

ゆらゆらら。

081023



ときにはなぜか大空に

旅してみたくなるものさ

気球に乗ってどこまでいこう

風にのって野原をこえて

雲をとび越えどこまでもいこう

そこになにかが待っているから


(♪気球に乗ってどこまでも )



****



子供の頃は何気なく歌ってたけど、

こうやって大人になって改めてじっくり歌詞を読むと・・

なんだか深い気がする☆



****


いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _ )m♪
今日と明日、コメント欄閉じさせてもらいますね!!
代わりに『拍手』をポチっとしてくださったら喜んじゃいます★





Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/255-c68e86db
