラだと何でもアリだもんね☆
  失敗だけどキレイだったかアリ♪

  さぁてこれなんでしょう~♪
  あースニーカーの裏っぽいね!!
  正解はまた明日アップしまーす!!
トミー | URL | 2008.10.21 23:28
☆ さえるさんへ

  うふふ☆かわいいでしょう♪
  さてなんでしょう~~!!
  また明日アップしますねー!!
トミー | URL | 2008.10.21 23:30
☆ ゴローさんへ

  そんなぁ!!私もゴローさんの醸し出す雰囲気欲しいです♪
  これはまったくの失敗写真なんですが、
  撮るときに「多分失敗するなw」ってわかってました☆

  正解は明日アップしマース!
トミー | URL | 2008.10.21 23:32
☆ wbynくんへ

  ポジティブコメント、サンキュー!!!
  光とうもろこしー!!笑えるよ~~!!
  しかもみんな「とうもろこし??」てなってるし(笑)

  そう!色んなことを感じられた写真展でした!
  ほんとにそうだよねー!!
  素敵な人が素敵な写真を撮ってた!
  ほんとにいいなぁーって思ったんだぁ☆
  身近にカメラ友達が増えたのがまた嬉しかった!!!
  きゃっほーい☆
トミー | URL | 2008.10.21 23:35
☆ aco*ちゃんへ

  これはなんでしょう??
  aco*ちゃんなら見たことあるかもしれない☆
  正解はまた明日アップします♪

  ホント日曜日はありがとう!!!
  まー、可愛くておしゃれな人に会うのは緊張しちゃうんだよね・・
  顔ひきつってなかったかなぁ・・と思っちゃうw
  旦那さんも「楽しかった」って言ってたの!!
  ほんとにaco*ちゃんに会えて、生で写真見れてよかった!!
  ぜひぜひ、今度写真ご一緒させてください☆
  また会える日を楽しみにしてるね!!!!
トミー | URL | 2008.10.21 23:36
☆ GANGANさんへ

  何かわかんないでしょう~??うふふw
  こういう遊びができるのも、トイカメラのおもしろさだよね☆
  正解は明日アップしますねー♪
トミー | URL | 2008.10.21 23:38
☆ manisさんへ

  なんだかみんな「とうもろこし!?」ってなってて笑えますw
  違いますよー食べ物じゃないですよぉー(笑)
  偶然の産物っていいですよね!
  こういうのが意外とおもしろかったりしますよね!!
 
  aco*ちゃんの写真、ほんとに素敵でした。
  私もああいう「自分色」出したいなぁーってあこがれます☆
  
トミー | URL | 2008.10.21 23:40
☆ 美姫乃さんへ

  可愛い味・・どんな味でしょう☆
  その発想が美姫乃さんらしくて、またかわいいです!!
  でもとうもろこしじゃないですよー笑!!

  ほんとに素敵な出会いになりました!
  こうやって写真を通じて色んな方と知り合うことができて・・
  本当に幸せだなぁーなんて日々感じています☆
  大人になっても友達ってできるんだなぁーって♪
トミー | URL | 2008.10.21 23:42
☆ ru-pi-suさんへ

  ほんとに素敵なんです、aco*ちゃんの写真。
  もちろん実際にお会いして、
  写真の雰囲気そのものなオシャレな女の子でした!!
  ほんわかかわいいかった~~~☆

  あれ、やっぱりとうもろこしに見えちゃいました笑??
トミー | URL | 2008.10.21 23:43
☆ Bettyさんへ

  やっぱりもろこしに見えちゃう派でしょうか笑?
  なんだと思いますー??
  うふふ☆また明日正解アップしますね!!

  こちらこそご連絡ありがとうございました!!
  今後とも宜しくお願いしますね☆
トミー | URL | 2008.10.21 23:53
☆ meimeiさんへ

  はい!とうもろこしっぽいけど、
  光ってるので違いますー笑!
  みんなとうもろこしって言ってるので笑えました!!
  正解は明日です~~☆

  写真展楽しかったです!!
  やっぱりネットから見るのと、実際に目で見るのでは
  全然違いますよね!!ほんとにそう感じました☆
  私もまた写真展したくなりましたぁ♪
亀 | URL | 2008.10.22 00:35 | Edit
みんなのまねっこみたいだけど
やっぱり
モダンでポップなとうもろこし

写真展。。。そちらではたくさんあって良いですよね
こちら(東北)ではなかなか・・・
あ、自分でやると言う手もあるが・・・
荒巻みか | URL | 2008.10.22 13:10 | Edit
こんにちは!
ほんと、この色このビビッド加減、すごくイイv
失敗じゃないよね、ちゃんとトミーさんは生み出してます!☆
答えはなんだろ~気になる~~
トミー | URL | 2008.10.22 17:04
☆ 亀さんへ

  モダンでポップなもろこし~~~★
  そんなのあったらおもしろいかも♪
  食べずに飾っておきたいです(●´ω`●)

  やっぱり東京に憧れますね・・・★
  名古屋もあまりギャラリーが見つからないので(´□`。)
  私もまた写真展やりたいなぁーなんて思いました!
  そうですよ!自分でやるんですよー!!
  亀さんの写真がいっぱい並んだ写真展・・・
  想像したらカッコイイです・・★
トミー | URL | 2008.10.22 17:07
☆ 荒巻みかさんへ

  これ撮る時「失敗するだろうなぁー」って思いました(;´▽`A``。
  でも失敗してもおもしろそうな予想はしてたので、
  まぁまぁ満足だったり(≧▽≦)☆
  生み出せてますかねぇ(●´ω`●)ゞ♪
  わぁいわぁい★
Comment Form
公開設定

