スポンサーサイト


空の色

そら
Kodak E100VS ( cross )


最近のLOMO写真の記事は、フィルムの種類を書いてませんでした。
というのも・・・昔撮った写真はあまりフィルムの種類にこだわらずに使っていた為・・・。

写真を撮るのにどっぷりハマったきっかけは、
LOMOとの出会いでした。
なんとなく、趣味を作ろうって思い、
なんとなく、写真撮るのが好きだなーって思って。

そしたら妹がLOMOを薦めてくれました♪
妹にはほんっとに感謝してます☆

LOMO暦は約2年くらいになりますが、
まだまだですねー。
もっともっとステキな写真が撮れる様になりたいな・・・☆☆☆



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/30-89f1f3ff

Comment

Cocoro* | URL | 2008.01.27 16:19
こんにちわー(o^∇^o)
またまた来ちゃいました♪

LOMOとクロスの組み合わせは最高ですね~!
トミーさんの写真めっちゃ素敵ですよ♪
大好きです。癒されます☆

うちも趣味持とうって思って始めたのがきっかけなんですよー。
イチデジから始まって今は銀塩が1番好きなんですけどね。
LOMOはいつかお嫁に迎えたいと思ってるカメラです(。-∀-)ニヒ♪

荒巻 | URL | 2008.01.27 23:52 | Edit
こんばんは!
CROSSいいですね!
私もトミーさんの写真大好きですよ~(^^)
私は1番の趣味は他に有るのですがそっちが心身ともにとっても疲れるので
写真はほんとに息抜きにしたいので「がんばろう!」とか全然思ってないんですが(笑)、
力抜いて、ずっと続けていけたらいいなと思ってます(^^)
ちなみに私はケータイ写真からでした(笑)
トミー | URL | 2008.01.28 00:36
いやぁ~☆すっごく嬉しいぃ!どんどん遊びに来ちゃってください♪

イチデジいいですねぇ。私は逆にいつかイチデジを手に入れたいと思ってるんです(´∀`)

クロスプロセスはLOMOの良さをすごい引き出してくれますよね~♪♪
トミー | URL | 2008.01.28 00:41
うんうん♪クロスはほんと楽しいです(≧▼≦)
少し色が変わるだけで、いつもの景色がこんなに変わるんだなぁ~って、
うれしくなります。

えぇーっ(*^_^*)そんな…大好きだなんて照れちゃいます(//∀//)
ありがとうございますっ♪
荒巻さんはほかにも趣味があるんですね!すごい!
趣味は多いほうがいいですね~☆
Comment Form
公開設定

