スポンサーサイト


結婚式。

結婚式


去年のことだけど、ステキな結婚式でしたぁ。
結婚式に参加すると自分が結婚したときのことを思い出します。
その度に「初心を忘れてはダメだなぁ」と再確認します。


さて、今日は意を決して(?)カメラとお散歩してきましたぁ。
ほんっっっっっっっとに寒かった!!!!!
でも菜の花に出会えたし、よかったよかった~♪

散歩のお相手は、、、
「Diana+」と「LOMO」と「Nikon F2」のみっつでした。
まだまだDiana+ちゃんと仲良くなれてないので、
今日はDiana+ちゃんをメインで撮ってきましたぁ~★

うぅん、しかしまだまだ仲良くさせてもらえません。
2本撮ったうち、一本は巻き太り・・・うぅーんナゼ???
また光漏れしちゃうじゃないの・・・。

とりあえず、2本撮りきったので、
前に撮り終えていたLOMOのフィルムと一緒に「rainroots」さんへ郵送~♪♪
かなり自信なし!!!!
いつになったら上手にブローニーを扱えるのか・・・。

負けないからねっ!!!!!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中★ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/28-18dc8c9a

Comment

Comment Form
公開設定

