

名古屋港。

081205X-PRO100 ( cross )


小学生のときは、歩いて遠足に行った。

中学生のときは、友達と雑貨屋さんに行った。

高校生のときは、おばけやしきに入った。

大学生のときは、夜景を眺めに来た。

大人になってからは、観覧車に乗った。
観覧車の中で告白された☆
(もちろん現在の旦那様ですよ・・ww)

今はなきイタリア村(形はまだ残ったままみたいだけど・・・)の、
ピザがおいしかった☆

ずっと欲しくて探してたGUCCIのハットが見つかった♪

夜通し遊んだあと、車を停めてみんなで仮眠をとった。




そんなわけで、名古屋港は色んな思い出があるのです。




Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/283-c665114c
