

道。

081027


この道どこまで続く?

どこかで分かれ道になるのかなぁ。

それとも延々このまままっすぐ行くの?



その先にはきっと楽しいことが待ってるに違いない!!




*****


なんだかめっきり寒くなりましたねo(;△;)o

寒いのほんと苦手・・・引きこもり確定!!!ww

冷え性なんであったか靴下はかかせません(´□`。)



・・・・それなのに、お洗濯物取り込むと蚊が入ってきます!

もう夏終わりましたけど??

お隣さんがベランダ菜園してるっぽいから、

そのせいかしら・・・( p_q)



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/258-07990d39

Comment

wbyn | URL | 2008.10.27 18:44
蚊いるよねぇ~
自分は逆に寒い冬が好き(w

「道」かぁ・・・
この写真と文章で自分のこれからって・・・
ちゃんと考えてないな。って思った。
写真の白線みたいに真っ直ぐな道になるのかな?
細くなるのかな?広がるのかな?
トミーちゃんのこの淡い写真1枚で色々なことを想像したよ。
トミーちゃんの写真は時々、自分に「考える」事を
教えてくれる写真があるな。
GANGAN | URL | 2008.10.27 20:08 | Edit
自分は2日前刺されました。。。

自分も何度か道撮ってるけど
この角度?(なんと表現すればよいのか)は撮ったこと無かったなぁ。

そんないろんな目線をお持ちのtommmmmyさんに乾杯。そして完敗。
ゴロー | URL | 2008.10.27 21:24
『恋した青色』とのギャップがいいですね♪
淡い色合いが逆に印象的になります。

昨日新宿御苑に行ってたんですが、やっぱり蚊はいましたよ。
うちの相方よく刺されてます(笑
ru-pi-su | URL | 2008.10.27 22:04 | Edit
どんなひとの前にも道があって、
まっすぐだったり、途中で二つに分かれたり
時々迷ったり後ろ向いたりするけれど
必ず道は続いているのですよね!

なんだか前向きになれる一枚ですね☆

地面スレスレからの撮影でしょうか?
わたしもこの前ダイアナ姫で挑戦しましたヨ☆
ヨシヲ | URL | 2008.10.27 22:52 | Edit
SX70のフィルム,まだあるんですね。

そろそろ
蚊なんていなはずなんですが温暖化ですからねぇ・・・。
meimei | URL | 2008.10.27 23:11
道写真大好きです♪
自分ではあまり撮らないけど、見るのがすごく好きです!!
道の写真集見るとつい買っちゃうぐらい!!(笑)

この写真はやさしい色合いがいい!!しかも人がいっぱいいる感じも!!
猫ちゃんなんかはこんな目線から見てるんだろうなぁ!!^^
azusa | URL | 2008.10.28 00:41
トミーちゃん、ご無沙汰だよー!!(・∀・)モキュー
やっぱりやわらかい写真で、文章にもあったかい心が詰まってて、
いつの間にかあたし、顔が微笑んでるよ。
トミーちゃんのブログは癒しのフィールドだね!

『恋し青色。』すっごいすっごいカッコイイ!!
これ、本当にすごいよ!!!!
感動!!感動した!!
トミー | URL | 2008.10.28 17:13
☆ wbynくんへ

  蚊やっぱりいる??
  うちだけじゃないのかぁ・・よかったぁ(;´▽`A``。
  あら!wbynくんは冬好きなのね☆
  私、ほんと寒がりでやたら厚着しちゃう人w

  私もね、これ書きながら考えたんだ。
  これからの自分の道・・見えないなぁーってo(;△;)o
  ちょっとネガティブ思考になっちゃった!!
  私の写真から何かを感じて、考えてくれる人がいる・・
  それってかなり嬉しいこと!!!
  ありがとうm(_ _ )m♪
トミー | URL | 2008.10.28 17:16
☆ GANGANさんへ

  やっぱりー!!?
  私は昨晩刺されました・・・( p_q)
  でももしかしたら夢かもしれないの(笑)
  蚊退治のことばっかり頭にあったから・・(;´▽`A``。

  この角度は~、かなり寝っ転がって撮ってます★
  結構あやしい女だったと思いますww
  みんなは気球撮ってるのに、ひとりだけ気球とは違う方向を撮ってたしw
  乾杯と完敗かけてますね( ´艸`)☆
トミー | URL | 2008.10.28 17:19
☆ ゴローさんへ

  自分の中では最近、トイカメラでクロス、その他のカメラでノーマル・・
  って感じで撮ってます(≧▽≦)☆
  あ、またフィルムたまりつつありますが・・・( p_q)

  やっぱりやっぱり~~??
  蚊いますよね!!刺されますよね!!!
  んも~~~今の時期、虫よけ商品も少ないんですよぉー!!
  相方さんの血おいしそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  だってかわいいから・・・・( ̄▽+ ̄*)
  ・・・っておっさんみたいな発言、失礼しましたぁ(°д°;)
トミー | URL | 2008.10.28 17:24
☆ ru-pi-suさんへ

  この写真をアップするために考えた文章・・・   
  ちょっと自分のなかでネガティブな思考だったんです。
  でも、ru-pi-suさんのコメントで少し元気もらえました!!
  後ろ向いても、立ち止まっても、
  それでも道は続いてるんですよね!!
  
  かなり寝っ転がっての撮影でした(°д°;)
  こういう目線、たまに撮りたくなりますよね~!
トミー | URL | 2008.10.28 17:25
☆ ヨシヲさんへ

  はいぃ~!フィルムまだあるんです!!
  大事に使っていきたいなぁ~っと思ってます★

  温暖化の影響ですよねーやっぱり!
  蚊、なんとかなりませんかねぇ~(°д°;)!?
トミー | URL | 2008.10.28 17:28
☆ meimeiさんへ

  道写真!好きなんですかぁ(●´ω`●)
  私もこんな目線からは初めて撮ったかもしれません。
  この真っ白な線がおもしろいかな?なんて思って(≧▽≦)

  ポラの淡い雰囲気で優しさが出せたのかなぁーと思います!
  人がいっぱいいるの、これみんな気球見てるんです。
  私だけ気球見ないで人の足みてましたw
  ネコちゃん目線・・なってみたいなあぁ( ´艸`)
トミー | URL | 2008.10.28 17:31
☆ azusaちゃんへ

  azusaちゃん~~~★元気してたぁ!?
  癒しのフィールド!まぢんがーーーー!?
  うれしいよぉ~★
  でもazusaちゃんの笑顔はもっと「癒し系」だよ!!
  いつも微笑んでかわいい顔してる・・・( ´艸`)♪
  
  恋し青色、感動してくれてありがとうm(_ _ )m!!
  やっぱり海外はいいねー海外いきたいなぁー!!
  どっか行きたいなー!逃亡したいなーー(笑)
Comment Form
公開設定

