スポンサーサイト


およぐイルカ。

081206X-PRO100 ( cross )


ボクは泳ぐ。




*****


最近は風邪で寝込んだりしてました・・。

なんとなく今年は「絶対風邪引かないだろうな♪」という
根拠のない自信があったのに・・・

しかもコタツでうたた寝したせいで・・・・・。

気をつけます!!!

みなさんもコタツでうたた寝しないように(w

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/285-3c61b17e

Comment

ぽん酢 | URL | 2008.12.06 00:57 | Edit
こんばんわ。
さすがですと思ったのはですね、
仮に僕がこのイルカちんを撮るとしますよね、
絶対全部入れようと必死になってる気がします。
それじゃ泳いでないんですよね。
この写真はナイスな構図でスウィミンナウです。なのでさすがです。

チビとかーちゃんが風邪を引いてセキをしていたんですが、
僕はやれ「軟弱」だの「笑止」だの「片腹痛し」と
卑下し倒してたんですが、今しっかり風邪ひきました。
もうほぼ治ってるんですが、やっぱりだめですね。
否定的なことを言って相手を罵倒するのは。気をつけないとね。
mi-na | URL | 2008.12.06 02:17
うわっ!かわいい!
「ボクは泳ぐ。」もカワイイ!
かわいいんだけど、ブルーの明度のせいでしょうか、
強さと切なさ、感じたりしています。
このイルカちゃんは、有刺鉄線ですか?
ネオカメコ | URL | 2008.12.06 08:47
このイルカも名古屋港だよね??
トミーが撮るとかわいいイルカになるんだねー( ´艸`)

トミーんちコタツあるの?
今度トミーんちでホットケーキしようよ(●´ω`●)
お土産は・・・志摩さんでいいかな(笑)
鶴子 | URL | 2008.12.06 10:42
風邪ひいちゃうょ(・ω・)/
鶴子も水の中で泳ぎたいよっo(^▽^)o
バシャバシャチャピチャピしたい~!!
今は寒いから温水でね…(≧▽≦)ゞ
moco* | URL | 2008.12.06 12:36
こんにちわー☆

風邪大丈夫?
無理しないでねー^^
インフルエンザも流行ってるから気をつけてね!!
コタツって心地よくってついウトウトしちゃうよね(汗

このイルカちゃんはイルミ?有刺鉄線?なのかな?
背景の青のグラデもいいねー♪
本当の海で泳げないこのイルカちゃんの切ない思いが滲み出てるみたいな1枚だよね!!!

美姫乃 | URL | 2008.12.06 19:57
風邪大丈夫ですか?トミーさんには元気印のイメージが
あります。でも、ゆっくりと休養して下さい。
無理してたのかも?休みなさいと言う神様からのメッセージですよ。

イルカ可愛いのにとがってて薔薇みたい。有刺鉄線かな?
5歳の頃頭に刺さり、有刺鉄線のタケコプターの状態で
救急車に乗りました。誕生日の日でかぁさん泣いてました。
そんな、にがずっぱい思い出を思い出させてくれるイルカちゃん。
何だか笑ってしまいました。海で泳いでるみたいで素敵。
ru-pi-su | URL | 2008.12.06 21:49 | Edit
こんばんは☆
カゼの具合はどうですか~。。?
インフルエンザも怖い季節ですけど、
かぜもお互いに気をつけましょうね!

イルカちゃんが元気よくジャンプしている
みたい☆

私も初クロス写真UPしました★
トミーさんみたいに上手じゃないけど。。。(汗)
wbyn | URL | 2008.12.07 12:21
大丈夫?
深い海の中にこれから泳いでいくような印象を受けたよ。
いいね。トンネル効果が凄いから物語の最初のページみたい。
トミーちゃんの最近のX-PRO成功してるよね!
いいなぁ!!!
夜はイルミネーション?

名古屋港の文章が凄い素敵。
何か青春を想像しちゃった(*´ω`*)アーハンw
そして、僕が知ってるトミーちゃんと出会う前のエピソードとかって
凄く読んでて楽しい♡
meimei | URL | 2008.12.07 12:40
空の青が海の青みたい!!^^
よーく見るとイルカが棘棘してるみたいだけど、なんか上を見上げてるところがけなげで、かわいく見えてきますね~♪

今年は私も2年ぶりぐらいに本格的な風邪を引きました。。
治るのに3週間かかりましたよ。。^^;
ほんと、自信を持ってるときに限ってひどい風邪を引くもんだな、と感じました~。。(>_<)
お大事にしてください~!!
荒巻みか | URL | 2008.12.08 00:24 | Edit
こんばんは☆
まっすぐ前を見つめて、今にもジャンプしそうなイルカさん。。。
背景の色が深い深い海の底にも見えるから
本物の海を夢見てるみたいにも感じますね~・・・詩的です(^^)
・・・って、風邪はもう大丈夫ですか?;
気を付けないと駄目だけど、こたつでうたたねってほんと気持ち良いんですよね~;危険;;;

トミー | URL | 2008.12.08 08:09
☆ ぽん酢さんへ

  スウィミンナウ☆これ、いただきですww
  撮ってるときは「泳いでる!!」ていう気がしなかったんですが、
  現像してみてこんな感じに仕上がりました☆
  
  ぽん酢さんのところも一家順番に風邪引いてたんですねー!
  この季節油断しますよね!
  てか、油断してるつもりないのに・・・風邪菌に負けてしまいます・・
  だめですよー(笑)相手を否定してはww
トミー | URL | 2008.12.08 08:11
☆ mi-naさんへ

