スポンサーサイト


休息日。

081119PRO400H


今日はお仕事がお休みでした☆

月に一度の自分へのご褒美(●´ω`●)

エステへ行ってきましたぁ~♪


なんか今日もすっごく寒かったですね( p_q)!!

昼間、エステが終わってイオンへ寄ろうと思って歩いていたら、

迷子になりました(笑)

・・・おばか・・・( ´艸`)ww

完全に道を勘違いしてました!!!



みなさん、お風邪には気をつけてくださいね~~!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/273-264fe2f2

Comment

moco* | URL | 2008.11.19 18:31
こんばんわ(o^∇^o)
ご褒美がないとやっぱ駄目だよね~w
ご褒美は大事( ´艸`)

今日はコッチも寒くて1月中旬の気温だってTVで言ってたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
トミーちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^

写真のバラ開きかけの花びらが凄く可愛いねー♪
やっぱお花写真はいいね☆☆
撮るのも見るのも大好きだ~^^


ゴロー | URL | 2008.11.19 21:12
ご褒美というか、やっぱり何かしろないと退屈な日常になりますよね。
どこかに行ったり、美味しいもの食べたりとか。
もちろん写真を撮るためだけに出掛けたりも。

週末にかけて結構冷えるみたいですね。
そうそう、うちの相方もこの間いつも待ち合わせしてる場所なのに
迷子になって30分遅刻しましたよ(笑
美姫乃 | URL | 2008.11.20 05:31
ご褒美にエステなんてッすごい素敵じゃないですか。
トミーさん自分を大事にしていて大人の女性です。
より一層磨きをかけて、心地いいだろうなぁ。
自分へのご褒美って必要ですよね。また頑張ろう!!て。

トミーさんも迷子っこさんなんですね。私は、極度の方向音痴。
迷子になったら焦りますよね。でも最後には何とかなる(笑)
荒巻みか | URL | 2008.11.20 15:32 | Edit
真っ直ぐ伸びた薔薇、可愛いです・・・!
こんな風に可憐に、凛として生きていきたいです(現実は真逆!)
エステいいな~~ご褒美大切ですよね(^▽^)
ところでおうちスキャン、凄くいい感じじゃないですか!!
↓2枚目とか、お店プリントより好きかも!
これだけのクオリティだったら、正直私もおうちスキャンですよ・・・
もー現像プリント代節約しないとほんとマズイです;
トミー | URL | 2008.11.20 22:28
☆ moco*ちゃんへ

  そうそう!ご褒美がなきゃやってらんないっ!!
  て言いつつ、私なんていつも自分を甘やかしてばっかりかも(°д°;)
  でもエステはやめられないーー!!
 
  一月中旬の気温とかありえないよねー寒いo(;△;)o
  ありがとう、私も風邪ひかないよう気をつけます★

  お花写真、苦手苦手・・って思いつつも撮ってたりして。
  もちろん目標はmoco*ちゃんみたいなガーリーなお花写真だよ!!
トミー | URL | 2008.11.20 22:30
☆ ゴローさんへ

  そうそう・・ほんとにそうです!!
  専業主婦期間を今年一月から10月まで過ごしましたが、
  だんだん退屈になりました(;´▽`A``。
  何か変化のある毎日って嬉しいですよね★
  だから今、再度仕事始めてすごく楽しく生活してます!!
  
  ゴローさんの彼女さん、30分遅刻ってーー(≧▽≦)
  迷子仲間だぁ(●´ω`●)ゞわぁい★
トミー | URL | 2008.11.20 22:33
☆ 美姫乃さんへ

  エステにはもう長いこと通っていて、
  やっぱり月一行かないと肌の調子とか悪くなっちゃうんです( p_q)
  かなりの敏感肌なのですーー(w_-;!!!
  でもやっぱり自分へのご褒美最高ー!!
  
  美姫乃さんは方向音痴ですかぁ(≧▽≦)!?
  迷子になりますよねーー!やっぱり!!
  私の場合は、携帯で現在地の地図見ますw
  ・・・地図見ても迷子のままですが・・(;´▽`A``。
トミー | URL | 2008.11.20 22:35
☆ 荒巻みかさんへ

  ほんと・・私もこんなふうに凛として・・・
  ああ、絶対なれないだろうなぁーなんて思っちゃいます(笑)
  しっかりしなくちゃなぁーーヽ(;´Д`)ノ!

  エステはやっぱり最高ですー☆
  どうしてもこれだけはやめられません!!

  おうちスキャン、いろいろ試してみてたら、
  かなり使えるじゃん!!て気づきました(笑)
  これからは現像だけにしていこうかなぁーと。
  節約節約・・・だって不景気ですもんね!!
wbyn | URL | 2008.11.21 21:29
昨日、この記事にコメント残したのに・・・
と思ってたら書いたつもりだったみたい(w
もう頭が末期です(苦

迷子とかトミーちゃんカワユス(w
何とか帰還できたみたいで安心した★
自分へのご褒美とか体へのご褒美って大切だよね。
エステとか行ってみたいな。メンズエステもあるでしょ。
今日は、肌がボロボロに乾燥してるから
1枚700円の保湿パックしちゃった(w
これだけで、気持ちいのにエステなんて
もっと潤って、全身が気持ちい良いんだろうな・・・
なんて想像してしまいました(w

この写真で心に潤いをもらいました。
ありがとう。
トミー | URL | 2008.11.21 23:40
☆ wbynくんへ

  ありゃまー!!頭が末期!?マッキー!?
  お疲れ様ね、きっと疲れてるんだよ!!
  ゆっくり休んでね!風邪引かないでね!!!

  ほんとねー、行ったことあるイオンなのに普通に迷子!
  びっくりしたもんなぁ・・・;;
  エステほんといいよー!!最高☆
  一枚700円の保湿パックって結構豪華だね♪
  メンズエステあるもんね、行ってみて!!
  私エステは毎回寝ますw気持ちよすぎて♪
  
  いやー、wbynくんの心に潤いを与えられたなんて☆
  その言葉にまた私も潤いもらえるよ!ありがとう。
Comment Form
公開設定

