スポンサーサイト


二度目の更新(復活★)

09010401X-PRO100 ( cross )


トミー復活!!!!!

じゃじゃじゃーん★




今日は、謝らなくてはならないことがあります。

今まで「ブログ拍手」にコメントくださってた方!!!

・・・・ありがとうございました!!!!


すみません・・・
ブログ拍手のコメント欄、、チェックして無かったです。

ホントに申し訳ないです!!!
拍手の数は見てたんですが、
コメ欄の存在をすっかり忘れてました。


コメント戴いていたのに無視してしまった形になってました。
ホントにホントにホントにーーー!!すみません!!!!


あーもう、年始から大反省することいっぱいだよー。


せっかく溜めたLomographyのPiggy Point、
有効期限が過ぎちゃって消滅しました・・・とほほほほ・・・。
消滅してしまったポイント・・・2000ポイント。
あーもう、あーもう!!!

そんな時でもポジティブなのがトミーのいいところ★
なんちゃって・・・・;;


そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします~♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/300-1de63c52

Comment

mi-na | URL | 2009.01.04 23:42
わぁい!復活だぁ~~!
リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
wbyn | URL | 2009.01.04 23:43
復活おめでとう!
書き込み1号でありますように(w

自分も最近まで拍手にコメントあるの知らなかった(爆
そしてポイントって意外と使えない(w
あと1500ポイント(w
これにロモザウィークでも受賞しないとだね(w

何事にもポジティブなトミーちゃんに乾杯(w
冒険心のある写真だよね!
青空なのも良いね!でも何よりも観覧車の構図がオシャレ!
今度真似してみるね☆

復活おめでとう!そして今年もヨロシクね!
あと・・・残すはランキング復活だね(爆
GANGAN | URL | 2009.01.05 00:22 | Edit
おかえりなさい♪
こはく | URL | 2009.01.05 00:43 | Edit
どうもどうも、初コメです。

Piggy Point、僕はつい最近アルバムを購入で使いましたよ。
あっという間に期限切れだったりしますよね。

そしてそしてこの写真、
観覧車の入り具合がいいですよね。
色がパキってしてて好きです。

azusa | URL | 2009.01.05 02:43
あぁあーー☆トミーちゃん復活ぅ=3 やったぁ~o(≧∀≦)o
あけおめことよろねっ☆
勢いよく謝ってたり残念がってるトミーちゃん、
文章から、元気なトミーちゃんがみえたぁ!よかった^^*

ねね、この写真、色がすっごい鮮やかだね!
フィルムがX-PROと知り意外だったー。
X-PROは、全体的に青ざめるイメージあったからさ。こんなに発色よく写るのね!
冬って色が薄いじゃない!?だからあたしカラフルに飢えててw、外歩いてカメラ構えても、(う~ん…止めとこ)って。
あたしもこんな風に撮ってみたい!!
荒巻みか | URL | 2009.01.05 09:29 | Edit
あけましておめでとうございます!(遅)
コメ欄開くの待ってたです・・・(^^)
トミーさんの青空写真が凄く好きです♪
青空には、無理しないでも自然と前向きな気持ちにさせてくれるだけの力が有るような気がします。
色んな事が有るけど、トミーさんの心に映った沢山の事をフィルムに焼き付けてまたここで見せて下さいね、楽しみにしてます!
美姫乃 | URL | 2009.01.05 11:09
元気なトミーさん復活!!待ってました。

トミーさんには、優しくて素敵な旦那様がいてくれて
良かったです。もし、側にいたら、ぎゅっと抱きしめて
手を撫で撫でしたいです。でも、元気そうで良かった。(*^_^*)

きっと、忘れ物取りに行って、またすぐ戻ってくるね。
それまで、トミーさん大好きな写真の作品いっぱいにして
いつか、見せてあげられるようばんばん活躍して下さい。

今年もトミーさんの素晴らしい写真楽しみにしています。
沢山今年も仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
moco* | URL | 2009.01.05 18:20
こんばんわー(o^∇^o)
出遅れたw

復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
クロスめっちゃ綺麗に色でてるよね!!!
羨ましい♪
ウチがクロスすると青が強すぎて・・・(泣

人間ポジティブな方がなんだか得する気分だよね!!!
うちも今年はポジティブ人間になるぞー!!!

拍手のコメントの件は気にしなくていいからね~^^

今年も宜しくねー♪
お互いいっぱい刺激しあおうねー!!
ぽん酢 | URL | 2009.01.05 21:41 | Edit
トミーさん、
あけましておめでとうございます!

