スポンサーサイト


お散歩写真のボツ。

0810281


081028


0810282


0810284


0810283



ボケちゃっていまいちだったり、
予想と違って「あんまりかわいくないo(;△;)o」写真だったり・・・

ボツ整理してみました(笑)

この頃、なんだか写欲いっぱいで撮りまくってて、
でも出来上がった写真の中に「おぉ!!」てのがあんまりなくて(ノ◇≦。)

撮りまくればいいってもんでもないなぁ~て思ったのでしたぁ。



*****



でも、自分の身近な人が
「トミーの写真好きなんだ(≧▽≦)」て言ってくれて、
すっごい嬉しかったんです。
お引越したらお部屋に飾りたいって~~~~★
わぉーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もぉ最高っ♪

ちょっぴり恥ずかしいけど、めちゃくちゃ嬉しい(●´ω`●)ゞ

初めての写真展は東京だったから、
ほとんどの友達は見にこれなかった(´□`。)
次、みんなが見に来れるところでやりたいなあぁ。
みんなにみてもらいたいなぁ・・・★

そんなことを密かに妄想しつつ・・・・・( ´艸`)☆
いつか形になる日が来たら、みんなを呼ぼうっと!!!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/259-261afb2e

Comment

美姫乃 | URL | 2008.10.28 18:34
どれも可愛いですよ!!どうしてボツなのか分らない私です。
トミーさんの写真をレイアウトして、友達の誕生日に、贈りたい。
自分の部屋や、知り合いの子供部屋にも飾りたい!!!
最近そう言う気持ちが沸々とわいてたんです。ポストカードとか
作らないのですか?ほしい~。もしかして写真展の時ありました?
私は、絵の個展するとき必ず作るんですよ。絵を買えないけど
ポストカードならって方、沢山いるので、けっこういい稼ぎ・・
イヤイヤ(笑)うそうそ。ありがたいことですよね。うふっ。
私は、地元でばかりなので、いつか、東京で展覧会できたらなって
思ってます。もっと早くにトミーさんの存在知っていたら行きたかった。
もし、今度なさるときは、行かさせて貰いますね。トミーさんの
地元に行っちゃいますよ。ァあぁ・・お会いしてみたいです!!
ナタテココ | URL | 2008.10.28 19:58 | Edit
えぇ~~、犬がバイキンマンに食いついてる写真やカラフルなマス床も飛行機雲と太陽の光もなかなかいいじゃないすっか!!
特に犬がバイキンマンに食いついてるやつのボケ具合はいいっすよ!!良い作品になってるって感じ。
写真展はっけこう楽しんだろうなぁ~★
wbyn | URL | 2008.10.29 07:50
1枚目の写真
これがボツ?やっぱり他の人が観る写真と自分目線とは違うんだね!!!
名古屋で写真展☆
乗っからせて(爆
「東海地方」グループ展(w

写真を褒めてもらうと本当に嬉しいよね。
それが写真を写す糧になるんだよね。
そういう一言が原動力になる。

沢山写した写真の中に「コレ!」が今は無くても・・・
見返してみたら、その時期に違う気持で観ることが出来たらいいね。

トミーちゃんの個展は名古屋に行きますから!!!!!!!!
ネオカメコ | URL | 2008.10.29 08:55
どこがボツなのー!?
ネオカメコは2枚目がスキだなー( ´艸`)
恵二朗だよね!!
あんぱんまんとバイキンマンとカレーパンマンのらくがきもイイ(笑)

名古屋で写真展するの!?
行く!行く!!ぜったい行くよー!!
好張 | URL | 2008.10.29 14:23
こんにちわ
東京の写真展でお会いできた私は幸運だったんですね
しかもお気に入りのポストカードまでゲットできましたし。

今でも子供が、時々、
「トミーさんはね~。動物の写真とかは道にカメラ直接置いて
えい!ってカメラ見ないでとるんだってよ~。」なんていってます
彼女にとって、トミーさんと会えたのは大きな収穫だったようです
これからも家族で応援してます。
ゴロー | URL | 2008.10.29 20:11
やっぱり写す側と見る側だと感覚が違う時ありますねぇ。
ボツだけど自分からだとボツじゃないですよ。
特に3枚目なんか好きですよ~!

撮った写真が褒められるって嬉しいですけど、
それが身近な人だと余計に嬉しくなるんですよね♪
しかも部屋に飾りたいだなんてサイコーですねもう☆
| | 2008.10.29 21:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荒巻みか | URL | 2008.10.30 00:32 | Edit
こんばんは☆
どれも凄く印象的なブルーで、
こうやって並べるとそれがまた1つの作品みたいですね!
身近な人にそんな風に言われたら嬉しいですね~
何気なく飾ってくれてたりしたら本当に嬉しいだろうなぁ。。。
私は自分の写真はネット以外では誰にも、
旦那にも見せられないんですよ~;
自信が無いのは勿論だけど、撮るだけで満足しちゃってるとこが有って;
いつかトミーさんのように、世界を広げられたらいいなぁって思いました(^^)



ru-pi-su | URL | 2008.10.30 08:44 | Edit
こんにちは☆
ぜんぜんボツなんかじゃないですよお~。。どれも
かっこよく撮れてます。

自分ではあれれ?と思った写真も意外といけてるものも
あったりなんかするのですよね。

わたしもトミーさんの写真好きですよ~☆☆☆
トミー | URL | 2008.10.30 17:13
☆ 美姫乃さんへ

  ありがとうございますぅ~~o(;△;)o!!
  なんとなく「もっとこうなるはずだった!」ていうイメージが強くて、
  どれもこれもボツだなぁ・・とワタシ的に思ってしまうんです。
  ポストカード!!
  実は八月の写真展で初めて販売させていただきましたぁ。
  いろいろと反省するところも多く、かなりイイ経験になりました!!
  また写真展を開催できることになったら、ポストカード作ろうと思います★

