スポンサーサイト


家族を想う。

081106


私、よく夢見るんです。



今朝見た夢なんだけど、

私のお母さんから連絡があって、

「妹が家出した!!」ていう夢・・・!!

しかも、実は妹には10年付き合ってる彼氏がいて、

その彼氏と暮らします!て家出したっていう・・・・。


その夢の中で、私はお母さんをすごく心配してて。

ずっと幼いと思っていた妹がずいぶん大人になったなーって思ったり。
(ていっても実際もう22歳だけど・・)

なんかすごく家族を想った夢だったの。



ここ最近特に、実家の家族が出てくることが多いなぁー。

会いたいのかな・・・(笑)

それとも、家族が私に会いたいのかぁ(笑)


想いが強いと夢の中に会いにくるみたいですよ♪



・・・なんてね~(≧▽≦)☆




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/264-8de0b8e1