と、遅ればせながらちゃんですが、
僕はトミーさんの写真めーちゃくちゃ好きで、
そりゃーもうがっちりと影響受けてるなウンなわけです。
なので写真みれるだけでも嬉しいんです。
そこにきて、ポジテブ!いい言葉やね。
そこにきて、こんなウソみたいなオモチャみたいなナイスな写真!
僕も負けじと前へ前へ。

と、こんな僕ですが今年もどうぞよろしくです。
chimo | URL | 2009.01.05 22:04 | Edit
トミーさん復活おまちしてましたー☆
あけましてですねー。今年もよろしくお願いします。

さっそく元気いっぱいの写真とコメントで嬉しいです。
いつでも、前向きなトミーさんに私も励まされています!!
今年もステキな写真を見せてくださいね☆
ゴロー | URL | 2009.01.05 23:52
復活おめでとうです☆
復活にぴったりな青空快晴写真!!
青好き協会・会員ナンバー0028のゴローにとって大好物の写真ですよ♪

Piggy Pointは悲しいですね…
でも逆に2000ポイント消滅しちゃうってわかったら無理矢理でも
お買い物しちゃいますよね…。
意外と上手いことしてますね、ロモグラフィーは。

今年もキレイで(*´ρ`*)ホワワーンってなっちゃう写真を楽しみにしてますよ。
今年も宜しくお願い致します。
*min | URL | 2009.01.06 00:56
あけましておめでとございます☆
久しぶりにPCいじって、blogお邪魔させてもらったら…まぁ素敵な写真!
元気がわいてきました。
今年も素敵なblogのぞきにきちゃいますのでよろしくお願いします。
ru-pi-su | URL | 2009.01.06 08:23 | Edit
こんにちは☆
待っていました☆トミーさんの
クロス写真~。。☆☆☆
ビビット色好きの私にはツボですワ~。。ステキ☆
遊園地に行きたくなっちゃったデス☆
トミー | URL | 2009.01.06 08:34
☆ mi-naさんへ

  コメントありがとうございます♪
  復活しちゃいましたw
  リンクの件ありがとうございましたっ!!
  これからもよろしくお願いしますねぇ~♪
トミー | URL | 2009.01.06 08:39
☆ wbynくんへ

  残念~~ww書き込み二号目だったね~!!
  コメントありがとうね☆

  ブログ拍手のコメント、ほんと気づいてなかったー!!
  wbynくんがメールで教えてくれてよかったよぉ☆
  ありがとうね!!!
  ピギーポイントさ、始まった時に必死に集めたの!
  んでせっかく溜めたのに・・・・使わずじまいって!!
なんかもったいないーーー!!!

  今年もよろしくね☆
  あ、ランキング復活!?
  いやーー!!今復活したら、完璧wbynくんのマネっこになっちゃうからw
  時間を置いて考えてみるね・・・なんちってW
トミー | URL | 2009.01.06 08:40
☆ GANGANさんへ
 
  コメントありがとうございます~~!!
  ただいま~~~~♪♪♪
トミー | URL | 2009.01.06 08:43
☆ こはくさんへ

  わぁ☆コメントありがとうございます~~~♪
  嬉しいです☆☆☆☆☆

  Piggy Pointの有効期限!気をつけてたのに・・ショックです!
  フィルムにするか、それともDiana+のレンズにするか・・
  考えてたのに・・・残念でしたぁ~!
 
  この写真を撮った日は観覧車をたくさん撮りまくりましたw
  ほとんどがボツでしたが~~~www
  
  また遊びに来てくださいね☆ありがとうございました!
トミー | URL | 2009.01.06 08:47
☆ azusaちゃんへ

  azusaちゃん~~~☆コメントありがとう♪♪♪
  復活したでぇ~~!!いやっほぉ~い☆
  今年もよろしくね!!!!