  ありがとうございます♪
  ほんとは何か切ない感じの詩をつけたかったのですが、
  どうにも思いつかず・・・;;
  「ボクは泳ぐ。」のみで終わらせてしまいましたw

  これはイルミネーションのいるかちゃんでした☆
  昼間なのでもちろん光ってなかったです;
トミー | URL | 2008.12.08 08:12
☆ ネオカメコへ

  そうだよー!!名古屋港だよ☆
  ちなみにJETTYの前のところ・・・って説明しなくてもわかるか♪
  
  うちはこたつあるよぉ☆
  でかめのこたつだからいっぱい入れるよ♪
  いいねぇ!またホットケーキするか☆
  あ、志摩さん大歓迎~~!!!!
トミー | URL | 2008.12.08 08:14
☆ 鶴子へ

  鶴ちゃんがまたあほなことゆっとるしぃ~~~!!(笑)
  こんな寒かったら泳げんもんっ!!!
  でも鶴ちゃんが泳げるところ知っとるよ♪
  温泉・・・!!
  またバシャーーーーン!!!!って泳いでらっさい☆
トミー | URL | 2008.12.08 08:17
☆ moco*ちゃんへ

  おはよう~~!!
  ご心配おかけしましたぁ・・・
  風邪はもうだいぶよくなってきたんだけど、まだ朝晩は咳が出るよぉ。
  moco*ちゃんも風邪には気をつけてね!!!

  さっすがmoco*チャン♪
  これイルミネーションのイルカちゃんです☆
  シルエットにしたらかわいいかも!?って思って撮ったの。
  「ほんとの海で泳げないイルカちゃん」。。
  すごく切ないストーリーだねぇ!!!
  素敵なストーリーありがとう☆いただきです!!ww
トミー | URL | 2008.12.08 08:20
☆ 美姫乃さんへ

  元気印なイメージ☆なんだか嬉しいです!!
  気が緩んだ瞬間だったんでしょうね・・風邪菌に隙を狙われたみたいです。
  でもおかげさまでゆっくり休養することができました♪

  美姫乃さんの苦い思い出を思い出させてしまいましたねー;;
  すみませんー;;
  でも有刺鉄線刺さるって相当痛かったですよね!?
  あれ結構危ないですよね;;;
トミー | URL | 2008.12.08 08:23
☆ ru-pi-suさんへ

  風邪はだいぶよくなってきました!!
  ありがとうございます~!! 
  これから年末にかけて忙しくなったりしますが、
  ほんとお互い気をつけましょうね~~☆

  ru-pi-suさんもクロスしたんですねー!!
  楽しみ楽しみ☆
  遊びに行きますね~~!!わぁい♪
  クロスってハマりますよねぇ~~☆
  色んなフィルム試してくださいね!!
トミー | URL | 2008.12.08 08:29
☆ wbynくんへ

  心配かけてごめんね~~!
  もともと体温低いほうだから、ちょっと上がると一気にダウンしちゃうの。
  でも食欲だけは無くならないの・・・wなんで!?ww

  今回、奈良某所へお願いしたからかなぁ・・・!?
  やっぱお安いのにイイ仕事してくれるなぁ・・(なぜか上から目線w)と
  思ったの!!またお願いしよーっと☆

  名古屋港。。。青春の思い出を公表しちゃったw
  旦那の思いでも、そうじゃない思いでも・・・(秘!!)w
  ほんとに思い出がいっぱいある場所なんだぁ♪
  こんな風にして今の私が完成したわけですよw
トミー | URL | 2008.12.08 08:32
☆ meimeiさんへ

  ほんと、よーく見たら棘棘ですよね;
  撮ってるときは棘棘は写らないと思ってました。。
  でもそれも手伝って切なさが出たかなぁーなんて思ってますw

  風邪つらいですよねー!
  熱が下がって、咳と鼻水が続いてます・・
  三週間!?。。私もそれくらいかかりそうな予感。。
  お互い今後も風邪に気をつけましょうね~~~!!!
トミー | URL | 2008.12.08 08:36
☆ 荒巻みかさんへ

  本物の海を夢見てるみたい・・
  荒巻さんも切ないストーリーを想像してくれたんですね☆
  ありがとうございます♪♪♪
  私自身も空の色が気に入ってます~~☆
  
  こたつでうたた寝、ほんとに気持ちいい!!w
  でも駄目ですよね。。風邪引くに決まってますよねー!!
  荒巻さんも風邪には気をつけてくださいね!
  私の風邪はだいぶよくなってきましたぁ。
chant0m0 | URL | 2008.12.08 12:45
初めましてです。何回も拝見させていただいてます^^
名古屋港は自分にも馴染みがあったので
ついコメントしたくなりました。
このイルカさん、水の中より時間の中を泳いでいる感じがします。
のび太くんの机の中みたいです。

風邪はしんどいですが、コタツの誘惑には勝てません!
また遊びに来ますね♪
トミー | URL | 2008.12.08 19:35
☆ chant0m0さんへ

  はじめまして!!
  遊びに来ていただいて&コメントありがとうございます~~!!
  
  名古屋港馴染みがあるのですか!?
  もしかしてこちらの方の方でしょうかぁ??だったら嬉しいな☆
  時間の中を泳いでいるっていう表現、
  すごくかっこいいです!!!ありがとうございますm(_ _ )m
  ん・・・のび太クンの机の中!?(笑)

  ほんとほんと!コタツの誘惑には負けっぱなしですo(;△;)o
  お互い風邪には気をつけましょうね~~!!

  コメントありがとうございました!
  またよければ遊びに来てくださいね!  
  私もお伺いします★
Comment Form
公開設定