  美姫乃さんの描いたポストカード・・どんなのだろう☆
  きっと素敵なんだろうなぁ(●´ω`●)!!!
  私も♪いつか美姫乃さんにもお会いできると思ってます~!!
トミー | URL | 2008.10.30 17:16
☆ ナタテココさんへ

  わあぁ~い★ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
  「いいのが撮れたかも♪♪」なんて調子こいてて、
  実は現像してみたら・・あれ!?てことも多くて(ノ◇≦。)
  バイキンマンのやつ、偶然グランドに書かれてて、
  友達の犬がそこに近寄って行ったんです★かわいかった♪
  
  写真展は、色んな方にお会いできてほんとに楽しかったです!
  それと同時にたくさんのこと勉強になったなぁーと思います♪
トミー | URL | 2008.10.30 17:21
☆ wbynくんへ

  自分の中で「これイイの撮れたんじゃないの!?」て期待しすぎて、
  出来上がってみたら「あれ!?」みたいなことも多くて(°д°;)
  日々勉強ですなぁ~~とか思いつつo(;△;)o!!

  チーム東海☆(←☆が重要w)の写真展!!
  絶対実現させようよ~~(≧▽≦)☆
  なんかイイ案ないかなぁ・・・なんて
  日々考えてたりして・・(笑)
  
  写真好きの方とこうやって写真についてお話できるのもすごくうれしいし、
  写真やってない友達や家族が「これすごく好き!」とか言ってくれたり
  褒めてもらえちゃうとホントに原動力になるよね★
  
  案外だいぶ時間が経ってから見返してみたら「これイイじゃん♪」て
  こともあるもんね~~!
  今はいまいち・・て思っても、また時間経ってみたらおもしろく感じるかも。
  嬉しいコメントありがとうねm(_ _ )m♪
トミー | URL | 2008.10.30 17:24
☆ ネオカメコへ

  ありがとよぉ~~~★
  ネオカメコのこないだのボツシリーズも「これボツ??」てのが多かった!
  やっぱ見る人によって感じ方違うのかもしれないね(≧▽≦)
  そうそう、恵ジロだよ!!
  蚊に食われながらケイジロ撮った時のやつだぁ・・・。
  落書きは偶然書いてあったんだぁ~~!!

  名古屋で写真展!!
  やりたいって思ってるんだぁ~~~★
  今できるうちにできることしておきたくてね♪
  いろいろ考え中なのです~~!!
  もしもその時はぜひ来てね~(●´ω`●)
トミー | URL | 2008.10.30 17:27
☆ 好張さんへ

  いやいや!!とんでもないですo(;△;)o
  むしろ私の方が「幸運」だったんですよー!!
  好張さんご一家にお会いできて!!!!
  東京で、地元の友達を呼べなかったことは残念でしたが、
  新しい出会いがたくさんあったので大収穫でした☆
  娘さんの純粋な目で写真を見てもらってる時は、
  今までに感じたことのないドキドキ感もありましたよ(笑)
  
  次は名古屋で開催!!なんて考えてますが、
  いつかはまた関東でもできたらなあぁーーって思います♪
トミー | URL | 2008.10.30 17:31
☆ ゴローさんへ

  みなさんがボツ整理してるのをみて、やってみようと思いましたw
  自分の中では「なんか足りない・・」みたいなところがあって。
  でもこうやって色んな意見が聞けるので楽しいです!!
  見る人によって全然感じ方違いますもんね☆
  写真の楽しいところですね~!!

  そう!身近な人から褒めてもらえたりすると、
  ほんとにうれしいですよね(≧▽≦)
  だから「趣味は写真です!!!」って堂々と言えたり♪
  部屋に飾ってもらえるなんて・・もうほんとどうしよう!?
  どんな写真贈ろうか、すでに考えてたりして(笑)
トミー | URL | 2008.10.30 17:36
☆ 荒巻みかさんへ

  これはX-PROフィルム使い始めの一本目で、
  意識的に「ブルーなもの」を撮ってたように思いますw
  一枚一枚「どこか足りない・・・」ていう思いがあって、
  まとめてドバっと大放出しちゃいました(;´▽`A‘‘。

  友達に「部屋に飾りたいから」て言われたとき、
  嬉しくてびっくりして変な顔してたかも・・(笑)
  こういう時「写真撮ってて良かった♪」と思いますね!
  
  え!?荒巻さんの写真、素敵すぎますって~~!!
  個展開かれててもおかしくないですもん★
  ポストカードあったら普通に買いますし!
  いや、ポスカじゃなくて写真集がいいな・・♪なんて、思います!
  写真の感じ方も、楽しみ方も人それぞれですね☆
  私は知識薄いのにわっせわっせ走り回ってるかんじですよね(笑)
トミー | URL | 2008.10.30 17:38
☆ ru-pi-suさんへ

  嬉しいです~~~o(;△;)oありがとうございます!!
  自分の中でなにかひっかかるところがあって、
  ん?違うヾ(。`Д´。)ノ~~~~!!て写真をアップしてみましたw
  
  そう、みなさんにコメントを頂いてから好きになったりすることも
  ありますよね~★ 
  だからブログって楽しいなぁ、みんなとの繋がりっていいなぁ~と
  思います(≧▽≦)♪

  好きっていってもらえるとホントにうれしいです!
  もっともっと撮ろう☆ってがんばれちゃいます♪
  ありがとうございますね~!!
Comment Form
公開設定