  X-PROってラボによって色変わるのかなぁ?
  私も前に現像した時は冷たい青ざめた感じだったの。
  だから「X-PROあんまり好きくない・・」って思ってたんだ。
  あ。天候にも左右されるのかなぁ・・・よくわかんないやw

  わかる!!冬って思わずカメラを構える手をおろしちゃう。
  私もカラフルに飢えてるもん~~~!!!
  まだ春は遠いね;;;
トミー | URL | 2009.01.06 08:50
☆ 荒巻みかさんへ

  コメントありがとうございます☆
  そしてあけましておめでとうございます~!!  
  今年もよろしくお願いしますね♪

  荒巻さんの優しいコメント、ほんとに嬉しいです。
  やっぱり私が元気をもらえるのは青空だったり、
  青空にカメラを向けてる瞬間だったり・・・☆
  写真やっててよかった!!ってほんとに思います。
  これからもマイペースな感じでやっていきますね♪
  ほんとほんと、ありがとうございましたぁ♪
トミー | URL | 2009.01.06 08:54
☆ 美姫乃さんへ

  コメントありがとうございます♪
  旦那さんと支えあって、元気になりました☆
  もちろんたくさんのお友達にも支えられてます!!!
  美姫乃さんのコメントにも支えられてます!!
  ありがとうございますね☆

  今年も色んな写真が撮れたらいいなぁ~って思ってます☆
  またいっぱいアップするので見に来てくださいね!!
  元気印のトミーは復活でございますw

  今年もよろしくお願いしますね~♪
トミー | URL | 2009.01.06 09:08
☆ moco*ちゃんへ

  復活しやしたぁ~~!!
  コメントありがとうねぇ~~~☆

  X-PROって最初あんまり好きじゃなかったんだけど、
  ラボ変えてみたら気に入っちゃいました☆
  でも最近X-PROばっかりだから、そろそろ次行きたいなぁ・・

  生きてると色んなことがあっていっぱい落ち込むこともあるけど、
  やっぱポジティブなほうが得してる気がするもんね!!
  ポジティブに生きて、いっぱい福を引き寄せるぞい☆
  
  ホント去年はすんごい刺激いっぱいもらったよ!!!
  今年もmoco*ちゃんの影響受けまくる予定だからw
  今年もよろしくお願いします~~~☆
トミー | URL | 2009.01.06 09:14
☆ ぽん酢さんへ

  あけましておめでとうございます~!!
  コメントありがとうございますね☆

  いやいやいやいやぁぁぁぁっぁぁああ!!
  もうほんと心のそこから嬉しいです!
  写真見られるだけで嬉しいなんて言ってもらえて!!!
  ほんとにありがとうございますね☆
  ポジテブ!!!素敵な響きですw
  ポジテブに生きてると楽しいんです☆
  今年もいっぱい楽しいことありそうです~♪

  ぽん酢さんのテンション高めなコメントに、
  また今日も元気いっぱいになりましたwありがとうございます!
  今年もよろしくお願いしますね~♪
トミー | URL | 2009.01.06 09:17
☆ chimoさんへ

  コメントありがとうございます♪
  今年もよろしくお願いしますねぇ~~~!!!

  写真も心も元気いっぱいなのが好きな私ですw
  そんなパワーが少しでも見てくださる方に伝わったら
  嬉しいなぁ・・なんて思います☆

  今年も一年、お互いイイ年にしたいですね!!
  またいっぱい写真アップしていくので遊びに来てくださいね☆
トミー | URL | 2009.01.06 09:22
☆ ゴローさんへ

  コメントありがとうございます!
  今年もよろしくお願いしますね~~☆
  
  青好き協会・会員ナンバー0028のゴローさん!!
  笑ってしまいましたよぉ!!!
  だって0028だもん!!
  青空大好物ですか!!ありがとうございます☆
  
  そう!!ピギーポイント!!!2000はもったいないw
  何かの足しにくらいなったのに・・・てか、
  何かの足しにするつもりだったのに・・・・ちぇっ!!!

  こちらこそ今年もいっぱい影響くださいw
  今年もよろしくお願いしますね☆
トミー | URL | 2009.01.06 09:23
☆ *minさんへ

  コメントありがとうございます!
  今年もよろしくお願いしますね~!!

  今年も色んなところで、色んな写真が撮れたらいいなぁ~と
  思ってます☆
  またいっぱいアップしていくつもりなので、
  遊びに来てくださいね~☆

  ありがとうございました!!!!
トミー | URL | 2009.01.06 09:25
☆ ru-pi-suさんへ

  コメントありがとうございます~!!
  今年もよろしくお願いしますね!!

  やっぱりクロスのビビッドな雰囲気、元気でますよね!
  一年の始まりがんばるぞーー!!的なイメージでアップしましたw
  ru-pi-suさんの写真も楽しみにしてます☆
  お互いいっぱい刺激受けあっていきましょうね♪
Comment Form
公開設定

