

キバナコスモス。

08112802X-PRO100 ( cross )


間に合ったかなぁ・・・コスモスww


今回は、このフィルムを前回とは違うところへお願いしてみました。

そしたら!!

どの写真も「おぉー!!」と、

自分の中で大満足☆


このフィルム出すときは、今度からココに決めましたw



しばらくX-PROが続くかも☆



※ しばらくコメント欄をお休みさせていただきます。
  きちんとお返事ができてなくてすみませんでした。
  たまに余裕があるときは開放しますね。
  勝手なこと言ってすいません;;



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/278-02015add
